土日と連休頂いて・・天気予報では15日(土)の午後から天気が崩れて日曜日にかけて
大雪になる。こりゃぁ土曜日の午前中に御津のランに行かなきゃ!

1月も15日になってやっとラン初めとなった。(^^;)

10時40分頃に到着し受付を済ますと5番のカード?ん~出だしが悪いなぁ・・。

でもその後、続々と・・。

あかりちゃん、なっちゃん、つつじちゃん、そらちゃん、にこちゃん、
ねねちゃんと常連さんと他のワンチャンも続いて寒い割には賑やかでした。


なっちゃんと暫しボール投げで身体を温め・・・。

CIMG0459.jpg
みかんがあかり兄さんにダッコして貰ってたら・・あかりちゃんがヤキモチ焼いて必死に背伸びしてます。
つま先立ちの姿が微笑ましい・・(^^)

CIMG0461.jpg
今度はひげPがあかりちゃんをダッコして見せたのだが・・みかんはさほどヤキモチを焼かず
どっか別の方向へテクテクと・・・(^^;)  がぁ~ん!(>_<)

CIMG0492.jpg
Bテリのにこちゃんが来てからは長い間、にこちゃんを珍しくみかんが追いかけ回して
いました。結構な距離を走ったんではないかなぁ~。ダイエット出来たかなぁ?

CIMG0475.jpg
最近、ワンプロが上手くかみ合わないあかりちゃんとにこちゃん。(^^;)

CIMG0478.jpg
にこちゃんが仕掛けても・・・。

CIMG0486.jpg
にこパパの横で様子を見ているパピーのジェイ君。

CIMG0487.jpg
つつじちゃんはいつもと同じで元気いっぱい!うまうまへの反応もピカイチ?(>_<)

CIMG0489.jpg
この日、ワンコ達も一緒にワイワイ・・ガヤガヤ・・仲良くできてました。(^^)

CIMG0482.jpg
にこママさんにボールを投げてもらって・・ねねちゃんとダッシュ!

色んな人にパンダボールを投げてもらって大満足のラン初めでした。(^_^)v





  
コメント

土曜日はどうもです~。
ホントに長い間、ずーっとにこのことを追いかけ続けてましたよね。
みかんちゃんのおかげでにこもいい運動になりました。
みかんちゃんのダイエットにもお役に立てたようで、よかったです♪

---------- にこママ [ 編集] URL . 01/17, 12:50 -----

どこにスイッチがあるのか 時に
突然走りだす それも気が狂ったかにように
突進するので怖い怖い時がありますが
ストレスかなー
ラン通いお友達と遊ぶのが
良いんでしょうね
こんな絵を見ておると行きたくなります
みんな楽しそうです
---------- さくら [ 編集] URL . 01/18, 09:47 -----

当日は楽しかったですね~。
みかんちゃんがあんなに走っている所、久々にみたような気がします。
アカリのやきもち、アカリ兄としてはうれしかったです。
みかんちゃんやうちのアカリ、女の子は抱っこさせてくれやすいですね。
---------- アカリ兄 [ 編集] URL . 01/18, 13:03 -----


★にこママさん
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
ずいぶん長いこと追いかけていましたね。
ダイエットできたでしょうか?
14キロ超だったのを13キロまで低カロリーフードで
落としましたがこれ以上は・・無理っぽいです。

★さくらさん
そうですよね~スイッチが入ると止まらなくなりますよね。^_^;
ストレスかどうかはわかりませんが・・・
でも本人が楽しいならそれも良しですかね。
ランも少し暖かくなればもっと通う気になるのですが・・・

★アカリ兄さん
そうですね~さくらさん↑じゃないけれどスイッチが入ったのでしょうね。
以前、アベル君というカーディガンの子が来たときはすごい勢いで
ずっと追いかけてました。(^.^)
確かに女の子はすんなり抱っこさせてくれますね。
みかんもあかりちゃんもそれなりに重いですが・・^_^;


---------- ひげP [ 編集] URL . 01/19, 20:04 -----

遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました。
みかんちゃんとあかりちゃんの抱き比べ、面白かったです。
どちらも、ずっしり感がありますね(うちのと比較してですがf^^;)。
自分の体重には気をほとんど使わないくせに、ワンコの体重には
神経質になっています(笑)
---------- Gatk@昼休み [ 編集] URL . 01/20, 12:48 -----


★Gatkさん
いえいえこちらこそありがとうございました<(_ _)>
つつじちゃんと比べるとそりゃぁ腰に来ますよ腰に・・・
ダイエットと思うのですが・・犬一倍食いしん坊ですから
難関ですよ^_^;
そうなんです。みかんのダイエットより私のダイエットの
方が緊急度が高いのです・・・)^o^(



---------- ひげP [ 編集] URL . 01/21, 12:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/158-111be9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
