仙台出張とお伝えしてたのでご心配されてるかも知れませんのでとにかく無事の報告です(^^;;


震度6強・・ちょうど仙台市内のホテルの8階で気持ち良くねてたのですが・・

「あれ?揺れてる?」と思ったら「グワッグワァ~」ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

「外に逃げる?」「8階だし・・」と考えるだけで身体は動かず(^^;;

「このまま一人で・・・?」

と本気で思いましたよぉ。

落ち着いて部屋を見回すと机の物も下に落ちてるしトイレの水も
ふきこぼれてる・・

携帯メールで無事の確認のメールを頂いていますがこちらからは届いてない様子。

「とにかく・・無事です~!」

ホテルのロビーでは外国の方がワイワイ・・そりゃビックリするわなぁ・・。

明日の午後から宇都宮へ移動の予定なのだけど・・帰れるかなぁ???

PS.運良く帰りの道中は問題無く無事に帰宅できました。よかった~

余震でも大変恐ろしい状況に陥りましたが現地に住まわれている方は頻繁に遭われているわけでホントに大変な事と思います。早期に鎮静化する事を願うばかりです。
  
コメント

仙台にいらっしゃるのですね。
ご無事でなによりです。
余震が続くと思いますのでどうぞお気をつけて下さいね。
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 04/08, 00:36 -----

ご無事で何より
気をつけてお仕事がんばってください

いろんなことが重い気持ちの1ヶ月
皆でがんばろう!ですよね

昨日もゆれたようですね
ニュースでしかわかりませんが
みかんちゃんも心配してたよ きっと
---------- さくら [ 編集] URL . 04/08, 19:17 -----

無事でよかったです!!
8階だと、相当揺れたんですよね(>_<)
震度6が余震ってすごいですよね!!
なんか停電とかもおきていたし、移動の際も気を付けて下さいね(^_^;)
---------- おゆき [ 編集] URL . 04/08, 21:54 -----

ご無事の様子で良かったです!!


体にだけは気をつけて仕事してくださいね。
---------- ぴのこきのこ [ 編集] URL . 04/09, 18:56 -----

おおー、この地震に遭われたのですか
なんと、ま~
ご無事で何よりです
それにしても恐ろしかったことでしょう
---------- M [ 編集] URL . 04/09, 21:40 -----


ご心配おかけしましたが無事に家まで帰り着きました。
仙台からの高速も通行止め等なくスムーズでしたよ。

★WINちゃんママさん
ありがとうございます。いやいやビックリでした。
余震で6強というのは予想してなかったもので・・・
地震は怖いですね。

★さくらさん
ご心配おかけしました。無事に戻ってきました。
自然の驚異にはただただ翻弄されるのみです。
まだ、北関東や東北には出張が続くので気合い入れて
でかけます(^^;)

★おゆきさん
ご心配おかけしました。
そうなんです。8階でした。やっぱり上の方が揺れるのですかね。
ベッドから振り落とされそうな勢いでした。瞬間・・マジでやばい・・
と頭では色々考えるのですが結局何も出来ない状態でした。
とにかく無事で帰れたので良かったです。

★ぴのこきのこさん
ご心配いただいて恐縮です。
震度4位の余震は覚悟していましたが6強とは・・・(^^;)
過去を振り返ると出張先で地震に遭う確率が高いみたいで・・
なんだか吸い寄せられる感じが・・・。

★Mさん
はい~!ドンピシャのタイミングで遭遇しちゃいましたよ・・。
もともと吉備の国界隈では地震が少ないのですが
どうも出張で地震に遭う確率が高いみたいで・・・
どうせなら宝くじにあたりたいモノです・・・(^^)
地震の最中は「マジか?」と発した後は想い出が走馬燈の
様に・・・(^^;)



---------- ひげP [ 編集] URL . 04/10, 21:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/176-4f7d373b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
