東北出張から帰って参りましたぁ・・。今回はスケジュールがみっちりで
コレと言った記事になる様なこともなく・・でも東北も暖かかったですよ~♪
土曜日の夜遅く帰宅しましたが・・日曜日の朝は頑張って御津のランに
行ってきました♪

ランの内容は後ほどお知らせするとして・・

ゆぅ君ちに触発されてか・・ランから帰ってきたらおひな様が出されてました。
さすがに全部じゃ無くてお内裏様と御姫さまのみですが・・。
今となっては亡くなったお爺ちゃんの思いでの品となりました。


よ~く考えたら末娘もいますから・・それはそれでアリなのかも・・(^^)

P2270769b.jpg
満足顔の・・・末娘でございます・・(^^)




では・・ランの様子を♪




P2270700.jpg
朝から天気も良くポカポカ・・♪
ただ、吉備路マラソンの為に市内の主要道路からそうで無い道路までそこいらじゅうで
通行止め。ランに行くのに相当の回り道してやっとたどり着いた次第で・・(^^;)

P2270592.jpg
ランに着いてお出迎えしてくれたのが・・・

超お久しぶりのキャンディーちゃん!
パパさんのお仕事が忙しくて1年振りだって~!
でもちゃんと覚えてくれてたよ~(^_^)v

P2270635.jpg
早速、ネネパパさんのしつけ教室となりました。(^^)
そう・・いつも思うのだけどネネパパさんがやるとどの子もみんな良い子に
してます。さすが・・。

まだまだ続くよ♪



P2270613.jpg
パンダボールで汗を流した後に・・
雲丹ちゃんのダイコン!! 久々の登場でコギ達も大興奮!

P2270616.jpg
「ねえねえ・・楽しいねぇ♪」って会話が聞こえてきそうな絵ですね。(^^)

P2270617.jpg
得意顔のフウ太君! 競合のチャヌ君がいないとフウ太君の活躍が目立ちます。

P2270682.jpg
昼ちかくになってマッタリし始めた頃にアーサーパパさんの集団アジが開始!

P2270687.jpg
「ワーイ!ワーイ!」とみんなで一緒に楽しそうについて行く♪

P2270688.jpg
こんな時はいつも・・みかんは後から遅れてついて行きます。(^^;)

親からすると・・「もっと前にでなきゃぁ!」  子供達にもこんな感情抱いていたなぁ・・(^^)

P2270674.jpg
では・・今日のワンプロ。

完全に雲丹ちゃんとにこちゃんを間違えている・・

「ん~いつもと勝手がちがうなぁ?」と・・ミケラン君

P2270714.jpg
アーサー君にペロペロしてたフウ太君♪
まんざらでも無い様子のアーサー君。

P2270721.jpg
今度はあかりちゃんがお相手。
4コーギーがダンゴ状態になってきた・・・(^^)

P2270723.jpg
ん?少しずつ・・あかりちゃんの方がイヤになって来た?
「イヤ~ン!やめてぇ~!」

と見える様な見えない様な・・?

P2270729.jpg
つられて・・・みかんは「ワンッ!ワンワン!」と野太い声で吠え始める・・。

P2270730.jpg
「ワンワンワンッ!」  これって・・止めなさいよ~!なのか・・
            私も混ぜてなのか?

P2270746.jpg
そろそろ皆さんお疲れの時に・・アーサーパパさんから巨大豚耳の配給が・・♪

P2270748.jpg
豚ミミが大好物のみ~さんは大満足♪

でも取られたくないから・・みんなに背を向けて・・(^^;)

P2270752.jpg

って思ってたら・・みんな一緒かぁ・・(>_<)

ちなみに大きな豚耳を食べている間
ランから犬達の気配が消える・・・

コギ達を黙らせるには豚耳が一番の様だ・・・。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

  
コメント

日曜日は4コギでしたか(^^)
チャヌ家は急遽思い立って,某所へ行っておりました。
その様子は近いうちに記事にしますね(笑)

最近はフウ太君とあかりちゃんの関係が面白そうですね。
私はまだフタリのコギプロに遭遇していないなぁ・・・Σ(^o^;)

みかんちゃんは,そのままがみかんちゃんらしくて良いですよ♪
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 03/01, 00:01 -----

やっぱりみかんちゃんとすれ違いですね(>_<)
同じ犬種は同じにおいがするんですかね~
なぜか同じところに集まってきますよね(^^♪
みんな楽しそうで、仲間に入れなくてざんねん(T_T)

豚ミミみんなになんて、アーサーパパさん、ふとっぱらですね!!
豚ミミはカロリー高いけど、運動会のあとはOKですか?!
小梅はこれでデブリました(^_^;)

今度の日曜は行けると思うんですが・・・
---------- おゆき [ 編集] URL . 03/01, 00:17 -----

オッ!
末っ娘ちゃんのためのお雛様ですね(笑)
御津のランも新しいカップルができて
楽しいですね
早く行かなくちゃ
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 03/01, 10:45 -----

お雛様っていいですね
足守も町並みにお雛様を飾っているようですよ
ランの帰りにでもどうぞ寄ってみてくださいね

段飾りがありながら出さない
横着を許していただいて
我が家も内裏雛を飾っております
そうだ末娘にも折り紙ででもつくろうかなー
---------- さくら [ 編集] URL . 03/01, 20:01 -----


★チャヌパパさん
日曜日は北でしたか?スタッドレスもやっぱり何度か活躍
させないとね(^.^)
あかりちゃんとフウ太君のコギプロも見ていて楽しいですよ。
みかんの性格・・引っ込み思案なのも悪くは無いのですが・・
もっと他のワンコと絡めたらなぁと思ってしまいます。

★おゆきさん
そうですね~すれ違いが続いていて・・・^_^;
我が家も何もなければ日曜日に出没します(^.^)
なんだかコギ祭りの予感が・・・!(^^)!
豚耳ってカロリー高いのですか?あらら・・ダイエットしなきゃ
ならないのですが・・歯垢をとるのにはいいかと思っていましたが・・

★ゆぅママさん
そうなんです・・確か昨年は出してなかったと思うのですが・・・
何を思ったか帰宅したら鎮座していました!(^^)!
あかりちゃんとフウ太君のヤングカップル誕生です(^.^)
着実に御津のコギ率が高くなっていますから是非おいでませ~!

★さくらさん
そうそうこの日の帰り道に足守の町中を通りましたが
お雛様を家の外や見える場所に飾ってましたよ(^.^)
そこそこ人でもありましたよ。
我が家も段飾りまでは出せませんでした。大仕事になります
からね~。でもクローゼットが大変なことになってました。(>_<)


---------- ひげP [ 編集] URL . 03/01, 20:30 -----

お疲れ様です
やっとあかりブログでもランの報告ができました。
写真の枚数が増えてあれもこれもと選定していると
とてつもない量の写真がっ!
睡魔と闘い、結局二日にわたっての後日の報告となりましたよ
また次回もよろしくお願いします(^_^)/
---------- あかり兄 [ 編集] URL . 03/02, 00:40 -----


★あかり兄さん
沢山の写真の中から選ぶのは大変ですよね~(^^;)
我が家でもPCの空きが少なくなって来て・・さてどうしたものか・・
外付けHDDでバックアップしてはいますが結局、PC本体の
空きが増えるわけでもなく・・もう一台要るのかなぁ・・?
また遊んでやって下さいな・・♪



---------- ひげP [ 編集] URL . 03/02, 23:33 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 03/04, 11:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/170-8dfcce94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
