GW突入しましたね~今年は曜日の関係で11連休という企業もあるみたいですが・・
ひげPの会社は前半がカレンダー通りで後半が6日がお休みになったので3日から6連休。
久々の長い休みですが家族のスケジュールもなかなか合わないのでどうしようかなぁ~?

30日の土曜日に去年9月の総社水辺の楽校でのミニオフ会に来てくれたあっちゃん
ゆぅ君の大阪組と広島からLaniたんが御津のランに来てくれるとチャヌパパさんから
連絡を頂いたのですがひげPの都合で参加出来ず・・・がその後、国分寺まで
足をのばしてくれてみかんママとみかんが合流しました。ひげPはみんなに会えなかった
のが残念です。(>_<)


この日はレンゲ祭の翌日。今年はレンゲの咲くのが遅いみたいですね・・。

CIMG0696.jpg
みんな変わらず元気で良かったです(^_^)v 少しみかんが太ったのとゆぅ君が痩せたとか・・。
そのうち逆転となるのかな・・・(^^;)

CIMG0690b.jpg
おっ!チャヌパパさんお得意の激写ポーズ・・!


翌日の日曜日・・。午前中雨が降ったり止んだりの空模様。
子供達のスケジュールの関係でこの日しか全員集合とならなかったのですが・・
日頃の精進の賜なのか?チャヌママ大明神のお陰か?午後から雨も上がり
みんなでお出かけです・・(^_^)v

P5011612b.jpg

まだまだ続くよ~♪

お出かけと言っても・・車で約5分程度のいつもの総社水辺の楽校ですが・・(^^;)
折角だからBBQでもとみかんママの強い希望に応えての開催となりました。

ひげP、みかんママ、S兄、S兄の彼女、Y姉の5人と1匹。

P5011521.jpg
最近ではみんな準備も片付けも手慣れたモノであっという間の準備完了!(^_^)v

P5011499.jpg
材料も昼前にさら~と購入。

P5011512.jpg
この方は食べる専門・・。

P5011505.jpg
火が強すぎない?(^^;)

P5011518.jpg
私の分け前は?

CIMG0713.jpg
陽も時々差す様になって若者はスポーツに勤しむ・・。
しかもマイナーなハンドボール・・・(^^;)

P5011606.jpg
「あなたも参加なのね~?」(^^)

P5011565.jpg
その後は鬼ごっこ・・。

P5011528b.jpg
走る走る~♪

P5011546b.jpg
こんな時だけ特別元気になる・・み~さん。

P5011557b.jpg
休憩中も満足そうな顔をしています。(^^)
いやいや・・満足はしてないでしょ・・この位では。(^^;)

P5011587.jpg
ここに来ると結局・・・。

P5011581b.jpg
制止も聞かず・・こうなっちゃうんですよね(^^;)

P5011610.jpg
グロッキ~?

そりゃそうだわなぁ~(^^)
  
コメント

土曜日は残念でしたね,ひげPさん(^o^;)
でも,吉備路ではみかんちゃん&ママさんが合流してくれて楽しかったです♪
日曜日のBBQの様子を見せていただいて,「プチオフ会in水辺の楽校」も早く開催したいなぁと思いますね(笑)

みかんちゃんはもう初泳ぎだったんだ(驚)
飛び石の様子から見ると,水量もほどほどかな?
梅雨前あたりに水泳大会といきますか?
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 05/01, 22:58 -----

みかんちゃん
もう泳いだの?
寒くない?お兄ちゃんや、おねえちゃんと
楽しそうですねー
マリンのうちは GW~BBQが始まります
庭でやってたら
立ち寄ってね
車で通る方々皆見て通るんです
---------- さくら [ 編集] URL . 05/02, 23:24 -----

先日はありがとうございました
みかんちゃんと会えて嬉しかったです
みかんちゃんが少しぽっちゃり?
ゆぅがすこーしやせた(笑)
BBQいいなー
水辺の楽校、行きますよ
ゆぅの水泳特訓を復活させねば!!
だって、泳げないのゆぅだけですもん・・・
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 05/03, 09:54 -----

先日はママさんに案内してもらい、みかんちゃんにも会えて楽しく過ごす事ができ、ありがとうございました<m(__)m>

家族でBBQ楽しそう~  みかんちゃんも走ってますね♪

去年の水泳大会&BBQ思い出しました。

みかんちゃん、もう初泳ぎ!!(驚)

今年も参加したいなぁ~と思ってます。その時はよろしくデス^^;
---------- sara0509 [ 編集] URL . 05/04, 12:56 -----


★チャヌパパさん
お世話になりました。今回は残念でしたが次回の水泳大会には
是非参加させて頂きます。(^_^)v
今回の水遊びは早いかとは思いましたが、みかんが自分で
ドンドン水の中に入って行ったみたいで・・結局家に帰ってから
シャンプーとなりました。(^^)

★さくらさん
はい~!初泳ぎとなりました。
制止も聞かずにドンドン入って行っちゃいました。(^^;)
どうやらレトリバーの血も入っているかもです。
家の庭でBBQですか?良いですね~!
タイミング良く通りかかったらお願いします。(^^)

★ゆぅママさん
折角おいで頂いたのに失礼しました。m(_ _)m
ゆぅ君がダイエットしたと聞いて少々焦っております。(^^;)
みかんはなかなか13キロの壁を越えられずにおります。
最近特に動作が緩慢になってきた様に思います。
水泳大会は是非ご参加下さい!お待ちしています。(^_^)v

★sara0509さん
こちらこそ失礼いたしました。m(_ _)m
なにかあったら我が家はBBQになっちゃいます。手慣れたモノで
楽ちんです。(^^)去年のBBQ&水泳大会も楽しかったですね。
前回は水量がイマイチだったのが心残りですが次回は綺麗な
水が沢山あれば嬉しいですね。(^^)




---------- ひげP [ 編集] URL . 05/04, 21:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/180-f77674ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)