月曜から関東へ出張の為にその2のUPが遅れちゃいましたね(笑)。
コストコ三郷と阿見プレミアムアウトレットのプレオープンに行ってました。後日その様子はUP
しますね・・。

で・・蒜山の続き・・・。

なんと、オフ会に参加のこまいぬさんも行かれてたそうですが・・・残念ながらすれ違いだったらしく・・。
お会いできませんでした。


季節の花々をセンス良く配置されています。庭造りの参考になりますね。

P7052884.jpg
この公園はハーブの他に食用の山の幸も植えてありました。写真は白樺?食用にはならないか・・。

P7052872.jpg
行った証拠の写真撮影・・・(笑)。

P7052848.jpg
もういちまい・・。



P7052863.jpg
ハチさんの写真が好評だったので・・・調子に乗ってもう一枚(笑)。

P7052906.jpg
アサギリソウ・・・。植物に疎い私・・・「ふぅ~ん・・・」

P7052936.jpg
カモマイル?かもメールって聞いたことあるけど・・・。

P7052907.jpg
「・・・・・・」

P7052933.jpg
園内のお店では沢山の苗が売られていましたが・・やっぱりホームセンターでみる苗より
生き生きして見えますね・・・(笑)。

P7052934a.jpg
こちらも・・・。

P7052911.jpg

P7052841b.jpg
この写真はその1で使った写真の一部をトリミングしたものですが・・・。
みかんの後ろ姿。   「まっ丸い・・・」
後ろ姿は犬に見えない・・・。 忍者ハットリ君に出てくる獅子丸??

P7052951.jpg
「じゃあ、そろそろ帰ろうかね・・」

P7052961.jpg
途中、落合の親戚に寄って帰りました。柴犬のゴンちゃん(笑)。

沢山、新鮮野菜を頂きました(笑)。めでたしめでたし・・・。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ! 何を隠そう私が幸せになる(笑)。

  
コメント

出張お疲れ様でした~!
暑い時期の出張は移動だけで
へばっちゃいそうですよねv-12
蒜山リポ②待ってました~e-287
e-94写真も色が鮮やかで
ひげパパさん、楽しみながら撮られた様子が
浮かびますよ~e-280
みかんちゃんの後姿・・・桃尻がキュートe-415
真庭のゴンちゃん凛々しいですねe-436
りょくのあしさん情報でひげパパさんもこまいぬさんも
蒜山へ・・・ブロ友バンザイですねe-349
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 07/09, 21:28 -----

出張お疲れ様でしたv-290
出張に行くと家族にその土地のもの買って帰ることってありますよねv-361
某車工場の組立て科にいる旦那は出張なんてないのでご当地物買って帰ってくれることもありませーんv-356
どのハーブの写真も綺麗ですね。
頑張って私もひげPさんのような腕になりたいです。
白樺は食べれませんがカモマイルハ紅茶になりますよv-342
みかんちゃんも楽しかったみたいでとってもいい笑顔。
獅子丸がわかる私は結構なお年v-356
ゴンちゃんも可愛いですね。
みかんちゃんと遊んだのかなv-362
---------- しるびあ [ 編集] URL . 07/09, 21:48 -----

なんでもやってみたい症候群
これは死なねば治らないようです
ブロ友の情報はのりますよー
レポートお願いしますよ
アウトレットも今旬な情報ですよね
楽しみにしています
---------- さくら [ 編集] URL . 07/09, 21:50 -----

こんばんは^^

テレマクロレンズもって山へ!!
すごいです!!
カメラの機材ってスゴイ荷物になるのですが、
さすがひげPさんフットワーク軽い!!!

かっこいい!!

ハチさん美人ですね~!!!

お花たちも綺麗です!!!

三脚なしの撮影の我が家、、

望遠レンズすらも三脚無しじゃ手首がツライ今日この頃。。。(汗)
---------- りょくのあし [ 編集] URL . 07/09, 22:51 -----


★岡山犬さん
ど~も~(笑)。写真を誉めていただくとなんだかくすぐったいです(笑)。色鮮やかなのはWEB用に彩度を上げてUPしているからなんですよ・・。
お出かけにカメラは必需品になってますね・・。レンズやらなんやらで大荷物なのですが・・・(笑)。楽しんでます!
★しるびあさん
パパさんはあまり出張は無いのですね・・。私の場合出張族・・?なので色々と飛び回っておりますが何かと物入りです・・(笑)。お土産は手頃な値段をモットーに買います。何故かって?「いくらだったの?」と聞かれ・・「そんなにするのぉ~」と言われるのが嫌で・・・(笑)。
写真の腕・・?ですか買いかぶりです・・(笑)。数を沢山撮って良いのだけピックアップ作戦ですから・・・(笑)。

★さくらさん
確かに・・ブログなどネットからの情報はありがたいですよね(笑)。へたな辞書より良いかも・・・(笑)。
アウトレットの情報は今週中にはUPしますが・・・
吉備の国からは少々遠いです・・(笑)。

★りょくのあしさん
はい・・テレマクロレンズ・・もって山に・・(笑)。
といっても三脚はよほどのことがない限りもって行きませんよ(笑)。UPしている写真も手持ちで撮影してます。数打ちゃ・・・作戦で・・・(笑)。
オリンパスはフォーサーズ規格なのでレンズも小さいので楽ちんです(笑)。

---------- ひげP [ 編集] URL . 07/12, 21:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/20-ad1662bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)