先週は新潟、土日を挟んで今週は仙台、米沢、宇都宮と出張でした。
楽になるはずだったのに・・・。まあ、こんなモンです。(^^;)
結局、先月も週1回の更新ペース。週2回位はしたいものです。

と言うことで・・お友達のブログも読み逃げばかりでコメも残せず・・。
失礼しておりますがご容赦を・・m(_ _)m

土日も先の記事にあった様にみかんの痒い痒いの為、さしてネタも無く。

引き出しをガサゴソかき回していたら・・・

  「何だコレ?」


ケースに入った飛行機のオモチャ。

CIMG1077.jpg
ケースから出してみるとANAジャンボのオモチャ。
そう言えば・・・子供が小さいときにお土産に買ってきたものの子供達もさして
興味を示さずお蔵入り。

今となったらジャンボ機も引退していくとか・・時代の流れを感じます。

しかし、コレを見て大興奮したのが・・・この方!

ではその興奮を動画でどうぞ・・(^^)/



興味はあるけど・・なんだか怖い!
怖いんだけど・・その動作を見て大笑いしました。(*^_^*)

お蔵入りしていた「ゼンマイ仕掛けの飛行機」こんなに喜んでもらえれば
本望ですよね。(^^)

  
コメント

みかんちゃん、可愛い~e-349
ゼンマイの飛行機・・・にーやには必ず空港で
買わされちゃう1品でした~!
み~さまの仕草みてたら、小さい頃のにーやそっくりで・・・
笑っちゃいました~e-278
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 08/05, 08:43 -----

興味があるのに怖い。
わかります、その反応(笑)

うちのナタクなんか、怖いだけですよ?
シャルは興味だけですし。
そのまま、床とかに放置しとくと、ナタクに破壊されてしまうんですよね(苦笑)
これが苛めたんじゃぁ~!!とばかりにぼろんぼろんにしてくださります。
もぉ、みかんちゃんの可愛いしぐさに癒されました。
ありがとうございます。
---------- ナタクママ [ 編集] URL . 08/05, 15:02 -----

ほんとですね
こんなに興味を示してくれるなんてね
かわいいわー みかんちゃん
家もやってみよー
---------- さくら [ 編集] URL . 08/05, 22:13 -----

お子様が使わなかったおもちゃが、みかんちゃんのお気に入りに?
ぜんまいのおもちゃですか~♪
みかんちゃん、可愛いですよね~♪
途中で【動かしてっ】ってお願いしてますよね?
いいな~ 楽しそう~
家もためしてみたいけど、おもちゃ屋に行かなくちゃ(笑)
---------- モずママ [ 編集] URL . 08/07, 00:43 -----


★岡山犬さん
そうですか・・にーやも飛行機たくさん持ってるんですね・。
興味があっても少し怖いのであんな仕草になっているのですが
見てると面白いですよね。(^^)癒されてます!

★ナタクママさん
新しいモノにはたいがいこんな感じですよ。(^^)
そういえば・・・掃除機には未だに同じ反応してます。
ナタク君はほっといたら破壊するのですね~!
たぶんみかんも同じかなぁ・・。(^^;)

★さくらさん
そうなんです。引き出しの中で忘れ去られていたオモチャも
生き返った感じです。(^^)
そうそうマリンチャンもたぶん同じですよ。(^^)
ただし・・・お孫さんの大事なオモチャを壊されない様に・・(^^)

★モずママさん
今でも屋根裏をあされば古いオモチャが出てくると思います。
みかんが興味を示すのも沢山あるかも・・・(^^)
だけど・・・遊ぶときに一人で遊んでくれなくて一緒に
付き合わされるも結構面倒だったりします(>_<)
ただ色んな反応が見れるので楽しめますが・・。

---------- ひげP [ 編集] URL . 08/07, 17:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/205-0446ec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
