いや~一週間ブログを放置しておりましたぁ・・(>_<)
コメントの返事も遅くなってすみませぬ・・。

月火と東京、茨城で金曜日から青森、弘前、秋田、酒田そして東京と出張で
日曜日の最終便で帰ってまいりました。

とにかく東北の場合どうしても移動時間が長くなりますのでその間しっかりと
瞑想にふけっておりました。(^_^)v

というわけで・・新ネタがあるわけも無いのですが・・・。

みかんも5才ともなれば行動もおばさん化してきている様に思えます。
行ってらっしゃいのお見送りやお帰りのお出迎えも段々手を抜いて来てます。って言うか ・・可愛く見せる方法を会得してきてる様な・・
少ないエネルギーでね。(^^;;


携帯で撮影しているので写りがイマイチですがそこはご勘弁。

「みか~ん!ただいまぁ~(^^)」

時々こんなお出迎え?です。 

 ↓↓↓

IMG_0533.jpg
「猫か・・?」

IMG_0528.jpg
「猫なのか・・?」

IMG_0530.jpg

「・・・・・」(^^;)


22日の日曜日に押上で乗り換えだったので外に出てスカイツリーを
見てきました。
IMG_0535.jpg

やっぱり・・・でかい・・
  
コメント

相変わらず、あちこちへとお仕事で飛び回って
いらっしゃるんですね。
私も明日から新しい職場で働くことになりました。
日曜日に押上あたりにいらしていたのですね。
この日は予定がなく、家の近くの公園へ行ってました。
家から押上まですぐですよ~。
猫か?と思うこのしぐさって私好きなんです。
WINもたま~にやりますよ。
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 05/24, 18:25 -----



★WINちゃんママさん
はい~!相変わらず飛び回っています。出張中はなかなか
時間がとれなくて・・WINちゃんにも会いに行きたいのですが・・
新しい職場ですか?最初は色々と大変だと思いますが
頑張ってくださいね~!
みかんもまったりしている時は猫化します。
見てるとなごみますね~(^.^)


---------- ひげP  [ 編集] URL . 05/25, 19:20 -----

相変わらず飛び回られてお疲れ様でありんす!
み~さん、『お疲れさまにゃんe-465』って
感じがなんとも可愛いよね~e-415
コギのみじかいお手手にあんよ
たまりましぇ~~んe-349
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 05/25, 22:05 -----



★岡山犬さん
ありがとうございます。震災や原発の関係で東北地方の
出張が増えてます。^_^;
コギの短いあんよに癒されていますよ(^.^)



---------- ひげP  [ 編集] URL . 05/27, 17:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/186-7f011006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
