11日の建国記念日。吉備の国でも雪は積もらなかったものの・・極寒(大げさ?)
なかなか遠出をする気持ちも湧かず・・かと言って散歩に行かないってわけにも
行かずで・・困った時の「備中国分寺」(^o^)


みかんは準備OKで今か今かと・・・でもママさんがなかなか出てこない・・。

「まだぁ~?」

P2110203.jpg
「そうかまだなのか?」「なんでまだなんだ・・」

・・・女の人はしかた無いんだよ・・(^^;)

P2110267.jpg
車でひとっ走りで直ぐに到着!

P2110268.jpg
みかん家にとって近いってのが嬉しい!(^o^)

P2110211.jpg
鳥が餌をついばみ・・。

P2110219.jpg
なんかのんびりしてて良いですね。



映像は1年半前のここで良く出逢っていたロン君です。
実はこの日、駐車場で久しぶりにロン君のママさんにバッタリ・・。
でもお一人だったんです。ロン君が一年ほど前に虹の橋を渡ったと・・。
9才だったのですが脳腫瘍が原因だったとか。寂しいですね。
本当に優しい男の子でした。

まだ続きます・・。



P2110240.jpg
この間、GETしたアングルファインダーを使用して撮影してみました。
まだイマイチ使いこなすのには時間がかかりそうです。

P2110223.jpg
みかんにはロン君の事は分からないので・・元気いっぱい走り回ってます。

P2110221.jpg
楽しそうですね。

P2110243.jpg
一人だとパンダボールをGET出来ます。(^^;)

P2110236.jpg
満足顔してるでしょう・・(^o^)

P2110206.jpg
この日合ったお友達。
チワワのジャッキー君です。手編みのセーターが可愛かったですよ。

P2110258.jpg
ここで合うのが2回目のフウ太君。ラン共のフウ太君と同じ名前・・♪

P2110270.jpg
近くでも大満足だったね♪

月曜日から御殿場出張の後・・極寒の? 北海道出張です。
雪祭りも終わっているし・・寒いんだろうなぁ・・(^^;)
ということで・・コメの返事等が遅くなりますがご了承下さい。



  
コメント

ロンちゃん残念でしたね
虹の橋の袂で元気に走ってるんでしょうね

国分寺って好きなところですが
マリンと一緒に行ったことがなくて
一度行かなきゃ

今日は一日中雪!!
マリンのところは道にはないものの
たくさん降ってますよー
子供と庭を走りどうなったでしょう?
予想どおりどろどろなまりん
---------- さくら [ 編集] URL . 02/14, 20:20 -----

お久しぶりです。
ロン君、とっても優しいお顔していますね。
きっとお空の上で楽しく走っていますね。

くぅはいま福岡に来ているんですが、こちらでも13日には雪積もっていました。昨日くらいから少しずつ暖かくなってきました。

国分寺、時々くぅと一緒にお散歩しています。
いっぱい歩けていいところです。
みかんちゃんも楽しそうにパンダボール追いかけていますね(o^艸^o)
満足そうな顔が可愛いです。
もう少し暖かくなってきたらまたランにも行きたいと思ってるので遊んで下さいね☆
---------- くぅママ [ 編集] URL . 02/16, 09:41 -----


★さくらさん
ホントに残念です。優しくて可愛い子でした。
国分寺は特別なにがあるってわけでは無いのですが
落ち着くんですよね~。のんびりするには良いところです。
是非、マリンちゃんもご一緒に・・・(^o^)
みかん家でも少し積もったみたいで雪だるまつくってましたよ。

★くぅママさん
お久しぶりです。ロン君残念でした。
福岡ですか?福岡も美味しいモノが沢山ありますよね。
パンダボール楽しく追いかけてますよ~(^o^)
そうそうくぅちゃんも御津にそろそろ出勤して下さいね♪


---------- ひげP [ 編集] URL . 02/20, 22:13 -----

こんばんは。
ロン君、残念でしたね。
私もコーギー飼っていて(今は実家なんですけど)
いっしょにロン君たちと遊んだことがあります。
さみしいですね。
みかんちゃんとっても楽しそう♪
---------- haruluya [ 編集] URL . 02/28, 20:45 -----


★haruluyaさん
そうでしたね以前よく国分寺で逢っていたって以前お聞きして
ましたね。ホントにかわいい子でしたよね。残念です。
みかんはとにかくお出かけできれば楽しいみたいですよ(^.^)
まあ、こっちが遊んでもらっている感じですが・・・


---------- ひげP [ 編集] URL . 03/01, 20:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/165-c4815801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
