今日は暖かかったですね~(^_^)v
気がついたらいつのまにか節分も済み・・
御津のランも結局、1月は1回のみでした。(>_<)
やっぱり寒いとね~なかなか朝起きて萎えてしまうんですよ・・。

でも本日は春を思わせる様な陽気で「行くか~!」
みかんさんはというと・・・もうルンルンってな感じでした。(^^)

10時過ぎに到着。駐車場でアカリちゃんと一緒になり受付番号が5番。

ではその様子を・・。 写真だけの手抜き記事ですがご勘弁・・m(_ _)m


ダイエット進行中のアカリちゃんのプリプリお尻・・。

P2059798.jpg
最近のアカリちゃんはバンダナがマイブームよ♪

P2059756.jpg
みかんも久々の御津のランで嬉しそうな顔してるでしょう♪

P2059771.jpg
早速、ネネちゃんとパンダボール狩り!

P2059779.jpg
ボールがとれなくても・・「楽しい~♪」

P2059789.jpg
みかん・・楽しんでますね~(^^)

P2059791.jpg
元気印のにこちゃん

P2059822.jpg
この日も沢山のお友達で一緒に遊びました。

ちびちゃん、しろちゃん、なっちゃん、そらちゃん、ねねちゃん、にこちゃん、ハナちゃん、チャヌ君
あかりちゃん、ミントちゃん、エマちゃん等々・・。

なんか女の子がほとんどだった様な・・・

まだまだ楽しいランは続くよ♪

P2059863.jpg
アジリティバーを2つ付けて難易度上がっても軽々のアカリちゃんと・・

P2059878.jpg
チャヌ君
なんか軽々ですね~ホント・・♪

P2059892.jpg
久々の2ショット?

P2059818.jpg
パンダボールを・・・可愛さのあまり

P2059810.jpg
破壊してしまう・・・チャヌ君(^^;)


P2059853.jpg
にこちゃんもアジリティバーを跳べる様になったし・・♪

P2059903.jpg
こんな中・・なにをやっても優雅なウィペットの・・・

ミントちゃんと・・

P2059907.jpg
エマちゃん

P2059908.jpg

この2ショット。じ~っと見つめ合い。
お互い何を思っているのか・・??(^^)

とにかく本日も楽しいランでした~♪  (^_^)v
  
コメント

楽しさバンバン伝わってくるレポート
ありがとうございます!
そーよ、もう2月なんですよ!
立春も過ぎたというのに・・・重くなった腰が?
さらに上がら亡くなり、3ワンからはブーイングの日々
聞こえないふりしてるけど(笑)
この様子を見ると、参戦せねばと思うけど
あまりに格差がつきすぎて、お恥ずかしい・・・
あの御津の穏やかな雰囲気の中だとそんな心配も
ないんですけどね~v-10
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 02/06, 10:14 -----


★岡山犬さん
暖かくなってきたらなんとか動けるもんで・・・
去年に比べると出席率が滅法低くなっているみかん家です。
あえてチャヌ君とエマちゃんのカラミは取り上げませんでしたが
みかんがヤキモチ焼くぐらいチャヌ君べったりでしたよ^_^;
常連さんも新しい人が増えて面白おかしくやってますよ。
岡山犬さんも参加してくれたらみんな大歓迎ですよ。



---------- ひげP [ 編集] URL . 02/07, 19:34 -----

いやーますます御津のランはレベルアップされてますねー
早く行かなきゃ!
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 02/07, 23:08 -----

お休みの日、外でうろうろしていても
みかんちゃんが通りかかるかも?
って思ってますよ
みかんちゃん楽しそうです
六番目の写真の顔がいいわー
日曜日の午後も大盛況でしたよ
---------- さくら [ 編集] URL . 02/08, 09:06 -----

[色:FF6600]
★ゆぅママさん
はい~!新しいお友達も増えましたよ~!
次回来られる時にはコギ軍団大集合して貰いましょう。
是非是非、お越し下さいませ・・(^o^)

★さくらさん
はい~!私もそばを通るときにはマリンちゃんどうして
いるかなといつもチェックしております(^o^)
そうですか日曜日に行かれてたのですね。
行き違いで残念です。また一緒に遊んで下さいね♪


色]
---------- ひげP [ 編集] URL . 02/08, 23:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/161-43e139be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
