19日の土曜日は天気も良く絶好のラン日和♪
普通なら日曜日にラン出勤なのですが父親の25年の法事のため土曜出勤と
なりました。
ワンコ達も何故だかこの日は元気いっぱいに走り回ってましたね。

一緒に金比羅に行ったチャヌ君が体調不良だったのですが元気一杯で復帰!
いつものチャヌ君に戻って安心しました♪

P2190394b.jpg
さっそくチャヌ君&みかんの一騎打ち!
かといって・・みかんがボールを獲れるのは皆無なのですが・・・(^^;)

IMG_0555.jpg
飛んでいるのでしょうが・・飛んでいない様に見える・・みかんさん。



                      ※クリックで写真が大きくなります。
写真で見ると大迫力に見えます(^o^)
この写真と一つ前の写真は・・ある方に分けていただきました。
答えは後で~

続くよ(^_^)v

P2190369.jpg
この日もいつものメンバー中心にワイワイガヤガヤ♪

「パンダボールを出せ~」
と騒いでいる・・にこちゃんチャヌ君あかりちゃん、みかん♪

最近のランでの話題は・・どの子が食いしん坊横綱?大関?関脇?
痩せた?太った?

こんな話で盛り上がっています。まるで女子のサークルの様・・。
これはこれで楽しいんです。(^-^)/

P2190378.jpg
あかりちゃんが走っている時、耳がひらひらするのがたまりまへん!

P2190441.jpg
みかんが金網越しに甘えています。(^o^)
そう・・ブランママさん。

お久しぶりのブラン家が来てくれました。

そう写真はブラン父さんに分けていただいたモノですよん♪

P2190446.jpg
と・・初ランのまろんちゃん。まだパピーちゃんです。

「かっ可愛い~」


P2190450.jpg
ブラン君も体調を崩していたのですがなんとか元気になって良かったね♪

P2190426.jpg
他のワンコがウマウマに群がっていてもブラン君は我が道を行く・・。
うんうん・・いつものブラン君だぁ(^o^)

P2190404.jpg
ウィペットのミントちゃん
じ~と遠くを見つめている・・・やっぱ雰囲気ありますね~。

P2190406.jpg
同居犬のエマちゃんとの絡みもミントちゃんは受け流す~♪

P2190399.jpg
最近、みかんのB・Fのチャヌ君がエマちゃんにご執心(>_<)
この日もエマちゃんに付いてまわっていたが・・

P2190457.jpg
ブラン君までエマちゃんに・・・(^^;)
    ※写真の後に写っているチャヌ君が切ない・・

この後、チャヌ君はまろんちゃんに鞍替え。

その行動を見た他の飼い主さんからチャヌパパさんがブーイングの嵐に・・(>_<)

「私はチャヌママ一筋なんだけど・・」

         と小さな声を聞き逃さなかったひげPです。

ちなみにウィペットとコーギーでは尺が違うと思っていましたが
写真を見るとブラン君とエマちゃんの尺が同じに見える?

P2190410.jpg
横綱?大関?のつつじちゃん

「じっと座って待っているんですけどぉ~」と目で訴えてくる・・・(>_<)

みかんは、この日散々走り回ったからなのか・・帰宅して直ぐ爆睡
夕方に起きて食事を採ったかと思ったらまた直ぐに爆睡!!
相当、疲れた見たいです。(^o^)
  
コメント

お疲れ様です

すっすごすぎますよこのアングル!!
僕もアングル使ってましたが
こんなに躍動した画は撮れていません!(^^)!

いや本当鬼に金棒状態では?
これからアングル手放せないですね~(^v^)
---------- あかり兄 [ 編集] URL . 02/22, 21:43 -----

土曜日は、御世話になりました^^
久々のランでしたが、おかげ様で、楽しかったです♪

ブランは、相変わらず・・・どこまでもマイペースですね^^;
まろんには、みかんちゃんのような素敵なレディになってもらいたいって思ってますが、どうなりますやら(^_^;

御津のランのコーギー集合率の高さにもビックリしましたが、アングルファインダーの普及率の高さにも・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ!
---------- ブラン父 [ 編集] URL . 02/22, 23:06 -----

やっと、飼い主さんとお犬様の組み合わせがわかってきた
頭の悪いミンエマ姐です。

御津ではコーギー率が高いですが、それぞれに性格が違ってて、
見てて楽しいですわ。

ミンエマも性格が正反対で、これも面白いです。

ではまた御津でお会いした時にはよろしくお願いします。
---------- ミンエマ姐 [ 編集] URL . 02/22, 23:30 -----

種松山の梅の開花状況は・・・
倉敷川千本桜の河津桜はどんなんでしょうか?
教えてぇ~(笑)
---------- ベリーパパ [ 編集] URL . 02/23, 06:16 -----


★あかり兄さん
なかなかですよね。2枚目と3枚目はブラン父さん撮影ですが・・
躍動感のある写真となるとやっぱりAFスピードと連写速度が
高くないと・・・。歩留まりが悪すぎます(^^;)
良いカメラが欲しいのですが・・・(^o^)

★ブラン父さん
こちらこそお世話になりました。
ブラン君はサラっとした性格がまた良いのですよ(^o^)
大体、男の子はあっさりしてますよね。
みかんの場合はもっと社交的な性格だったらといつも思います。
ひっこみじあんというか・・・。
御津でのアングルファインダーの元祖はブラン父さんですよ。

★ミンエマ姐さん
ご訪問ありがとうございます。(^o^)
大勢いるとわかんなくなりますよね~。
私の見た目とみかんとイメージが合いませんでしたか・・(^^;)
何故だかコギ率は今となっては異常かも・・・。
私は嬉しい限りですが・・(^o^)色んな子がいておもろいです。
はい!またお会いしましょう♪

★ベリーパパさん
種松山は先週の日曜日で3分咲きといったところでした。
倉敷千本桜は3月初旬から中旬じゃないでしょうか?
種松山は今週末から来週が良いと思いますよ~!
たぶん・・・(>_<)


---------- ひげP [ 編集] URL . 02/23, 22:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/168-9c94a04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
