3連休・・秋晴れで気持ちの良い吉備の国です。(^^)
月曜から金曜日まで北海道出張でした。初日は旭川で初雪が観測されたとか・・。
確かに寒かった・・(^^;) でもその後は吉備の国とさほど変わらない気温で
助かりました。(^^) 北海道ネタは何もないので連休中日のネタで・・。

土曜の夜にチャヌパパさんにメールして日曜日チャヌ家のラン出席を確認。
日曜の朝は段取りよく準備して・・・でも10時30分着。受付番号14。

みかんさんがいつもになくテンションUPでランの入口までリードを
引っ張る!引っ張る!

「お~お~そんなに嬉しいか?」(^^)


「お~!魅力的な・・オ・ケ・ツ!」

PA093115.jpg
基本的にアジリティは好きでないみかんさん。
ひと通りはやって見せるものの・・
朝、あわてて家を出た為にウマウマを忘れてしまい・・・
ウマウマが無いとそれ以降アジには近づかない・・(^^;)

PA093123.jpg
チャヌ君つつじちゃんが仲良く並んで・・・。

チャヌ君の口から出てるのは・・?
   ※写真をクリックして拡大して見てみよう!

PA093125.jpg
ウマウマ待ちだったのね・・(^^)

PA093130.jpg
みかんさんもウマウマの為なら嫌いなAフレームにもあがってくる。(>_<)

まだまだ続くよ!



PA093100.jpg
汗ばむくらいな天気でしたね。
みかんさんは久々のランを満喫しています。(^^)

PA093105.jpg
みかんと同い年のはずのチャヌ君。底なしの体力です。(^^;)

PA093140.jpg
この日もたくさんのお友達で賑わっていました。
なっちゃんも元気に走り回ってましたよ~!

PA093163.jpg
つつじちゃんと一緒に遊びた~い・・・ハナちゃん。

PA093170.jpg
大人しいジュン君ともお久しぶりです。(^^)

この他にもジロカンコンビなどたくさんのお友達でランは大盛況でしたよ。

PA093109.jpg
飼い主達は日差しを避けて日陰に・・・。

PA093152.jpg
チャヌパパさんにパンダボールを出して貰って・・・。

PA093150.jpg
ホントに楽しそうですよね~。(^^)

ちなみに・・・ひげPですがボールを投げたくても・・いわゆる50肩。
チャヌパパいわく・・50才を超えたら60肩とか・・ホント?

いやぁ~年はとりたくないなぁ・・。(>_<)

PA093168.jpg
不思議なことに・・ジュン君にクンクンされても嫌がら無いみかんさん?
やさしい子だと大丈夫なのかな。(^^)

PA093177.jpg
チャヌパパさんにダッコされて・・まんざらでも無いみかんさん。(^^)

PA093182.jpg
チャヌ君はチャヌパパさんの顔を・・ペロリ!

  あ~・・チャヌパパさんの恍惚の顔。(^^)

     ※恍惚の顔を拡大して見てみよう!写真をクリックしてね。

  
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/221-799e9ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)