日曜日の本日・・吉備の国ではポカポカ陽気となりました。
前日にみかんママに「明日はラン行く?」と聞いたところ

   「ん~行く元気ないなぁ」との返事。

で今朝はのんびりしていたら9時30分頃

   「天気イイからやっぱり行く?」とみかんママ。

それではと急いで準備して家をでて御津のランに到着したのが11時でした。

年の始まりからやっぱりバタバタでしたね。今年も同じかなぁ~(^^;)

ナンバーカード9番。この季節としたらまずまずですかね。(^^)


到着早々にいつものメンバーでパンダボール狩りの始まりです。
ホント・・飽きもせず楽しそうな顔してますよね~(^^)

P1084118.jpg
チャヌ君とのランデブー♪

P1084066.jpg
飛行犬!・・・飛んでることは飛んでいるのでしょうが・・低い!
お腹が地面につきそうです。(^^;) ホバークラフトって感じですかね。(^^;)

P1084067.jpg
「キキキィ~!」 
コギ(みかん)は急には止まれない・・。
「あれぇ~!」


P1084107.jpg
寒くもなく暑くもなくの気温。ワンコ達も一緒に走り回ります。

P1084082.jpg
「これっ!ボールを放しなさい!」とチャヌママさん。

P1084056b.jpg
ナタク家は家族総出です。

まだまだ続くよ(^^)

P1084122.jpg

「ねえねえ・・アジやろうよぉ」

ランに来ると必ずアジをやらせたいみかんママ。
もう何年もやらせていますが・・なかなかスイスイとこなせません。

P1084124.jpg
ウマウマがあればスラロームはなんとか・・・。

P1084125.jpg
「おっ?うまくやれそう!」

P1084126.jpg
「すい!すい!すいっとな!」

P1084127.jpg
「ありゃりゃ・・どこ行くねん!」

P1084134.jpg
帰宅したら昼だというのにこのありさま・・(^^;)
疲れたのかな?

疲れたのだろうけど楽しかったんだろうなぁ~(^^)
今年は何回連れて行けるかなぁ・・?
  
コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく(^O^)

みかんちゃん、楽しそうですね
スラローム、上手にできてるね~ オヤツを見つつだけど、可愛い♪

Laniも去年からアジに通ってるんですよ
まだ服従訓練ですが(苦笑)

御津ランでみんなが遊んでるのを見て、Laniも何とかやってほしいので
上手く出来るかな心配ですが(笑)


後、今やってる楽天ブログが色々サービスが無くなるので
FC2にブログを作ったんですよ
まだまだ分からないコト多々ですが、おヒマがあったら覗いてみて下さい。
(まだ写真1枚だけアップしてますが)

そのうち、リンクさせてもらいますね。
---------- sara0509 [ 編集] URL . 01/09, 10:43 -----

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

我が家も土曜日に、初ランに行ってきました。
陽射しが無くなると、かなり風の冷たさが身に染みる日でした><
日曜日の方が、ラン日和でしたね♪

みかんちゃん、チャヌ君とねねちゃんとのボール遊び楽しそうですね^^
みかんちゃん、飛んでる飛んでる♪
まろんも一緒にボール遊びができるようになればいいのですが・・・。
---------- ブラン父 [ 編集] URL . 01/09, 14:13 -----


★sara0509 さん
おめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします。
FC2へお引越ですか?なにかと使いやすいので宜しいかと
思いますよ~。
Laniたんもアジ訓練開始ですか?今度お会いするときが楽しみですね♪
みかんの上達は止まってます。飼い主の勉強が不足してる様で・・(^^;)

★ブラン父さん
おめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
ブラン家は土曜日でしたか・・。土曜に行きたかったのですが残念ながら
仕事日でしたので日曜日となりました。最近、御津ランでのコーギー
参加率が低下してチャヌパパさんも嘆いていました。
是非、またご一緒させて下さいね。


---------- ひげP [ 編集] URL . 01/09, 21:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/234-ad5ebbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
