良いショットだと思ったら鼻先が切れてました・・・(>_<)
朝夕はだいぶ過ごしやすくなってきた様です。

今週は函館、札幌、旭川、帯広出張です。スケジュールの関係でホテルに着くのは
毎日22時位の予定です。道内はJR。なにせ移動が長くて・・・コンビニ弁当決定ですね。(^^;)

土曜の夜に一旦帰宅して来週頭からは米沢、北上、盛岡、秋田、村上(新潟)出張。
しかもJRでぐるりと東北一周かぁ・・。久々の強行軍。少々憂うつです。(^^;)

ということで、ブログの方は来月初旬までお休みします。(^^)/

  長いな・・(^^;)
  
コメント
お久しぶりでございます~♪
お久しぶりでございます、ひげパパ師匠っ。

神戸のくまのすけ&トリニティでございます。

先日、トリニティ細菌性大腸炎にかかりまして、ゲリゲリでした。
かかりつけのお医者さんへGO.
現在薬飲んで元気でございます。


ひげパパ師匠っも、毎日お忙しそうですね。
北海道や東北など精力的に回られて大変ですね。

主人も今週高知県へ出張です。

まだ東北関東圏では、余震が続いておりますのでくれぐれもお気を付けて下さいね。

岡山の夏ももう暫く続きそうですね。
お体お大事に~。
---------- 神戸のくまのすけ&トリニティ [ 編集] URL . 08/23, 17:37 -----

出張もたまにならいいのですが
スケジュール的には大変そうですね
気をつけてくださいね
お土産話を待ってますよ
---------- さくら [ 編集] URL . 08/23, 20:14 -----


★神戸のくまのすけさん
こちらこそご無沙汰しています。
トリニティちゃんも体調不良で大変でしたね。みかんも
同じ様に下痢Pが続いて体重が1キロ超減りましたが
もうすぐ元に戻りそうです。(^^;)
ご実家も大変でしょうけど頑張って下さいね!
余震はなかなか落ち着かないので心配ですね。
ご主人共々お体にはお気を付け下さい。(^^)

★さくらさん
ありがとう御座います。昔と違って出張もスケジュールに余裕を
持たせずに組みますから何かと大変です。(^^)
たまには息抜きとして出張ができればよいのですが・・。
なにか面白いネタがあったら紹介しますね!(^^)




---------- ひげP [ 編集] URL . 08/23, 22:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/209-86c1274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)