今週も出張などなどなど・・・で更新もままならず(汗;)
お友達のブログにも顔を出せず・・(汗;)

茨城県の阿見町にあみプレミアムアウトレットがオープンしましたので行って来ました。

行ったのは7月8日プレオープンで竣工パーティーに潜り込み(笑)帰りの時間まで施設を散策
してきました。

IMG_1046.jpg
御殿場のアウトレットであれば・・富士山がどか~んと見えるのですが・・ここでは
世界一大きな大仏の牛久大仏が見えます(笑)。



今は100店舗ほどの規模ですが、当然、2期工事も予定されているでしょうから今後が
楽しみです。ただ、今回はいわゆるラグジュアリーブランドが少ない・・ので若干もの足らなさ
がありますが、色々と新しいブランドも出店していて楽しめることは間違いないです(笑)。

他のアウトレット施設と違いチェルシープレミアムアウトレットは海外ブランドが充実している
ので観光気分を味わえますね。

今シーズン各お店のお値段をみると例年に比べ値段が安い!!

やはり世間が不景気なため各ブランド共に更に値段を下げて販売している様です(笑)。
たぶん、他のアウトレット施設でも同じだと思いますね・・。チャンスかも・・。

IMG_1104.jpg

お土産もらいました・・!フォーションの紅茶のセット・・。ラッキー!
シフォンケーキに入れたりしても美味しいんですよね・・(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ! 何を隠そう私が幸せになる(笑)。
  
コメント

こんばんワン!
出張続きでお疲れ様ですe-282
先立つものがあれば、ショッピング~と
洒落込みたいですが、こう不景気だと
学費先行でヒィーヒィーですワンe-447
本日は、短時間ではありましたが
お会いできて、みかんちゃんもナデナデさせてもらえて
とってもうれしかったですe-454
ベリーパパさんのベリー農園のとうもろこし
絶品でしたね~!夏野菜も頂き
ありがたや!ありがたや!
持つべきはブロ(コギ)友でありますねe-436
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 07/18, 22:13 -----

なんだか最近はどこのアウトレットも同じような感じで
結局アウトレットへ行っても、目当てのお店2、3のみ
見てささっと帰ってしまう私です。
ここは、交通の便がいいんですよね。
上空からのテレビカメラで見ました。
その夏休みが過ぎたら行ってみようと思います。
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 07/18, 22:19 -----


★岡山犬さん
そうそう・・不景気は深刻ですね・・。そう言えば自分のもの買ってないなぁ・・(笑)。
桃ありがとうございました・・!
ブログからつながったお友達の輪もなかなか良いもの
ですね(笑)。なんだか貰ってばっかりですが・・・。

★WINちゃんママさん
そうそう・・おっしゃる通り、ブランドはあまり変わりばえしないですねぇ・・。
必要なものだけ購入して惑わせられない・・(笑)。
消費者も賢くなったんですよ・・。
吉備の国界隈には当然、アウトレットは無いですので
神戸まで行かなければならず・・・・かといって1000円ETC使ってまでではないです(笑)。

---------- ひげP [ 編集] URL . 07/19, 21:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/23-46970ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
