26日の日曜日は風は冷たいものの良い天気となり今年最後の御津ドッグランに行ってきました。
みかんママは年末仕事が忙しくこの日も出勤・・。しかたなくみかんと二人でのドッグラン納めです。

この日はナタク君、つつじちゃん、にこちゃん、ソラちゃん、あかりちゃん、チャヌ君、ネネちゃん
アーサー君達の常連組も今年最後の日曜日のラン出勤です。


先週に引き続きのランで嬉しそうな・・・み~さん♪

CIMG0361.jpg
早速、ボステリのにこちゃんがコギのあかりちゃんにワンプロを仕掛けてました(^^)

CIMG0362b.jpg
あかりちゃん・・・にこちゃんのファイトにタジタジ・・・(^^;)


コギパピーのミケラン君とにこちゃんの楽しいワンプロをスローでどうぞ!(^^)
微笑ましいですよぉ~!

CIMG0373.jpg
こちらは、お久しぶりのハッピー君です。(^^)
初めのうちは他のワンコから離れてましたが、段々とみんなの近くに寄れる様に
なりました。(^^)
一緒に遊べる様になるのも近いかな・・(^^)


こちらはアーサーパパさんの恒例みんな一緒にアジリティ。(^^;)
最近、ワンコ達がアジリティの手を抜く様になりました。(>_<)

みかんは完璧にサボってますねぇ~。


お口直しにネネちゃんのスラローム♪

今年もこれでラン納めとなりましたが・・来年もしっかり通わなくっちゃね(^_^)v

ランで出逢ったお友達の皆様。今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もいっぱい遊びましょうね!


次の写真はみかん家の今年のクリスマスです。

CIMG0358.jpg
S兄が25日にクリスマスケーキとワインをお土産にやって来ました。
ですから・・みかん家では一日遅れのクリスマスです。(>_<)

ピザはママさんが頑張って・・・いやいやホームベーカリーが頑張って・・作りました。(^^;)
ケーキもピザも美味しかったです。(^^)
人数が多いと楽しいですね♪
  
コメント

今年のランも最後でしたが,おかげさまで楽しく過ごせました♪
チャヌ家は出遅れてしまいましたが,「にこvsあかり」の戦いもあったのですね(笑)
ワンプロをスローで見るのも面白いです♪

アーサーパパとの集団アジ・・・チャヌだけは全ての課題をクリアしているじゃあーりませんか(驚)
少し嬉しいチャヌパパです(^^ゞ

みかん家のクリスマスもみんな揃って楽しそう♪♪




---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 12/27, 23:58 -----

ランの走り納め、楽しかったです。
そして、スロー動画、やっぱりいいですねー。
アップいただきありがとうございます!
にこはずっと首狙いで、攻め続けてますね。(汗)

また、来年もよろしくお願いします。
来年はコーギーズを少しでも見分けられるようになることが
目標です。
---------- にこママ [ 編集] URL . 12/28, 19:48 -----

すっかり、ミケランくん、御津のドッグラン
慣れちゃいましたね~v-10
おすすめして、大正解!
来年は我が家も参入できるように・・・がんばりまっする~(多分)
楽しいクリスマスでみーさんもうれしそうe-476
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 12/30, 18:46 -----

12月に入って結局一回もランに行けないまま今年も今日で終わりとなってしまいました。寒さもなんのその、皆楽しそうに走り回ってますね。
B&Mも遊びたくてうずうずしてます、また遊びましょう。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
---------- ビーチ&マリンパパ [ 編集] URL . 12/31, 17:19 -----

集団アジ、うちのも見事にサボってますね(苦笑)

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
---------- Gatk@鳥羽 [ 編集] URL . 12/31, 21:00 -----


★チャヌパパさん
ワンプロは見ててホントに楽しいですよね(^_^)v
そうそう集団アジ・・チャヌ君だけが完璧にこなしてましたね。
みかんは全部サボりです・・・(>_<)

★にこママさん
そうですね~急所狙い?(^^;)
でもホントに楽しそうに遊べてますよね~!
スロー動画だと気付かなかったところが見えたりで面白い
ですよね(^^)
コギ軍団も飼い主さえも分からなくなることもありますよ~(^^)
来年もこちらこそお願いします。

★岡山犬さん
はい~!ミケラン君は岡山犬さんが誘ってくれてから毎週出席
ですよ。御津のアイドルになること間違いなしですよ。
パオ君達の乱入を心待ちにしてますよ~(^^)

★ビーチ&マリンパパ
暖かい日もありましたがさすがに暮れに近づくと寒さが身に
しみました・・(^^;)
こちらこそ宜しくお願いします(^^)
良いお年を・・・!

★Gatkさん
おっ!鳥羽ですか?水族館の有名な?良いですね~!
そうそう・・つつじちゃんもサボってますね~(^^)
つつじちゃんの場合は状況判断が速いのでウマウマ
貰えそうにないと判断したのかな?
こちらこそ来年も一緒に遊びましょう(^_^)v

---------- ひげP [ 編集] URL . 12/31, 21:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/154-613a563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
