正月気分からやっと抜け出した感がある今日この頃・・。
先週は厳しい寒さでしたね~。
火曜日から土曜日まで関東出張でしたが重い内容の商談続きで
疲れ果てました・・(>_<) まあ、仕事と思えば我慢・我慢・・。

金・土曜日は栃木県にある佐野プレミアムアウトレットで仕事でしたが
特に土曜日は雲一つない快晴!気持ちよかったです。

土曜日の最終便で帰宅。日曜日は朝遅くまで爆睡でございました。(^^;)

※写真はすべてIPhoneで撮影
IMG_0909.jpg
佐野のアウトレットでは仕事の合間にママさんのニット帽子をお土産
に買った位で他には買い物なし・・。

IMG_0922.jpg
で・・写真のブーツ。
みかんママが年末くらいに
「一年頑張った自分にご褒美でブーツ買おうかな・・」
今持っているモノは確か20年近く前のモノだったかな・・。
確かにタマには自分のご褒美があっても良いですよね。ってんで本日午後からブーツを
買いにおつき合い。(^_^)

さすがにプロパー時期に購入する度胸はお互い無くてセールでも最終のこの時期に
買うってのが少々寂しいかも・・(^^;)

でも、気に入ったのがあったので2足を大人買い!
良かった良かった!(^_^)v

「ん?俺も去年それなりに頑張ったけど・・・」

アニメ10

みかんも・・・
「私だって頑張ったぞ~!」

と・・・(^^;)

ところで・・今回の出張でやっと787に搭乗する事ができました。
軽~いレポートは続きでね。


岡山-羽田で1日2往復の787
近々3往復となるそうです。

出張の時はほとんど始発便と最終便なので就航以来787にのる機会に
恵まれなかったけど今回は運良く初搭乗となりました。

この787は多くの日本企業も開発に参加した機体でECOで快適ってことで
今後、主流となって行く事と思います。

IMG_0892.jpg
搭乗中の機内。照明はLEDを使っているので写真の様なレインボーってのも
可能とか・・。遊び心があって良いですね。(^_^)
青色発光ダイオードを発明された事でLED照明が実現した訳ですがこの発明
も日本でしたね。

IMG_0790.jpg
これが評判の電子カーテン。瞬時には変わらないものの快適な装置ですね。

IMG_0896.jpg
エコノミー席にも国際線と同じ様に各自にモニターがありモニター横の
コントローラーに色々なスイッチが集約されています。
肘掛けをつかんだ途端に・・「ピンポ~ン」って失敗は無くなりましたね。(^_^)

IMG_0897.jpg
もうひとつ・・テーブル裏に飲み物用のホルダーが付いているのも小さな気遣い
ですね。いちいちテーブルをおろさなくても良いですのもね。

乗り心地はイマイチよくわかりませんでしたが空間が広がっているので快適に
思えましたね。何より飛んでいる姿が美しい!!これが一番ですかね。
  
コメント

パパさんお疲れさまです。
787に乗ったなんて羨ましいです。
私はいつになるのかな??

あれ?WINがみかんちゃんのブログに??
って思ったらみかんちゃん!
こんなムッキー顔しちゃうなんてビックリ!
でもWINと違って可愛いね~。
---------- WINママ [ 編集] URL . 01/15, 22:29 -----

e-408みかんママさん素敵なブーツですね♪
すらっとしてママさんにはロングブーツがとっても似合いそうですね!
うらやましいです~e-415
パパさんは相変わらず激務をこなしつつも787の情報ありの、
ママさんへの思いやりも忘れずで、さすが~でありますe-287e-420
みかんちゃん、遊んでもらえて?いいねぇ~e-348
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 01/16, 18:04 -----



★WINママさん
みかんがムッキー顔するの知りませんでした?
眠いときにはいつもそうですよ~(^^;)
時々むかつきますね~。
787は岡山便で使われていますのでたまたまラッキー
って事なのですがなかなか快適でしたよ。チャンスがあれば
是非のってみて下さいね。

★岡山犬さん
すらっとしているかどうかは別にして本人が気に入ったのが
2足も買えましたよ。値段もほぼ半額で・・・・(^_^)
この時期、上手く買い物するのはなかなか難しいですが
ラッキーだったという事かな~(^_^)
そうやって奥さん孝行して手綱を少々緩めてもらわなくっちゃね。
作戦作戦!(^_^)


---------- ひげP [ 編集] URL . 01/18, 22:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/237-cc3ca2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
