19日の日曜日・・・朝から天気が心配では御座いましたが大阪からあっちゃん、
兵庫からあずきちゃん、広島からLaniたんが御津のランに遊びに来てくれると
チャヌパパさんからの集合をうけて朝準備中・・
またまたチャヌパパさんからのメールで「9時30分頃には来るように!」・・・(^^;)

「ん~そりゃ無理だな・・・」(>_<)

結局、到着したら10時前で御座いました。

後先になりますが集合写真から・・・12コギ&スタプーのナタク君。


                                       ※クリックで写真が拡大します。
あっは~やっぱり12コギともなれば壮観ですね。(^^)/

この日・・ハナちゃん、ミント&エマちゃん、なっちゃんの常連組の他にも来られていましたが
それぞれ帰られて昼過ぎの時点で13ワンコ中12コギ&1スタプーとなり・・
またまた御津ランをコギが乗っ取った感じになりました。(^^;)


今週中からまた出張が入っていますのでとりあえず写真をババッと載せますので
ついてきてね~(^^)

P6192332.jpg
兵庫から来てくれたあずきちゃんです。(^^)

P6192329.jpg
広島から来てくれたLaniたん

P6192296.jpg
おなじみの大阪から来てくれた尻尾ありのあっちゃん

P6192343.jpg
ウィペットのミントちゃんとエマちゃんも・・・

  「なに・・なに? 何ごと?」 (^^;)

P6192313.jpg
この時点でコギ率75%くらいか・・・?

P6192344.jpg
やはり住むトコが違ってもウマウマには直ぐに集合するコギ軍団。(^^;)

P6192350.jpg
こっちでも・・・(^^;)

P6192361.jpg
迎えるは・・岡山の番長あずきちゃん。(^^)

P6192337.jpg
ダイエットがなかなか進まない・・・みかんさん。

P6192338.jpg
「パンダボールさえあれば良いのだ!」と・・・チャヌ君

P6192386.jpg
ダイエット成功してこのままミニコギ突入か?  の・・あかりちゃん。(^^)

P6192418.jpg
ブラン君の同居犬・・・可愛い可愛いマロンちゃんも登場♪

P6192426b.jpg
ブラン君とマロンちゃんのの間に割って入りウマウマせしめてるのは・・だ~れ? (^^;)

P6192387.jpg
Laniたんのお友達のラッキーちゃん。 吉備の国にお住まいとか・・
また御津ランに来て下さいね~!

P6192410.jpg
神戸からメイちゃんとアペル君も来てくれました。
一昨年の11月以来に会うことが出来ました。(^^)

P6192394.jpg
チャヌパパさんはあずきちゃんをダッコしてご満悦~♪

P6192352.jpg
アジをやったり・・・・。

P6192325b.jpg
パンダボール狩りをやったり・・・。

P6192382.jpg
蒸し暑かったので・・・ノドが渇く・・・(>_<)

P6192373.jpg
モコモコのナタク君には厳しい季節の到来ですね。(^^;)


まだまだ続くよ!


ランを後にして5コギ5家族でチャヌ家御用達のお店「南楽さん」に
昼食を頂きに行ってきました。

P6192489.jpg
お店の入口にはマスカットの棚が・・涼しげです。

P6192492.jpg
岡山IC近くの小高い丘の上で良い雰囲気です。

P6192490.jpg
テラス席を用意していただきました。(^^)

P6192448.jpg
当然の事ながら・・ワンコ達はつながれて・・。

みかんとチャヌ君のカラーとリードはチャヌ君の妹はぐみ家のひなぱんさんに頂きました。
手作りなんですよ・・・♪ しかも色違いのお揃い♪ しっかり使わせて頂いてます。

P6192463.jpg
あっちゃんも・・・まったり・・♪

P6192455.jpg
地鶏の親子丼。コーヒーがついて700円なり。
ボリュームもあって美味しく頂きました。(^^)

P6192483.jpg
ではでは5コギの記念撮影!

はい!よい子に出来ましたね!(^^)

楽しい休日を過ごせました・・(^^)/
皆様に感謝・感謝!m(_ _)m
  
コメント

昨日はありがとうございました~♪
初めて、御津のランにお邪魔しましたが、うわさどおり、きれいに整備されたいいところですね。
近くにあるのは、うらやましいです!!
暑さにすっかり負けていたあずきですが、ウマウマが出てくると
誰よりも前に陣取っていて、お恥ずかしい限りです・・・
ダイナマイトなボデイは、みかんちゃんといい勝負してましたか~?
また、お会いできる日を、楽しみにしています♪
---------- あずき母 [ 編集] URL . 06/20, 13:19 -----

先日はお世話になりました
今期最後のメインイベントな感じのオフ会ランでした♪
みかんちゃんも完全復活みたいですし安心しました

これからは暑くなるので御津ラン以外で涼めるところを探す予定です

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします!
---------- あかり兄 [ 編集] URL . 06/20, 13:53 -----

当然のことながら,昨日のランも楽しかったですね♪
心配していたお天気も,大丈夫だったし。
みかんちゃんもすっかり元気になっていて安心しました(^^)

朝ゆっくりのチャヌ家は,みかん家よりタッチの差で早く到着して
胸をなで下ろしました(^。^;)
いつもコギ率が高く,雰囲気に慣れているつもりの私達も
昨日はコギに酔った気分でした(笑)
本当に楽しい休日を過ごすことができましたね~♪

ひげPさん♪ みかんママさん♪
また1週間,お仕事頑張ってくださいね(^-^*)/

---------- チャヌママ [ 編集] URL . 06/20, 16:34 -----

みかんちゃん 復活ですね
よかったよかった
庭の掃除をがんばっておりました
芝が刈れてよかったのですが
楽しいランの様子を見ると
やっぱり行けばよかった
迷っっていたので
---------- さくら [ 編集] URL . 06/20, 20:45 -----

昨日はありがとうございました<m(__)m>

12ゴキも集まるなんて!!・・・楽しく過ごすことができました。
みかんちゃんも復活で安心しました(^o^)

そうそう、あのバック持って行けばよかったなぁ~と後悔してます。
梅雨明けの水泳大会、是非参加したいです
その時は持って行きますね~^^;
---------- sara0509 [ 編集] URL . 06/20, 21:59 -----


★あずき母さん
こちらこそありがとう御座いました。御津のランはホントに良い施設
でしょう。職員の方やマナーの良い利用者に支えられて自慢の
ランなのです。(^^)
近くと言っても我が家から50分程かかりますが・・・(^^;)
あずきちゃんとみかん・・体型も体重もほぼ同じでしたね。
コギはボッチャリ&がっしりが可愛いです。(^^)
次回は水泳大会に是非、お越し下さいね。
ささみのジャーキーありがとう御座いました。m(_ _)m

★あかり兄さん
ご心配頂いて恐縮です。m(_ _)m
まだ少し腰は時間がかかりそうですが少しずつは良くなって
いるみたいです。
これからのランは暑さが厳しくなりますね~。曇りの日を狙って
通わなくてはなりませんね。その時は宜しくお願いします。
川遊びを一緒にしましょう。暑いときはこれに限りますよ!

★チャヌママさん
お世話になりました。(^^)
みかんも腰はまだ完全ではない様ですが良くなってきてます。
ご心配おかけしました。日曜日は絶妙なタイミングで雨を避ける
事が出来たのもチャヌママ大明神とあずき母さんのお陰かと・・。
梅雨明けには川遊びも計画しなくちゃなりませんね。
その時は宜しくお願いします♪(^^)

★さくらさん
ありがとう御座います。耳の方はすっかり完治いたしました。
腰の方はもう少しだと思いますが少しずつ良くなってますよ。
実はランの道中にさくら家の横を通ったときにマリンちゃんが
チョコンと座ってました。ランに来られるかなと思ってましたが
芝刈りだったのですね。次回はマリンちゃん得意の水泳と
行きましょうね!(^^)

★sara0509さん
こちらこそありがとう御座いました。m(_ _)m
12コギは凄かったですね。雨が降りそうで無かったらまだまだ
集まることは出来ますよ~。フウ太君、梅さん家の4コギなどなど
まだまだ御津のコーギーズの底力は凄いですよ。(^^)
お揃いのマミールーのバッグ是非、次回はお持ち下さい。
水遊びにも最適ですものね(^^)
では次回もお会いいたしましょう(^^)/



---------- ひげP [ 編集] URL . 06/20, 22:53 -----

12コギズ+スタプー
圧巻でしたねー
参加したかったなー
次回は必ず!!!!
黒くてデカクて短足一頭追加でい願いします
出張お気をつけて
いってらっしゃい!
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 06/21, 10:58 -----

日曜日、お疲れ様でした。

なんとも言えない存在感をかもし出すナタクでした。
1時間でも遊べたらいっかぁ~と、軽い気持ちで出勤してみたら、なんともはや、こぎ祭りの真っ最中。

とぉちゃんのテンションがMAXまで跳ね上がりましたとも。
うまうまを見せびらかして、囲まれて・・・・えぇい、うらやましいことをしおってからにと、思います。

次のコギ大集合は梅雨明けですかね?
チャヌ君とみかんちゃんの水泳教室にお邪魔しようかと目論んでおります。
また、ランでお会いしましたら遊んでくださいね。
---------- ナタクママ [ 編集] URL . 06/21, 14:45 -----


★ゆぅママさん
そうですよ~圧巻でしたよ!サクラソー海ふれの時の30コギ超え
にはかないませんが・・びっくりでした。
次回は、黒くてデカクて短足一頭ドリフトしながら参加してくださいね。
今回の出張は北海道なのですが気候の良い季節本来なら嬉しい
のですが・・・いやなお仕事のオンパレードで気が重いのです。(^^;
なんとか頑張ってきます。

★ナタクママさん
ほんと何とも言えない良い味出していますね~(^.^)
集合写真を見ても全く違和感がないのが不思議・・・?
コギの前でウマウマを見せれば皆が人気者になれますね・(^.^)
そうですね次回は梅雨明けとなりますね。
前に集合かけていた時は雨で流れましたね~。
チャヌママさんとあずきママさんに日程決めてもらわなくては・・。
---------- ひげP  [ 編集] URL . 06/21, 19:10 -----

先日はコギ祭りにちゃっかり参加させてもらって、
ありがとうございました。
岡山はコギ率高いですわ。
うちの隣家もコギくんです。

日程が合えば水泳大会もご一緒させてください。
私もビキニを用意して待ってます。
---------- ミンエマ姐 [ 編集] URL . 06/21, 23:44 -----

コギコギ祭りだったんですね~!
みかんちゃんも、腰のほうも順調に回復しているご様子で
一安心ですね。水遊びの季節・・・腰のリハビリにもなるので
水辺でのコギ祭りを楽しみにしていますv-10
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 06/24, 21:21 -----


★ミンエマ姐さん
こちらこそありがとう御座いました。(^^)
コギの多さにミンエマちゃん達も驚いていたでしょうね。
もともと吉備の国はコギ率が高い様に思います。
近所にも沢山いますよ~。
水遊び大会には是非、ビキニでご参加下さいね。
カメラマンも多く出没すること間違い無しです。(^^)

★岡山犬さん
そうなんですよ~!コギ祭!でワッショイ!でしたよ。(^^)
楽しい時間を過ごせました。
みかんの方も順調に回復していると思いますので
ご安心下さい。
水遊びの季節到来ですね。梅雨があけたらお願いしますね。(^^)




---------- ひげP [ 編集] URL . 06/26, 20:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/195-bc5c06ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
