秋晴れ~!の本日。どんなコギ祭になるかな?

大阪からお友達が遊びに来てくれました。(^^)
場所は・・・いつもの総社水辺の楽校♪

CIMG1235.jpg
大阪から来てくれた・・・小顔なのにデカコギのゆぅ君と・・


これまた大阪から・・・しっぽアリのあっちゃんです。(^^)
2コギとも総社水辺の楽校は何度も遊びに来てくれてます。(^^)/

P9253053.jpg
そうなれば・・・恒例のBBQです。
最近では準備も手慣れたモノで・・・チャッチャッと(^^)

秋晴れのこの日。屋外で食すには最高の天気でしたよ。(^^)

CIMG1240.jpg

BBQの他にもお手製のケーキや果物も持ち寄って楽しい時間となりました。(^^)


で・・・向かえる吉備の国コギ軍団は・・・?

まだまだ続くよ!



P9253057.jpg
パンダボール命の・・・チャヌ君

P9253061.jpg
元気印の若者・・・フウ太君

P9253066.jpg
甘えん坊の・・・あかりちゃん

CIMG1232.jpg
くるる君とチップ君はお留守番。代表で参加の・・パオ君

P9253068.jpg
12キロ台をなんとかキープしている・・・みかんさん。(>_<)

で・・総勢7コギとなりました。(^^)

P9253080.jpg
ここに来てもランと同じくパンダボール狩りに夢中になる・・御津ラン友軍団。(>_<)

チャヌ君とみかん。

P9253090.jpg
フウ太君とみかん。

P9253092.jpg
みかんの場合、パンダボール狩りというより・・チャヌ君やフウ太君を追いかけてる。(>_<)

CIMG1224.jpg
水に入ってもパンダボールバカ?の御津ラン友軍団。(^^)
必死にパンダボールを追いかける。

ただし、フウ太君だけは岸と平行にしか泳ぎませんが・・・(^^;)


夏も終わり・・今年最後の水泳になるかも知れませんね。
今年は沢山泳いだなぁ~(^^)

あっちゃんやゆぅ君もちゃんと泳げたよ♪

CIMG1245.jpg
お決まりの集合写真! みんなよい子にしていてくれました。(^^)

CIMG1252.jpg
家に帰ってシャンプーした後は・・・ずっとこんな感じ・・(^^;)

5才と4ヶ月。そろそろ体力が落ちてきているのか・・?

ホントに楽しい一日でした。(^_^)v  皆さんお疲れ様でしたぁ m(_ _)m



  
コメント

昨日はお世話になりました。
お天気も良くて,今年最後の水泳大会も楽しく終わってよかったですね。

ワンコ達は陸でも川でもパンダボール狩りを楽しみ,
私達はBBQやおやつも楽しめて,最高の1日でした♪
楽しいおしゃべりをしながら,お肉も野菜も美味しかったです(^-^)V

それにしても,BBQの回数を重ねるごとに手際がよくなりましたね。
チャヌパパは午前中の町内の清掃で,腰痛に・・・(^_^;)
今朝はチャヌパパもチャヌも同じように,ぐったりしてました。
どちらも(もちろん私も)歳ですね~_(^。^;)ゞ
---------- チャヌママ [ 編集] URL . 09/26, 11:14 -----

お世話になりました
準備万端していただき美味しくもとい
楽しく過ごさせていただきました
ゆぅ家満足ですー
ゆぅの足も後は体重落として筋肉つけるだけ
今度お会いする時は・・・
頑張ります
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 09/26, 20:42 -----

お疲れ様でした~!
とっても楽しくてあっという間に過ぎちゃいましたね。
お誘いいただけ感謝!感謝!
またのお誘いお待ちしておりまする~!
ありがとうございました~m(_ _)m
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 09/27, 13:24 -----

お、こっちにもゆぅくんが。
みんな揃って楽しい時間、いいですねv-290
今月で平日休みは終わり、来月から元のように土日休みとなるのでうちの3コギもまたお友達とも会えるかな。
水遊びって人間もお疲れになるからみかんちゃんも疲れちゃったのかもしれませんね。
夢の中で泳いでたりしてv-345
---------- しるびあ [ 編集] URL . 09/27, 20:31 -----


★チャヌママさん
こちらこそお世話になりました。
みんなそれぞれ楽しめましたね。(^^)
ワンコ達もしっかり泳げたしBBQも美味しかったですね。
やっぱり戸外で頂く食事は格別です。
みかん家も帰ったらぐったりでした・・・(^^;)

★ゆぅママさん
お疲れ様でした!
いやぁ~ゆぅママさんが果敢にも入水されるとは・・・(^^;)
ゆぅ君も水に入るのは嫌なのかも知れませんが泳ぎっぷり
は大した物でしたよ・・。(^^)
自分から泳ぐのも近いと思うのですが・・・(^^)

★岡山犬さん
いつも急な誘いで申しわけございません。m(_ _)m
パオ君のパオダンス今回も見れて嬉しかったです。
ところで・・・月末はまた御津のフェスティバルですから
そちらも参加して下さいね。(^^)

★しるびあさん
そうなんです。ゆぅ君も遠方から参加してくれました。(^^)
みんなが集まるとやっぱり楽しいですね。
みかんは初めの頃は水に入るのが怖くて無理矢理
放り込んだりしたお陰で・・・今ではコギカッパになりました。
冬でもほっておいたら入ってしまいますね。(^^;)




---------- ひげP [ 編集] URL . 10/01, 21:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/218-7769c5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)