吉備の国はこの日曜日も晴天でしたよ~(^^)

先週に引き続いて連チャンで水泳大会です!


先週のみかんさんは体調不良だったので遊泳禁止!この日は泳げるとあって
テンションがあがってました。

CIMG1006.jpg
みかんママ達女性陣もこの日は本流まで中州を越えて来てくれました。
水も綺麗でしたよ~!

CIMG1013.jpg
チャヌ君と・・気持ちよさそうですね~。(^^)

CIMG1043.jpg
途中、カヤック犬も遊びに来てくれました。

「カヤックいいなぁ~」 「気持ちいいだろうなぁ」

「欲しい・・・」

では、ワンコ達の雄姿を動画でご覧下さい!


長めの動画なので退屈しないで見てね!(>_<)

コギ達の泳ぎが微笑ましいです!


★BGMが過激につきボリューム下げてた方が賢明かも(^^;;

ウィペットのミント&エマちゃんの豪快な泳ぎ?をご覧下さい。
バタフライの様な・・・(^^)


まだ少し水に入るのが怖いかなぁ~の3ワンコ達。(^^)


まだまだ続くよ!

CIMG1030.jpg
休憩を挟んで何度も泳ぎに行ったよ!

P7242684.jpg
この日のメンバーは・・  チャヌ君。

P7242685.jpg
フウ太君。

P7242680.jpg
シェパードのランボー君。 「で・・でかい!」(^^;)

P7242676.jpg
ウィペットのミントちゃんに

P7242678.jpg
エマちゃん。

P7242672.jpg
パオ君と・・

P7242687.jpg
ポメのチップ君と・・

P7242679.jpg
ダックスのくるる君の岡山犬さん3ワンコ。

P7242670.jpg
と・・おすまし顔のみかんさん。

ところでみかんの泳ぎを動画で見てみると他のワンコに比べて身体が沈んでいる。(^^;)
体重が重いだけでなく足の回転数が少ないからなのか・・とにかく顔が必死!

ということで・・買っちゃいました!

CIMG1051.jpg
ライフジャケット。半額になってたんですよ。2000円でお釣りが来た!

ちゃんと浮かぶか心配ですけど・・・(>_<)

CIMG1050.jpg
本人まんざらでも無さそうでしょう・・(^^)

CIMG1047.jpg
一緒に買ったのが・・みかんも腰を痛めたのでソファーからの上り下りに階段を・・。

「でも・・本人は枕にしか思っていない様子」(>_<)
  
コメント

日曜日はおつかれさまでした~
この日は,ほんとによく泳ぎましたね。ワンコ達が(^-^)
みかんちゃんも先週のリベンジができたかな?

それにしても,動画が楽しすぎます♪
音楽も素敵で,飽きもせず何度も見せていただきました。
ママ達女子会も本流まで行って,ワンコ達の泳ぎを見ることができて,
ほんとに楽しい1日でした(^^♪)

次回は,ライジャケを着たみかんちゃんが見えますね。
ライジャケを試着したみかんちゃん,ほんとに嬉しそう♪
それから,ソファ用の階段,ちゃんと上がり降りしますか?
---------- チャヌママ [ 編集] URL . 07/27, 14:52 -----

お世話になりました~v-10
何から何まで至れり尽くせりで
居心地良くて、暑いのもなんのそのでありんした。
1度座りこむと動かぬ岡山犬一家ですので・・・
よく動かれる方々は皆様スリムで
まさにコギ体型というか、飼い主に似てしまって
パオちゃんいつの間にか???
重量級になってました~~~v-12
でも、前回(いつのことだっけ?)よりは、泳ぐというか
水遊びを楽しんでいて、アウトロー的なのは変わらずで
チャヌ君リーダーに、フウ太くん、みかんちゃんの
3ワンスイミング&パンダボール狩り羨ましく拝見させていただきました!
でも、楽しい時間はあっという間でしたね~!
本当にありがとうございました(笑)
みーさん、ライフジャケット赤色がとっても似合ってるワン!
あらあら、せっかくの思いやり階段が・・・枕・・・気持よさそうですね。
ワンがそばにいてくれる生活は気持に潤いがありますね。
これからもよろしくお付き合いくださいねe-466
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 07/27, 16:40 -----

日曜日は一緒に遊んでくださってありがとうございました。
楽しかったです。

水泳はみかんちゃんの腰の筋力強化によさそう。
それに、ライジャケがかわいい。(お値段も可愛いわ)
顎を乗せるピローがついてて、みかんちゃんにちょうどいいですね。

近い内に、穴ジャコ捕りに行きましょう。
---------- ミンエマ姐 [ 編集] URL . 07/27, 21:19 -----

みかんちゃん 元気に楽しく泳げてよかったですね
腰のためには水の中で動くのが良いかもね
東京に住むセントのプチ君はインストラクターつきの水泳教室
に行くそうです。筋肉をつけるために おっとこの子は水泳が苦手
どうなるんでしょうね
ライフジャケットかわいい!
マリンにはいらなかったようですが
海に行くといるかもですねキティちゃんのジャケット
1万3千円もしたのにー パパさん上手ですね買い物
エマチャンたち迫力ですねーさすが!
---------- さくら [ 編集] URL . 07/27, 21:47 -----


不在にしておりましたのでコメ返しが遅くなって申しわけ御座いません。m(_ _)m

★チャヌママさん
お世話になりました。(^^)
前週は遊泳禁止でしたがそのせいもあってか頑張って泳いでいましたね。
動画で見るとなんだか笑えますよね~。
音楽はyoutubeのBGMの入れ替えで雰囲気で選んでます。(^^;)
ライジャケは今シーズンどこかで試せると思いますが・・・
上手く行くのかな?
階段は・・・案の定見向きもしません。(^^;)無駄遣いに・・・。

★岡山犬さん
来ていただいてありがとう御座いました。m(_ _)m
岡山犬さんファミリーみんな元気そうで良かったです。
3コギは水遊びに慣れていますからあんな感じですが
パオ君達も階数を重ねるとあんな風になると思いますよ~(^^)
ライジャケ、階段と・・・結局、無駄遣いしてますね~(^^;)
まあ、精神的に癒されていますから安いモノか・・・(^^)
また、ご一緒いたしましょう。

★ミンエマ姐さん
こちらこそありがとう御座いました。m(_ _)m
エマちゃんの豪快な水泳・・・水走り・・見応えありましたよ。
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますね。
ワンコ達も相当体力使った事でしょうね。
是非是非、誘って下さい!(^^)/
ではまた次回もお願いします。

★さくらさん
こんにちは~!
確かに腰のためにも泳ぐのは良さそうですね。(^^)
この日は水も綺麗で良かったですよ。
海で一度泳がせてみたいと思っています。
海だとライジャケがあった方が良さそうですよね。
みかんの場合、まだまだ泳ぎに不安がありますから・・。
ライジャケはたまたまイオン倉敷に行った時に
みたら・・「安い・・・」ってことで買っちゃいました。
うまく使えれば良いのですが・・。





---------- ひげP [ 編集] URL . 07/31, 10:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/203-9ed70a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)