東北地方太平洋沖地震でお亡くなりなられた方、怪我をされた方、被害に見舞われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

出張の多い私にブロ友の方々から心配のメールを頂きました。前週は仙台盛岡に行って
おりましたが地震当日は岡山におりましたので大丈夫でございました。
ご心配をいかけしました。

ただ、今回の震災の対応に多忙な為にコメントの返事や新しい記事のUPは少しの間できません
のでご了承くださいませ。

以前にもお伝えしたことがありますが、私の会社はいわゆるアパレル業で各地に店舗展開しており
仙台、福島等の東北主要都市にも店舗がございます。津波で水没した店もございましたが、
お陰様でスタッフ全員の安否確認でき怪我をした者も無く胸をなでおろす事が出来ました。
とはいえ、避難所での生活を余儀なくしている者もおりますので会社としてどの様な支援が
できるかまた彼女たちの職場をどの様に復活するか最善の策を検討実施しているところです。

仕事の上ではそうなのですが・・いまだ安否の確認ができてない方や救助をまっている方など
多くいらっしゃいます。被害のなかった私たちに何ができるのか?何かしなくては・・
とにかく今は一人でも多くの人命が救われるのを祈りたいと思います。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/173-5c4dd0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)