震災後、色々対応に追われてバタバタ変わらずしております。
取引先が震災の影響で民事再生したところもあり・・コレが続くと今後厳しい
ですねぇ・・・。直接、震災に遭われた方々も未だに不自由な生活をされています。
原発の影響で関東以北は経済にも大きな影響を受けています。
ホントに「頑張ろう!日本!」です。俺も頑張れ!

月曜日からは茨城の大洗に、木曜日からは宇都宮からレンタカーで福島、仙台と
出張してきます。

ところでランの方にも久しく行って無かったのですが・・・
日曜日の今日もパスするつもりでしたが珍しくY姉が

  「ランに行きたい!」 と・・

みかんママは留守番でY姉と一緒に御津のランへ行っちゃいましたよ~♪

P4031031c.jpg

「あらよっ!」 と・・・。
飛行犬のみかんさんですが・・前足が・・短い・・(^^;)
なにやら・・・冬眠前のハムスターとかモルモットに見える・・・(>_<)


久しぶりに御津のランに来てみたら・・アジリティが一新されているではないですか!
しかも・・ちゃんとしてる!競技にでも使えるのかな?

P4030948.jpg
みかんも久々のランで興奮してみんなに熱烈ご挨拶・・・

  「ひさしぶり~!ねえねえ~元気してたぁ?」 って感じで・・。

P4030966.jpg
一本橋も高く長~くなりましたよぉ~!

P4030970.jpg
本人わかっているのかどうかは分かりませんが・・とりあえずクリア!

まだ続くよ~♪

P4030975.jpg
バーの他に障害?も新たに加わっています。
なんでも軽くこなして行くチャヌ君。

P4031021.jpg
これも新しく加わった・・連続ハードル!
リズミカルにぴょんぴょんぴょん!

P4031023.jpg
「なんだか楽しいぞ♪」

P4031070.jpg
フウ太君となにやら密談?(^^)

P4031008.jpg
Y姉は・・ミニチュアシュナウザーのマリンちゃんと・・・

P4031066.jpg
ビーチ君を抱っこしてご満悦♪

P4031079.jpg
写真は11ヶ月のグレートデンの仔・・・しかしこの尺の違いは・・(^^;)

仕事で色々と大変ですが・・ほっと一息の休日となりました・・。(^^)/
  
コメント

あっははは~。
ただ、写真だけ見て、あはっ!みかんちゃんたら
前足が短っ!って声出して突っ込んだ後に
写真下の文字を見たら・・・同じこと書いてあって
ビックリ!でした~。
なんだかこの写真1枚でとっても和みました。
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 04/04, 00:23 -----

Flying みかんちゃん,best timing shot ですね。ポーズとちょっとマジになってる顔がとっても可愛いですね。
久々のRUNでしたが、とっても楽しかったです。BeachもMarinもY姉さんに抱っこされ超ご機嫌、父・娘の親子でRUNって本当にいいですね、我が家も10年後を楽しみにしておきます。
東北出張は御安全に。
---------- Beach & Marine パパ [ 編集] URL . 04/04, 01:01 -----

みかんちゃんの前足可愛いー
後ろ足もちょこんと(笑)
ゆぅパパもローアングル手に入れましたがアタッチメントが云々・・・
今度御津に行くまでに間に合わせます
しゃがみこむのがまた一人増殖・・・
出張お気をつけていってらっしゃい
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 04/04, 09:23 -----

きれいになっていたアジ
みかんちゃん上手にこなしているねー
うらやましいなー
マリンはトンネルのみ
喜んでやるのですがね
身が重いのでしょうかね
飛びたがらない??
---------- さくら [ 編集] URL . 04/04, 20:11 -----

春が来て草木も生い茂りそしてアジリティーもカラフルに新設
より一層画に色どりが加わり撮るのが楽しいです
東と西とのこの温度差が一日も早く均一になることを切に願います
それから、無事にETCも開きました
またらんにてよろしくお願いします(^o^)
---------- あかり兄 [ 編集] URL . 04/06, 21:20 -----

あ~,うらやましい~
ママがいなくても,娘と二人でお出かけなんて・・・
いつもみかん家を羨ましがってるチャヌ家であります。

それにしても,みかんちゃんのお手々,可愛すぎます(*^o^*)
こんな可愛い子がチャヌのガールフレンドだなんて,嬉しいです♪

お仕事も大変そうですね。
実際の東北の現状は,ニュースで一部だけを見ているよりも
もっともっとひどいのでしょうね。
どうぞ,健康には気をつけてください。
---------- チャヌママ [ 編集] URL . 04/06, 23:04 -----


茨城の大洗から帰ってきました。水没した店舗の確認でしたが道中の家々の屋根瓦が崩れていたり外構が破損していたりと北関東も地震の爪痕が大きく残っていました。お店の方は1メートル程の高さまで海水が来たようで泥にまみれた商品が床一面に散らばってブルーな気持ちで帰って来ました。来週は片付けでまた行くようになりそうです。
明日からは仙台・・・またショックをうけるのかなぁ・・・。

★WINちゃんママさん
やっぱり写真観たら・・・「足短い・・!」ってなりますよね(^^;)
家のソファーで寛いでるときもちょうどこんな感じの長さです。
やっぱ普通より短いのかも・・・(^^;)
しかも無表情なのが笑えますよね。和んでいただければ何よりです(^^)/

★びーち&まりんパパさん
こちらこそお世話になりました。
会えると思っていなかったので余計嬉しかったです。(^^)/
どうも娘はシュナ好きの様ですね。
どちらも大人しく抱かせてくれましたよ(^^)
東北出張気をつけて行ってきますよ。
余震と原発が不安はありますが・・仕事となれば仕方なしですね。

★ゆぅママさん
そうなんですよ。なんか笑える写真となりましたね(^^;)
バーで見えにくいですが後ろ足はどうなってるのでしょう?
ゆぅパパさんもアングルファインダーゲットでしたか(^^)/
アタッチメント?そうですね色々とメーカーによって違いますから
面倒ですよね~(^^)
是非是非、次回までにバッチリと決めてきて下さいね!

★さくらさん
上手にこなして見えます?でも苦手なモノはからっきしダメで・・
できるものだけやってます(^^;)
まあ、最初の頃から比べると進歩はしてるのですがね・・(^^;)
マリンちゃんも能力は絶対持ち合わせてますよね。
たぶん・・きっかけだけだと思うんですよね~。
また一緒に練習しましょう!

★あかり兄さん
確かにアジがカラフルになったのでラン自体が華やかに見えますね。
色々と難易度もあがったので楽しめそうです。
日曜日はあかりちゃんと会えませんでしたが次回は是非に
ご一緒しましょう♪あかりちゃんの腰の具合はどうなのかな?
胴長のコギさんは腰を痛めやすいですから心配ですね。

★チャヌママさん
羨ましがられるのも少しの間だけですよきっと・・。嫁に行ってしまえば
ねぇ・・(>_<)
チャヌ家はそのうち可愛いお嫁さんが来て家族が増えますよ~♪
そうなると逆転ですよ(^^;)
みかんのお手々笑えますよね~。随分と太ったモモンガって
とこですかね(^^)気持ち的には和ましてもらってます。
仕事の方は大変と言ってられないですが・・仙台近隣の
状況を自分の目で確かめて来ようと思います。
またブログの方で紹介したいと思います。


---------- ひげP [ 編集] URL . 04/06, 23:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/175-7aa2908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)