先週も東北地方に出張に行っておりました。遠目に見える山々には雪が・・・(^^;)
で・・帰ってきた吉備の国の土曜の本日。ビックリする位のポカポカ天気
ではございませんか!(^^)

みかんママも朝起きて天気が良いぞ!ってことで打ち合わせも無しにお弁当
をせっせとつくり出す。

「お弁当?どこで?」
「今日は暖かいから外で食べたら美味しいよ」(^^)

「相変わらず・・急な話で・・」


いつも来るこの場所・・・。
今年の紅葉狩りは不調でしたが・・この場所はなかなかのモンです。

天気が良いから更に綺麗に感じるのでしょうが・・・。

PB263801b.jpg
ハイ!お決まりの・・・。

CIMG1474.jpg
ここは「タイワンフウ」と「イチョウ」の大木が一本の大木の様に寄り添ってます。

CIMG1473.jpg
もうすぐ12月とは思えないくらいな陽気です。
外でのお弁当タイムも気持ちよかったですよ~!(^^)

CIMG1479.jpg
周りの風景もこんな感じです。

CIMG1484.jpg
で・・・お弁当タイムの前に遊んでいたのがぁ・・

手前のグランドの先に見えるところ。(^^)

いつもの「岡山県動物愛護センター」のドッグラン。いわゆる「御津のドッグラン」です。

こう見ると良い環境ですよね~(^^)



PB263722.jpg
空の色が素晴らしい! てな具合でしたよ。

天気にも恵まれてたくさんのお友達も出勤してましたよ。(^_^)v

PB263653.jpg
ドッグランに来たら一番にやらなきゃならないのが・・・アジリティ。

何故、一番か?  元気なうちにね。(^^) っていうか・・飽きてすぐ
聞こえないフリをするんですよね。(^^;)

PB263654.jpg
ウマウマも普段のフードではキレが悪い・・・。

PB263665.jpg
「あらよっ!」

PB263750.jpg
「どっこいしょ!」


で・・この後はいつもの・・ショートムービー4連発といきますか!(^^)

チャヌ君、ねねちゃん、みかんの飽きること無いパンダボール狩り。

スローでどうぞ!









PB263784.jpg
アーサー君は皆の股のしたをくぐって挨拶してくれます。何度も・・(^^;)

PB263773.jpg
チャヌパパさん&ママさんに甘える・・・みかんさん。

PB263753.jpg
御津ドッグランのリーダーはこの方。

アーサーパパさん。

PB263726.jpg

集合がかかればどんなに離れていても直ぐに集まって来る。

この日も満足の一日でございました。(*^_^*)
  
コメント

土曜日は,みかん家は来られないだろうと思っていたので,
一緒に遊ぶことができてラッキーでしたわ(^^)
みかんちゃんと久々のパンダボール狩りができて,
チャヌも「満足♪満足♪」と,申しておりました。

みかんちゃんもウマウマもらって,
アジリティもママと頑張って,楽しい1日になりましたねぇ♪

お天気も最高によくて,お弁当がいっそう美味しかったことと思います。
ココでは,みかんちゃんよりもママがとっても楽しそうですね。
ご一緒できなかったのが残念だわ~

---------- チャヌママ [ 編集] URL . 11/28, 00:02 -----

たのしそう~(*^。^*)♪
御津のドッグランはまだ行ったことないんです。。。
こちらは入場するには何か必要なんでしょうか??
日曜日は開いてるのかな~??
すみません、質問ばかりで^_^;
あっ!リンク貼らせていただきました<(_ _)>
---------- ソレリュンヌ [ 編集] URL . 11/29, 07:06 -----


★チャヌママさん
そ~なんです。大体土曜日はみかんママがお仕事なのですが
11月・12月は調整のためにこの日はお休みだったし天気も
良かったのでって事でラン出勤でした。
チャヌママさんも来られてたら良いのにね~と話をしてたら
駐車場でバッタリ!みかんママも嬉しかった様です。
みかんもランで満足して・・我々も暖かい日差しのもとで弁当
タイムで良い一日を過ごすことができました。

★ソレリュンヌさん
はい~楽しいランタイムでしたよ。この日はゴル&ラブもたくさん
出勤でしたよ。なによりここは利用者のマナーが良いので安心
です。

御津のランに入場するには・・・鑑札と狂犬病注射の証明が
必要です。狂犬病注射の証明書も病院のではなくて市町村
の証明タグが必要です。ただ・・初回に用意されていなくても
次回用意する旨を伝えれば大目にみてくれる事もありますかね。

それらが揃っていれば無料です。アジリティも本格的なタイプ
が設置されています。
土日の午前中が常連さんが多いのでその時間帯がお薦めです。
色々と教えてくれます。黒ラブのネネパパさんがいれば臨時の
しつけ教室や個別指導もしてくれます。(^^)

友の会に入会(年間1000円)すれば受付もカードの受け渡し
のみで済みますしイベントの案内や冊子が定期的に送って
頂けます。

是非是非、おいで下さい!(^^)
ソレリュンヌさんのところからは遠いですが吉備高原を抜けて
勝尾峠を抜けて金川に出るコースが最短の様に思います。



---------- ひげP [ 編集] URL . 11/30, 22:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/228-5759f5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)