おっほっほ~(^^;)
久しく更新が滞っておりましたね・・。決してサボっていたわけでは無く
この2週間は宇都宮-仙台4日間、東京日帰り、途中お世話になった方の通夜&葬式、
弘前-岩手3日間と行ったり来たりで忙しくしておりました。(^^;)

ここ数ヶ月はこんな感じで・・コンビニか居酒屋での食事がほとんどで
動いている割には太っていく・・・(^^;)
外目には疲労困憊して見えないのが残念だなぁ~。

というわけで・・・今週は土曜まで出張だったのでお休みは日曜日のみ・・。
結局、天気も良いので御津のドッグランへ・・。


ランが近づくと車の中でソワソワ・・・。わかるんですかね?(^^)
嬉しそうな顔しています。

PA233198.jpg
この日の受付番号が確か14番。天気も良いからかなかなかの出だしです。
常連さんのなっちゃん、しろちゃん、チビちゃん、ネネちゃん、ろん君、テンちゃん、ソラちゃん、
アーサー君、ミントちゃん、エマちゃんなどなど、たくさんのお友達でいっぱいでした。

PA233216.jpg
あかりちゃんとも総社水辺の楽校以来です。

PA233202.jpg
チビコギのさんちゃん&きゅうちゃんとも久しぶりです。ラブはロン君です。

PA233196.jpg
この日、チャヌ君は欠席でしたがネネちゃんとのパンダボール狩り・・。
みかんでは役不足ってところなんですが・・・。(^^;)

PA233206.jpg
うぉりゃ~!

PA233193.jpg
よっしゃ~!

と出だしは健闘するも詰めが甘いみかんさん・・勝ち目が薄い・・。

PA233254.jpg
でも1回だけパンダボールを獲得できました!

なんか得意顔ですよね。(^^)

まだまだ続くよ!

PA233300.jpg
ミントちゃんのこのアングルが好き!(^^)
物思いにふけっている感じでしょ?

PA233276.jpg
らきちゃん一家とも久しぶりです。 結局、この日は6コギ集結でした。(^^)

PA233239.jpg
アーサー君はこの日、別のワンちゃんと一緒に来ました。(^^)

PA233262.jpg
アーサー家の新しい家族になった・・・ルナちゃん。4ヶ月のパピーちゃんです。

PA233284.jpg
早速、ネネパパさんのしつけ教室なんですが・・ウマウマ目当てにじゃまする輩が・・(^^;)

PA233242.jpg
10月も終わりに近づいているこの日ですが・・ポカポカ陽気で暑いくらい。

PA233259.jpg
ワンコ達ものんびり寛いでいます。(^^)

PA233236.jpg
昼を過ぎるとワンコ達の動きも緩慢に・・・。

PA233302.jpg
エマちゃん・・白黒なら牧草地で寛ぐホルスタインに見える?(^^)
ちょっとスマートすぎるか・・(^^;)

来週は岡山県動物愛護フェスティバルがここで開催されます。
たくさんのお友達に会えるかなぁ~?

この後、帰宅して昼寝をした後・・忙しくて行けてなかった携帯ショップで
iPhone4Sを注文してきました。届くの楽しみ・・(^_^)v

PS.ヘッダーの画像は備中国分寺を撮した写真をフォトショで絵画風にフィルター
   かけてみました。結構気に入ってます。(^^)
  
コメント

ひげPさん,先週もお忙しかったようですね。
お疲れ様ですm(__)m
土曜日にチャヌとチャヌパパだけで,雨上がりのランに行ってきました。
日曜日は,お馴染みさんのお顔がいっぱいだったのですね。
アーサー家のルナちゃんに会ってみたいです。
みんな,いいお顔で楽しんでますね♪

ヘッダーの画像,素敵だなあと思っていました。
やっぱり国分寺あたりの風景は絵になりますね~(^-^)V
---------- チャヌママ [ 編集] URL . 10/24, 15:01 -----

みかんちゃんが楽しそうに遊んでますね
ランに行くのはわかっているんですよねきっと
マリンも
お出かけするのはうれしいようで
車の後ろ座席にソフトケージで行くのですが
早く乗せろと言わんばかりの態度です
30日は出会えるかなー?
---------- さくら [ 編集] URL . 10/24, 19:27 -----

こんばんは。
花パパさんと同僚だったんですね。世の中は広いようで狭いものですね。
花パパさんはれお君宅のご近所です。

御津には7月31日にサマータイムで行って以来暑いので行っていません。
30日のフェスティバルは行く予定なので久しぶりに友達に会えるのが楽しみです。

---------- たけちゃんマン [ 編集] URL . 10/25, 22:58 -----


★チャヌママさん
チャヌ家は土曜日でしたか・・。
日曜日はツーリングだったのですね。(^^)
確かにこの季節気持ちよいですよね~。
ルナちゃん可愛かったですよ。楽しみにしてて下さい。

★さくらさん
30日の今日は朝から雨模様で我が家は断念!(^^;)
ここのところ3年連続で雨になりましたね・・。
マリンちゃんもランに行くときはわかるのですか・・。
やっぱりそうなんですよね。テンションがいつもと違いますもの・・。

★たけちゃんマンさん
そ~なんですよ。花パパさんと同僚だったんです。
年齢は15才ほど離れていましたが色々とお世話していただきました。
ほんとに世間は狭いですね。今までいらした方がなくなりになって
ポッカリ穴があいた感じです。最後、色々と話ができましたが
どちらにしても残念です。


---------- ひげP [ 編集] URL . 10/30, 20:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/222-48e81595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
