極寒の北海道出張中につき・・予約投稿しております。(^o^)

13日の日曜日は予想に反して吉備の国は良い天気となりました。
今年3回目の御津ランに向けて少し遅めでしたが出発!!

ちなみにみかんママは今年初となりました。(^^;)

P2130279.jpg
11時に到着して受け付け番号が13番。
ちょうど、Gレトリバーのレオ君が帰るところでしたが・・レオ君泥だらけ・・。
やはり地面がゆるかった・・。(^^;)

この日は、レオ君、雲丹ちゃん、にこちゃん、なっちゃん、はなちゃん、ねねちゃん、
つつじちゃん、アーサー君等々
コーギーは、あかりちゃん、フウ太君、ミケラン君、みかんと後からあずきちゃんが登場で5コギ。

さっそくあかりちゃんとフウ太君のワンプロにみかんも興味津々。


P2130285.jpg
あっらぁ~フウ太君・・早くも泥だらけ・・・(^^;)

P2130304.jpg
いつもの様にワンコ達はワイワイガヤガヤ・・盛り上がっていましたよ♪

P2130319.jpg
アーサー君。みかんママにも挨拶で突進!(^o^)

まだまだ続くよ(^_^)v



P2130321.jpg
こちらおなじみとなったミケラン君とにこちゃんのワンプロ♪

P2130327.jpg
「私に貸してくれないかなぁ~?」とにこちゃんのスキを伺うみかん。

P2130328.jpg
そして腹ぺこコギ隊はウマウマの為にのみアジをこなして行く・・・(^^;)

あずきちゃんの写真・・ピントが合ったのが無くて・・すみません(>_<)

CIMG0556.jpg
スラロームもハラペコ3ワンコ(あかり、つつじ、みかん)で揃って練習!

P2130335.jpg
時々小雪が舞い散っていました。日が陰るとやっぱり寒い~(>_<)

P2130338.jpg
雪が不思議なのか空を見上げる・・みかん。

と思ったら・・・アカリ兄さんのウマウマに見入っているだけだった・・(>_<)

この日は、しっかり遊んで泥んこになったけど・・楽しく遊べました・・・(^o^)

泥んこになった為に観念して家に帰ったら・・お風呂場に直行!
久々のお風呂となりました。

CIMG0562.jpg
お風呂から上がってファンヒーターにあたっていたら・・みるみるみかんが太っていく・・。
乾燥しすぎでボサボサに・・・(>_<)

CIMG0568.jpg
年齢とともに・・腰回りの毛がカールしてきたねぇ~(^^;)

  
コメント

みかんちゃんまでも泥雑巾になっちゃいましたか?(笑)
それにしても
フウ太君のキャラって面白いですね
みんなの可愛い弟ですね
みかんちゃんもシャンプーされてフッカフカ
ゆぅもチッポ跡の毛が最近癖っ毛になってきましたよ
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 02/16, 22:00 -----

ドロンコのランでフウ太君パワーが炸裂」ですね(笑)
みかんちゃんは被害にあわなかったのかな?
でも、みんな楽しそうな顔で遊んでいます♪♪

土曜日の天気は良さそうだけど、地面はどうでしょう?

---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 02/18, 11:38 -----
ご訪問ありがとうございます。
早々のわがHPご訪問ありがとうございました。
いまだ、レイアウトの試行錯誤中ですが・・・

先日のランは泥んこ♪
フウ太のお得意でした・・・・・
服を着せて正解でした~。
帰りは、脱がせて車は無事でした。

写真・・・他人のふんどしで相撲を取る作戦に快いご承諾ありがとうございます。

ぼちぼち、マイペースでやっていきます。



---------- フウ太ママ [ 編集] URL . 02/18, 12:40 -----


★ゆぅママさん
コメント遅くなってすみませんm(_ _)m
そうなんです。フウ太君は良いキャラクターですよ。
やり過ぎて叱られてもめげない・・!ホント楽しいです。
ゆぅ君も癖っ毛になってきましたか?なんか年齢を重ねる
毎にくるくるって・・・(^^;)

★チャヌパパさん
フウ太君パワー炸裂!ん~被害というより普通に走るだけで
コギのお腹は泥だらけ状態でしたよ(^^;)
お風呂に入れる良いきっかけになりました(^o^)

★フウ太ママさん
ついにブログ開始ですね♪
そうそうマイペースで行きましょう。
フウ太君はホントに楽しそうに走り回ってますね。
見ているこっちも楽しくなります。
また一緒に遊んでやって下さいね。



---------- ひげP [ 編集] URL . 02/20, 22:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/166-8d4ef9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
