夢の様な・・・オフ会♪(笑)。
そろそろ現実世界に復帰せねば・・・・(笑)。

本日、画面テンプレート変更いたしました。前のテンプレートは気に入っていたのですが・・
バグ(プログラムミス)を発見してしまい・・それが意外と重要な部分でしたので泣く泣く
変更とあいなりました。

今回のテンプレートはベースがしっかりしているので少しずつ手を加えて行って良いものに
して行こうと思ってます。とりあえず、トップの写真は自分で撮したアザミの花に変え、
タイトルのフォントと色、各項目の前にみかんのイラストが出る様に手を加えて見ました。

で~オフ会の続きですね(笑)

今回のオフ会を3分位の動画にまとめてみました。
飼い主さんのお顔はNGにする為に編集に時間がかかりましたが何とか・・・(笑)。
雰囲気が伝えられたら良しということで・・・。

※顔映ってんじゃん(>_<)って方・・連絡下さい。すぐ対処しますね。



                                 ※BGM 花*花 ずっと一緒に
                                   勝手に使って許してね・・m(_ _)m

みかん家のY姉。

りょくのあしさん家のひまわりちゃんの大ファン!家のリビングにも写真立てにひまわりちゃんの
写真が・・・(笑)。

P6282793.jpg
抱かせてもらって嬉しそうな顔・・・親子して・・・(笑)。




P6282790.jpg
みかんも去年の水泳の特訓の成果か・・泳ぎ切った満足そうな顔・・・(笑)。

IMG_4371.jpg
                                  ※ブラン父さん撮影
みかんの走り方って・・後ろ足が揃っちゃうんですよねぇ(笑)。
川で濡れたお陰で身体が大きくなっちゃったんじゃないか?下の写真と比べて(笑)。

MI-090628-04.jpg
                                  ※チャヌパパさん撮影
ボール遊びには少し大きくない?(笑)。アゴは大丈夫なのかな・・。

P6282820.jpg
ちなみに、りょくあしパパさん、チャヌパパさん、ブラン父さん、ひげPは撮影の為入ってません(笑)。
岡山犬パパさん、みかんS兄、Y姉は一足先に失礼しました~(笑)。

本当に楽しい一日でございました。     次回は秋かな・・・(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ! 何を隠そう私が幸せになる(笑)。

  
コメント

オフ会のリポ毎回楽しく見させて頂きました。
自分も参加したき持ちになってね。
今日の動画は、オフ会の動画よりも
お風呂のホリホリの様子が可愛いくて。
何にをしていたんでしょうね、いつもそうなんですかあ?
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 07/01, 23:14 -----

オフ会したら暫くはわんこに囲まれて陶酔してたときのまま気持ちの時間が止まってますよねぇv-238
現実には時間が過ぎていってるんですけど・・v-356
私も撮影会の後やお友達と遊んだ後は暫く脳内が止まってます~。
あ、いつもか、私v-393
パピを手放すとき・・・娘を嫁がせるような気分・・・なんてものにはちっともなりませんでした。
いつでも会えるからなんだろうけど「これでうんピーの掃除しなくてすむわ~。後は社長&くーちゃんママよろしく」って感じでしたよv-290
---------- しるびあ [ 編集] URL . 07/02, 14:11 -----

楽しかったですね~v-10
次回いつですか~?って
ほんまに、いつも素晴しい幹事さん
ありがとうございますv-238
そういえば、川に入ってお腹のゆるんだ
パオの粗相をY姉ちゃんが始末してくださったんですよ。
本当に、ありがとうございました。
優しいお姉ちゃんですe-68
S兄ちゃんも心配りの出来るお方で
ママサンの躾けの素晴しさに感動e-51
うちのねーやも躾けてくださいe-260
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 07/02, 17:19 -----
動画だ~
うわぁ、動画、いいですね~
フルルンナ、ごはん食ってる食ってるv-410
それも、よそのママさんからもらってるぅv-356
こんな風に 動いてるワンたちを見るのって
写真とはまた一味二味違う感激がありますねv-363
楽しい楽しい一日を本当にありがとうございましたv-353
もったいなくて、肉球クリーム、まだ使えてないんですよぉ
---------- こまいぬ [ 編集] URL . 07/02, 21:16 -----

オフ会凄い楽しそうです~
どっこも一緒ですね♪
ウマウマに目を輝かせ、走り回って凄い笑顔
この笑顔めっちゃ幸せにしてくれますよね^^
みかんちゃん、お風呂入っている時まだ泳ぎたりなかったのかな?
めっちゃ可愛いです~☆
---------- みかん姉 [ 編集] URL . 07/02, 21:46 -----
アザミが綺麗
とても感じの良いテンプレですね(^^)
ヘッダーのアザミも綺麗です。
ここの写真は(何処かの誰かと一緒で)定期的に更新ですね(笑)

動画の編集,お疲れ様でした。
全体の雰囲気がよく伝わって,再びオフ会の楽しさが思い出されましたよ♪

是非今度は『水遊びの会in総社水辺の楽校』の開催を企画しましょうね(笑)
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 07/02, 22:03 -----

動画!楽しませていただきました
いつの間に
コーギー軍団の元気はどこから来るのでしょうね
大きい子はべろーとおいしそうなタン丸出し
だったような
オフ会に参加したくて目標があれば
がんばれるものですね
早く直そうと、いいということは
必死でやりました。おかげで
パンダ顔が比較的早く治った?と
喜んでいるしだいです
---------- さくら [ 編集] URL . 07/02, 22:16 -----


★WINちゃんママさん
あはっ(笑)。お風呂場のシーンですか?
何時も蛇口から水やお湯を出すとやってますよ。アライグマ・・(笑)。何ででしょうね?
人間がお風呂に入っていると、みかんも入ってきて前足だけで犬かきをずっとやってます。
その時後ろ足は地団駄踏んでるんですよ(笑)。

★しるびあさん
ハイ!楽しいときは夢の様に薄れていく・・・。
パピーちゃん近所や近い人のところにもらわれると嫁に出す気持ちとは違うのですね?
なるほど・・・。みかんの子供をと考えた事もあるのですが・・多頭飼いに踏み切れず・・・(笑)。

★岡山犬さん
そ~ですか、パオ君の○○チを・・。躾というより、勝手に育ってくれたみたいですよ(笑)。
親の私たちもまだまだですから・・・(笑)。私たちがしっかりしなきゃってなことかも・・・(笑)。

★こまいぬさん
パソコンは大丈夫でした?よくある事ですよ。
動画もたまには良いでしょう?(笑)。
イベントの時にはカメラとビデオの両刀遣いで・・(笑)。
肉球クリームは保存料無添加ですから早めに使って下さいね。次回のオフ会でまた配るかも・・・(笑)。

★みかん姉さん
コーギーってどうしてあんなに食にどん欲なのでしょう(笑)。
みかんも普段呼んでも来ないクセに・・食べ物の袋の
音で遠くから走ってきますよ・・・。そのギャップが少々不満かも・・・(笑)。

★チャヌパパさん
ありがとうございます。テンプレートもなかなか気に入ったものがなくて・・。
自分で改造しかないですね(笑)。
トップの写真は時々チェンジですね。バックの画像もそのうち変えてみようかな・・。
水遊びIN水辺の・・・。ブラン君も誘ってやっちゃいますか?(笑)。

★さくらさん
カメラとビデオの二刀流だったので上手く撮れてないのですが・・(笑)。
確かに写真と違った良さもありますよね。あ~コギ軍団だしかに元気ですよね・・・。
どうやらスイッチが入る様なのですよ・・その代わり疲れるのも早いですよ(笑)。
でも、さくらさん参加できる迄に回復されて良かったですね。結局、前回を上回る人数
の参加を頂いていい会になりましたね(笑)。

---------- ひげP [ 編集] URL . 07/02, 23:34 -----

こんにちは^^

オフ会お世話になりました♪
御疲れ様です!!
本当にたのしかったです☆

ひげpさま作成した動画みましたっ!!
楽しくって和みました!!

動画&みかんお姉ちゃんママが抱っこしたひまわりの写真うちのブログでつかってもいいですか?!

午前中から町内の用事で、
お昼からの参加になりましたが、
秋のオフ会は朝から参加したいですっ!!!

---------- りょくのあし [ 編集] URL . 07/05, 16:19 -----


★りょくのあしさん
ど~も~(笑)。
本当に楽しかったですね~。
町内の用事済ませてから参加して頂いて申し訳
なかったですね。娘もひまわりちゃんと会えないと
思っていたのに会えたので嬉しかった様です(笑)。
へっぽこ写真と動画ですが宜しかったらおつかい
下さい(笑)。

---------- ひげP [ 編集] URL . 07/05, 21:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/18-736f04af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)