6日の日曜日・・やはり御津のランではコギ祭となりましたよ~!
前日の土曜日は10:30の受付でカードナンバーが3番でしたがこの日は13番。
受付表を見るとラキ家と小梅家の名前が・・うん?それだけでみかんを入れて7コギ。
わくわくドキドキで入場♪

結局、同時にいたコギが10コギ、ラキ家が帰ったあとに入れ替わりでソラ君が来たので
全部で11コギの大祭となりました。他の犬種の子達を圧倒しちゃう数になりました(^^;)

この日午前中に集まったコギは・・・

みかん、チャヌ君あかりちゃん、らきちゃん、みるちゃん、あずきちゃん、そら君、
うめさん、こじ君、ごん君、ちーちゃん

特に小梅家の3チビのパワーは絶大で・・・ひげPがぶっ飛ばされて宙を飛んだ事件も・・(^^;)

その時のシャッターチャンスを逃したとチャヌパパさんとあかり兄さんが悔しがったとか・・。



らきちゃんとはホントに久しぶり・・「お母さんになったんだねぇ~♪」

P3060812.jpg
らきちゃんのパピーのみるちゃん。やっぱりお母さん似ています。

P3060819.jpg
ランでは初めて会った梅さん。3コギのお母さんです。

P3060834.jpg
しつけ教室で一緒だったあずきちゃん。元気いっぱい!ヤンキーという称号を獲得。

P3060853b.jpg
チャヌパパさんも沢山のコギに囲まれて恍惚の表情・・(^_^)v

まだまだ続くよ♪



P3060847.jpg
どんな時も・・・横綱あかりちゃん(^^)

P3060908.jpg
こじ君、ごん君、ちーちゃんに圧倒されている・・あかりとみかんの巨体ペア(^^;)

P3060927.jpg
優しい男の子のそら君。立ち姿に気品が・・

P3060898.jpg
チャヌ君とご挨拶のそら君。

P3060912.jpg
コギ祭といえども・・パンダボールがやっぱり一番のチャヌ君。
後はそら君。そら君・・正面から見たらみかんに良く似てるね。

P3060890b.jpg
ほぼ御津のランを乗っ取ったコギ軍団。

P3060914.jpg
収集がつかない状態というか・・・(^^;)

P3060916.jpg
東にパンダボールがあると集まり・・西にウマウマがあると一同に勢揃い・・・。

P3060924.jpg
どこに視線をやってもコギ・コギ・コギ・・・。

P3060901.jpg
吉備の国はコギ率が他府県に比べて多いのはなんとなく感じておりましたが・・。

P3060905.jpg
特に御津のランは異常なコギ率であることは間違いない!

ランも大型犬用、小型犬用とは別にコギ用が出来るかも・・それはそれで問題か・・(^^;)

家に帰って写真を整理してもなかなか良い写真が無い・・。
たぶん舞い上がってたんでしょうね。
とにかく楽しい時間を過ごしました♪

  
コメント

日曜日のコギ祭り!とっても残念でした。

ランの様子を指をくわえて拝見してます。

ところで、PCブルー画面ですか~?

実は、私最近PC修理に出しました。

自分の過失で・・・・ちょっとドリンクぶちまけました。

痛い出費でした。

そうそう、みかんちゃんのおしりカットを見てフウ太もカットしました。

もちろん、ひげPさんおすすめのスキバサミで・・・・

所要時間8分です。

また、ランでご助言を!

---------- フウ太ママ [ 編集] URL . 03/09, 01:48 -----

日曜日のコギ祭り♪ チャヌパパから話を聞きましたが,
かなりの迫力?だったみたいですね。
どの写真を見ても画面いっぱいにコギちゃん達がワシャワシャ(^^)
あ~,写真を見てるだけでコギに酔ってしまいそうです。

アップで撮ったコギちゃんのお顔,どの子もいい表情してますね。
そら君とみかんちゃん,正面から見るとほんとによく似てます(^-^)

宙を飛んだひげPさんを見てみたかったです(^m^)
---------- チャヌママ [ 編集] URL . 03/09, 14:22 -----

コーギー祭りのあとに
ランに行ったのです 
マリンがにおいをかいで西に東に
忙しく動いておりました
静かな午後でしたよ
26番札
ふれあい教室も開催されていました
ひげPさんの空中遊泳見たかったなー
---------- さくら [ 編集] URL . 03/09, 21:13 -----

コメが遅くなりました(^_^;)

日曜日はお世話になりました&お怪我はなかったでしょうか??
あまりのコギコギに目を取られて、制御不能になっておりました(^_^;)
すみませんm(__)m

でも、これだけ集まっても仲良く遊べるのはすごいですね!!
やっぱりもうよそのランには行けないです(^_^;)

また遊んで下さいね(^^)/~~~
---------- おゆき [ 編集] URL . 03/10, 01:30 -----

だれがだれやら・・・・
かろうじてわかったのがみかんちゃんとチャヌ君
楽しかったでしょうねー
20日、一斉にコギ達を放牧したら
空飛ぶひげPさんになる?
---------- ゆぅ [ 編集] URL . 03/10, 17:23 -----



コメントの返事も遅くなってすみませんm(_ _)m
震災後色々と対応に手間取り・・まだ継続中ですが・・
なんとか前に進み出しました。

★フウ太ママさん
機械ですからいつかは・・なのですが突然のブルー画面・・。
修理も費用がかさみますよね~。データーのバックアップ
だけはしっかりとやっておかなくては大変ですよね。
おっ!フウ太君も桃尻にされましたか(^^)
スキバサミが失敗が少なくて良いですよね。
今度、フウ太君の桃尻を拝見しますね♪

★チャヌママさん
そうですよ~♪チャヌママさん欠席は残念でしたね~(>_<)
でも近いうちに必ずまた新記録となりますよ!
でもコギ酔いする事間違いなしで心身共に疲れますよ~!
私・・宙を飛んだのですが・・・年齢に勝てず・・上手く着地の
はずが・・スッテンコロリン(>_<)

★さくらさん
そうでしたか・・午後から出勤だったのですね(^^)
行く道中にマリンちゃんが小屋でお昼寝中だったので
欠席かなと思っていたのですが・・すれ違いでしたか。
午前中はコギ酔いで相当酔っぱらっておりました(^^)
空中遊泳?そんな良いものではございません。
ドテッ!

★おゆきさん
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
怪我?全然大丈夫ですよ(^_^)v
しかしおチビちゃん達のパワーには驚くばかり
でしたよ(^^)
どこを観てもコギ・コギ・コギ・・・・
コギ飼いには至福の時間でしたね~。またお願いします。

★ゆぅママさん
そうですよ~!誰が誰やら・・・?現場にいると自分の家の
ワンコもわからなくなる位の状態で・・・。(^^;)
楽しいでしたよ~でもいつもの3倍は疲れたかなぁ~?
心地よい疲れですかね(^^)
コギオフ会では同じ様な事になるかも知れませんよ~♪


---------- ひげP [ 編集] URL . 03/21, 22:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/172-9c1477c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
