2011年賀状画像
※クリックで写真が拡大します。

明けましておめでとうございます

本年もマイペースな更新と独りよがりな内容のブログですがご勘弁下さい。m(_ _)m

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

画像は今年の年賀状に使ったものを公開しま~す。(^^)
昨年のお出かけや楽しかった想い出の写真を加工してみました。
デコボコ具合が気に入ってます。(^_^)v

ワン友さん以外の方にもこのままのデザインで投函しましたが・・・
ひんしゅくかも・・・へっへっ・・(^o^)
  
コメント

欲しいです!
喪中であろうが関係ない! この年賀状は絶対に欲しいです!
可愛いみかんちゃんがイッパイで,チャヌもこっそり登場してるな(笑)

昨年は大変お世話になりました。
みかん家と一緒に遊べて,本当に楽しく過ごせました。
今年も昨年以上に(笑)よろしくお願いしますm(__)m
---------- チャヌ&パパ&ママ [ 編集] URL . 01/01, 00:29 -----

明けましておめでとうございます。

今年も、元気で可愛いみかんちゃんを見れるのを

楽しみにしています。

今年も宜しくお願い致します。
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 01/01, 08:37 -----

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!

まさか、会社関係もですか?

此方は薄っすらと雪景色で~す。(笑)
---------- ベリーパパ [ 編集] URL . 01/01, 10:07 -----

あけまして
  おめでとうございます!
   今年もよろしくお願いします!

ワンコ三昧の年にしようではありませんか~e-349
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 01/01, 14:31 -----

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もお世話になります。

いいですね、みかんちゃんがたくさんの年賀状v-266
そうですね^^
今年もコギ三昧、わんこ三昧の一年にしましょうv-286
---------- しるびあ [ 編集] URL . 01/01, 14:36 -----

あけましておめでとうございます
私もみかんちゃんの年賀状ほしいー
今年も宜しくお願いします
今年はスイミングマスターします
宜しく・・・ってゆぅ
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 01/01, 16:20 -----


★チャヌ&パパ&ママさん
明けましておめでとうございます。
色々と一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

★WINちゃんママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
WINちゃんのお出かけリポート楽しみにしてます(^_^)

★ベリーパパさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年賀状は会社関係も同じです(^_^)
まあ、フランクな会社ですので・・・・

★岡山犬さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
そうですね犬三昧で明るく楽しく過ごしたいですねぇ~♪

★しるびあさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
年賀状は沢山の写真で誤魔化した?感じです(^^ゞ
去年も色々とワンコ連れで遊びに行きましたが今年も
楽しみたいと思います。(^^♪

★ゆうママさん
あけましておめでとうございます。m(__)m
今年も宜しくお願いします。
年賀状上手く出来てます?写真を選ぶのが大変でしたが
その時の事を思い出しながらで楽しかったです。(^_^)
そうそう水泳の特訓しなきゃですね(^_^)
またご一緒しましょう!




---------- ひげP [ 編集] URL . 01/02, 21:41 -----

明けましておめでとうございますm(__)m

今年はがんばって御津に行きますので、わんこ共々よろしくお願いしますv-411

---------- おゆき [ 編集] URL . 01/03, 14:34 -----

新年明けましておめでとうございます
みかんちゃん今年もよろしくね
犬馬鹿・親ばかといわれても
年賀状にはいぬ・いぬでしよね
が・しかし去年の暮れから
猫の富士が仲間入り(野良猫出身)
マリン姉さんと奇妙な共同生活しています
散歩について歩く富士
おっかけっこで楽しいマリン
---------- さくら [ 編集] URL . 01/03, 15:29 -----

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました ^ ^
いい感じの年賀状ですね!
みかんちゃんへの愛情たっぷりって感じが伝わってきます。
犬年の時はきっとすごい事になりますね★
---------- まるパパ [ 編集] URL . 01/03, 16:27 -----

すっかり出遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
なかなか凝った年賀状だと思いますよ。
これだけの写真を選ぶ作業が大変そうです・・・。
今年もRunに川に、よろしくお願いいたします。
---------- Gatk [ 編集] URL . 01/04, 02:09 -----

ご挨拶が遅くなりましたが・・(汗)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますe-466

みかん嬢の年賀状ナイスe-415
私は頂けて嬉しかったですe-343
きっと「ワンちゃん好き」な方には
笑顔になる年賀状ですよv-290

ひげPさんみたいに綺麗に撮影できたら・・・(願望)
今年もつばさ共々よろしくお願いします。
---------- つばさママ [ 編集] URL . 01/04, 15:26 -----

明けましておめでとうございます。
なかなかご訪問コメントできない私ですが
今年もどうぞよろしくお願いしますi-228

きゃーi-176みかんちゃんの年賀状が
とってもかわいくってi-175
欲しくなりますi-233

2011年、みかん家さんにとって幸せいっぱいの
良い年になりますようにi-260
今年もかわいいみかんんちゃんの様子を楽しみにしていますi-185
---------- ナナ姉 [ 編集] URL . 01/04, 18:26 -----


年明けからバタバタしていて返事が遅くなって申し訳ございません。m(_ _)m

★おゆきさん
あけましておめでとうございます。(^^)
今年も宜しくお願いします。
御津でお会いできるのを楽しみにしております。
早く暖かくなって欲しいですよね~♪

★さくらさん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
マリン家では猫ちゃんも加わりましたか・・(^^)
マリンちゃんとの絡みに興味ありますねぇ~。
賑やかになりますね。

★まるパパさん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
まる家にお子さん誕生おめでとうございます。
これから子供の成長を見れるのは幸せですね~♪
ブログも楽しみにしています(^^)

★Gatkさん
こちらこそ・・もっと遅れて明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
写真沢山つかう方が楽だったモノで・・・(^^;)
写真を選ぶの?・・結構適当に・・(^^;)作成時間も
少しで・・・(^^;)そのわりには上手く出来たのでラッキーです。
そうですね春先からは水泳出来るかも・・・(^^)

★つばさママさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
写真も小さくしちゃえば誤魔化せます・・(^^;)
それと沢山撮影したら何枚かは良い写真にあたりますよ~(^^)

★ナナ姉さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
いえいえこちらこそ読み逃げばかりで・・・(^^;)
また、オフ会とかでお会いできれば嬉しいです(^^)



---------- ひげP [ 編集] URL . 01/10, 21:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/155-fe99913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)