今週も東北に出張しておりましたが、よく考えたら吉備の国にいるより東北にいる
時間の方が長くなってきた・・・(^^)
来週は東北ではないですが長めの出張です。出張出るから太るのか?

お休みだった本日。朝は普通に起床もパジャマのまま・・リビングで
ゴロゴロ。昼からは映画を1本と再放送を録画していた「大奥」1~11話のうち
3話程鑑賞。

  「こりゃ・・TV観るのも疲れるなぁ・・」

まあ、家でゴロゴロも肥満の原因ですわなぁ~。

夕方、散歩の前にみかんと庭で運動。(みかんがですが・・)




最近、トンと忘れてた高速撮影。たまには良いかと撮って観てみると・・。
みかんの肉が・・・ぶるんぶるん!(^^;)

そう言えば昨日、体重を量ったら・・見事に13キロ台復活! 13.2キロ
でございました。

この後、買い物の前に倉敷酒津公園で散歩しました。
そしたら・・幸運にも5コギが集結!

CIMG1263.jpg
しかも、チャッピー君はここで一度会ったことがあったのですが・・
他のコギさんとは初対面!


CIMG1261.jpg
オフ会やドッグラン意外での5コギは凄い・・・!(^^)

「良いことあるかも~」

 幸運を使い果たしたとも考えられる?  (^^;)

  
コメント

出張三昧ではお疲れ取れませんね~v-12
でも5コギ集合なんて
疲れが吹っ飛んじゃうくらい
テンションあがっちゃいますねe-461
季節の変わり目、体調崩されませんように!
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 10/02, 19:59 -----


★岡山犬さん
そ~なんです。50才を越えると・・なかなか疲れが抜けません。
なにより今は50肩に苦しんでおります。(>_<)
酒津公園では予想もして無かったのですが・・1箇所に5コギが
集結してしまいました。
「あっコーギーちゃんだ!」と話をしていたら次から次へと・・。
ホントこんな日もあるんですね~(^^)


---------- ひげP [ 編集] URL . 10/02, 21:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/219-0f3b55c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)