日曜日の本日、今は職場は違いますが後輩の葬儀に出席してきました。
37才の働き盛り、小さなお子さんと奥さんを残して逝ってしまう事になり
さぞかし無念だった事と思います。多くの弔問客が氏を偲んで集まり
彼の人柄の良さを再認識した次第です。

前職場の仲間も各地から集まってくれさながら同窓会の様でした。
彼らと彼との思いで話に花を咲かせてそれぞれ自身の現状報告をしあい
ましたがこういかたちで集まるのはできることならば避けたいものです。

50才を過ぎ身近な方が亡くなる事は何度も経験していても遣りきれない
気持ちと後悔はついてまわります。

そして帰宅してパソコンの電源を入れチャヌ君のブログを開いたらそこにも
訃報が・・・。

御津のランでのお友達の黒ラブのネネちゃんが事故で亡くなったと・・
ワンコ同士のもめ事があっても仲裁に入って鎮めようとしてくれる。
他のワンコや人には限りなく優しく。また、ボランティア犬として
活躍していた優秀犬でした。ただただ、残念です。

------------ 追記 ------------

ネネちゃんを撥ねた車はそのまま逃げたとか・・犬であったとしても罪に
問われる事。ネネちゃんは路側帯の外側にいたにもかかわらず事故に遭った。
家族にとっては子も同然。ネネパパさん、ご家族の心情を思えば憤りを
隠せません。

----------------------------

今年の初ランにネネちゃんと遊んだばかりだったのに・・・残念です。
    ↑↑↑ その時の記事をご覧ください。


PA233191x.jpg
みかんでは相手不足なボール狩りでも仲良く一緒に遊んでくれていました。

PA233196x.jpg
ホントに優しい女の子でした。

PA233209x.jpg
他のワンコとのもめ事も見たことがありませんでした。

PA233254x.jpg
ネネパパさんにはしつけの仕方を習っていました。
ネネちゃんみたいには上手く行きませんでした・・・。

PA233258x.jpg
みんなに愛されていましたね。


ボール狩りではチャヌ君と唯一対等に戦えるのがネネちゃんでした。



ネネちゃんやすらかに・・
01.22 (Sun) 21:35 [ 未分類 ] TB0. TOP▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/239-c72437f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)