5月5日はこどもの日&みかんの誕生日♪

5才になりました。(^^)
毎年同じ事を言っていますが月日の経つのは早いですね。
生後2ヶ月で縁あって我が家の一員となって今となってはかけがいのない存在です。
しつけも大してしていないのによい子に育ってくれました。(^^)

当日、お祝いのお言葉やコメント頂きましてありがとうございます。m(_ _)m
みかんが来た当時はデジカメも家にはなくパピー時代の写真が少ないのが
悔やまれます。同じ写真を毎年UPしてますがご勘弁・・・。

みかんd
我が家に来て3日目くらいの写真だと思います。ピンク色の足の裏が可愛くて
携帯で撮しました。(^^;)

みかんc
この頃はまだ人が歩くとかかとに噛みついていましたね~(^^)
ソファーの下にも入り込んだりしてました。今となっては顔も入りません。(^^;)

みかんb
いつも幸せそうな顔して寝てました。

みかんa
この写真は耳が立っているので生後3ヶ月位の写真かと思います。

P5051759.jpg
今年も去年同様にサツマイモをケーキの形にしてフルーツのトッピング&ミルクを
少々かけたバースデーケーキでお祝いしました。
天気が良かったので庭でパーティ♪



ん~去年と同じかぁ~(>_<)

  
コメント

みかんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-274
手作りのケーキ完食v-218
これからも元気に吉備の国の姫さまでいてねv-10
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 05/07, 21:16 -----

みかんちゃんお誕生日オメデトウ
いつもと同じ誕生日
幸せだよー
吉備の国のプリンセスってかわいいネーミングだねー
素敵な一年になりますようにbyゆぅ
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 05/07, 21:53 -----

みかんちゃん,5歳のお誕生日おめでとう♪

一足先にボクがお誕生日を迎えたけど,また同い年になったね~
みかんちゃんはいつも優しくて
ボクもパパ&ママも大好きだよ(*^o^*)

今年も大好きなオイモのケーキが食べられるなんて,幸せだよ。
ボクなんて,今年の誕生日はいつものフードだけだったんだよ(>_<)
いつもと変わりなく過ごせるのが,一番の幸せ♪

今年も元気に楽しく過ごせますように・・・
また,一緒にいっぱいお出かけしようね(^-^*)/

            by チャヌ
---------- チャヌママ [ 編集] URL . 05/08, 07:33 -----

みかんちゃん、5歳の誕生日おめでとう♪
いつまでも元気なみかんちゃんでいてね♪

毎年同じでも、みかんちゃんにとっては特別な一日でしたね♪
天気もよくて、庭でパーティー、とても楽しそうです♪

5月5日。。。
そうだ、我が家はモモを家族に迎えた日だったわ~。
そしてパピの頃の写真がないのも同じです!
いつも同じだっていいんです!
何度見ても、懐かしい、可愛いみかんちゃんですね~♪
---------- モずママ [ 編集] URL . 05/08, 15:58 -----

みかんちゃん
5歳お誕生日おめでとう!
元気だし、落ち着きもでて
いいお年頃ですよね
元気が一番です

又一緒に遊べるかなー?
---------- さくら [ 編集] URL . 05/08, 21:34 -----

みかんちゃん、お誕生日おめでと~
いつもと変わらないのが一番いいです。
みかんちゃんのパピーの姿は破壊力満点ですね。
---------- Gatk [ 編集] URL . 05/08, 23:05 -----


★岡山犬さん
ありがとうございます。m(_ _)m
思いっきり食べてましたね~!完食です。
いつまでも元気でいてほしい物です。(^^)

★ゆぅママさん
ありがとうございます。m(_ _)m
プリンセスは少々大げさかも・・・(^^;)
そうですね毎年同じ様にお祝いしたいですね。

★チャヌママさん&チャヌ君
ありがとうございます。m(_ _)m
この一年間一緒にお出かけさせてもらって楽しかったです。
みかんもチャヌ君とのお出かけが楽しくしょうがない様子です。
また一緒に遊びに出かけましょうね♪

★モずママさん
ありがとうございますm(_ _)m
モモちゃんは5月5日に迎えられたのですね(^^)
なんとなく奇遇ですね。ゆずちゃんとみかんも血縁が濃いですものね。
よく考えたら・・みかんが家族にならなければデジイチを購入する事
も無かったと思います。どうせならパピー時代に買っとけば良かった
です。(>_<)

★さくらさん
ありがとうございます。m(_ _)m
確かに年々落ち着いてきた感じがしますね~。
元気なのは元気なのですが・・・最近は体力が落ちてきている様な
気がします。太ったからなのか?(^^;)

★Gatkさん
ありがとうございます。m(_ _)m
そうですよね。毎年、普通に誕生日を迎える事が幸せなんですよね。
パピー時代の写真はほとんど無くてそれも携帯電話で撮影したもの
ばかり・・・。残念なんですよね~(^^;)





---------- ひげP [ 編集] URL . 05/09, 23:02 -----

遅くなりましたが、みかんちゃん、お誕生日おめでとう(^^♪

すっかりご無沙汰になってしまいました(^_^;)
みかんちゃんのパピお写真とってもかわいいですね♪
おいものケーキにたくさんのいちご、とってもおいしそうでママさん手作りですよね??
いっぺんに全部食べてもゲリにはならないんですか?!
うちのは4等分で食べてもやばいですよ、きっと(^_^;)

みかんちゃん、今年も元気で楽しい1年になりますように(^^)/~~~
---------- おゆき [ 編集] URL . 05/10, 21:35 -----


★おゆきさん
ありがとうございます。(^^♪
どうやら・・みかんの胃は強靭にできている様で全然平気ですよ。
牛乳飲んでも大丈夫だし・・・(^.^)
またランでお会いしましょう♪


---------- ひげP  [ 編集] URL . 05/13, 19:46 -----

プリンセスみかんちゃん、お誕生日おめでとう♪
ミントおばさんと同じ5月生まれなんですね。
ケーキがあってうらやましい、とミントが申しております。
彼女の誕生日プレゼントは採血つき健康診断でした。

生後2カ月と3ヶ月でずいぶん変わるんですね。
耳がたれたベイビーコーギー見たいわ。
ミンエマともに生後3ヶ月で我が家に迎えたので
パピーっぽい写真はありません。
---------- ミンエマ姐 [ 編集] URL . 06/01, 00:32 -----



★ミンエマ姐さん
ありがとうございます。<(_ _)>
そうなんです。5月5日のこどもの日なんですよ。
健康診断がバースデープレゼントってのも良いアイデア
ですね。長生きして貰いたいですものね。
耳たれの写真が無いんですよ~。片耳だけ垂れていた
時期は少々間抜けな感じでしたよ。




---------- ひげP  [ 編集] URL . 06/01, 19:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/182-4d91d6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
