ここのところ仕事の担当組み替えで出張が続いておりますが・・元気です(^_^)v
先週も新潟、茨城に行っておりました。8月中旬までは毎週どこかに出張かなぁ・・・(^^;)

3日の日曜日。朝から雨模様・・・。ランは諦めかけていた時にチャヌ家から岡山市は
まだ雨が降っていないとの情報が・・・。

「んじゃぁ・・とにかく行くだけ行ってみようか? みかんさん・・・!」

道中約50分・・・途中何度かワイパーを作動させるもなんとか我慢できる程度。

受付番号4番。入場してみると・・チャヌ君、ミントちゃん、ロン君が走り回っていました。(^^)


みかんさんにとっても19日のコギ祭以来の入場です。(^^)
後に小さく写っているのがタロー君。



ではでは・・楽しい楽しいパンダボール狩りをご覧下さい。
ボールはとれなくても健気に走って行く・・・みかんさん。(^^)


CIMG0928.jpg
アジリティの大会にも挑戦しているトイプーのミントちゃん。(^^)

CIMG0945.jpg
R.Rのロン君。(^^)

CIMG0940.jpg
黒ラブのネネちゃんとも久しぶりです。(^_^)v

CIMG0941.jpg
チャヌ君と仲良く水を飲んでますね(^^)/

初めのうちは雨がパラつきましたが時間が経つにつれ天気が回復して
涼しくて快適でした。

さて・・・来週も連れてこれるかな? (^^)
  
コメント

御津雨降らなかったの~さすがチャヌママさんe-287
涼しいくらいだなんてよかったですね。
みかんちゃん、必死でボール?いえ、チャヌくんを追いかけてる感じが
可愛い~e-349
チャヌパパさんもビュンとパンダボールのびてますね~e-415
我が家は掃除三昧の日々でした。
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 07/03, 18:08 -----

今日はお世話になりました(^^)

ほとんど雨の被害もなく,心地よく感じられるくらいのランでしたね。
久しぶりのみかんちゃんとのボール狩りも楽しめました。

しかし,ボールを追うチャヌ,みかんちゃん,ネネちゃんを呆然と見送るミントちゃん&ロン君の後ろ姿が可笑しい・・・(笑)
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 07/03, 20:27 -----

うちも午前中ランに行っておけばよかったです!夜勤明けで寝ていました、朝「今日はドイツの森に行かない?」とあかり母が言うものだからしばし寝てました。でも結局お昼を回ってからのドイツの森でしたので、朝は完全に開いていました。みかんちゃん、いっぱい走れたかな?今日のような天気がまたあればいいですね(^v^)/
---------- あかり兄 [ 編集] URL . 07/04, 02:20 -----


★岡山犬さん
こんにちは(^.^)
実はこの日、チャヌママさんは欠席だったのですよ~。
だから天候が不安定だったのかもしれませんね(^.^)
みかんはボールよりチャヌ君を追いかけているのは事実です。
ボールが取れなくても本人はいたって平気みたいです。

★チャヌパパさん
こちらこそありがとうございました。<(_ _)>
ホント・・よく考えてみると久しぶりだったのですね~。
みかんも満足してくれたみたいです。
ロン君だけが別のものを追いかけてた感じですよね(^.^)

★あかり兄さん
そうですよ~。初めのうち少し雨に降られましたがその後は
過ごしやすかったですよ。意外と涼しかったし・・・(^.^)
みかんも久々の御津ランで嬉しそうでしたよ~。
これからは曇りの日を目指して行こうかと思います。
またご一緒しましょう。



---------- ひげP  [ 編集] URL . 07/04, 18:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/198-f1e7df63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
