週中の水曜日の本日、みかんママもお休み、私も休みがたまっているので振替休日としました。
午前中はマッタリ・・撮りためていた映画など観て過ごし午後からお買い物にでも行きましょうか・・
と言っていたところ・・・


この方もマッタリと・・・♪

CIMG1606.jpg

「あれ?」

    外の様子が・・・

CIMG1622.jpg
「みかん!雪やでぇ~!」

CIMG1620.jpg
テンションあがった勢いで外に出てみると・・これまた凄く寒い~(>_<)
かといって・・「それじゃあ中に戻りましょう」だと納得して貰えそうに無いし・・。
少しだけみかんさんに付き合いました・・。(^_^)v


段々とテンションが揚がっていくみかん動画をどうぞ・・!


寒くないんかな~?

この後、良い天気になってお出かけしました。
その様子は続きで・・・

 ↓↓↓↓↓

三井アウトレットパーク倉敷にまた行ってきました。

CIMG1629.jpg
あれだけ雪が吹雪いていたとは思えない様な快晴となりました。
風はさすがに冷たかったですけどね・・(>_<)

CIMG1625.jpg
施設に入る前に遊歩道を一周のお散歩です。

CIMG1635.jpg
結局、入ったのはこの店だけ・・(^^;)
気に入ったモノが無かったので結局、何も買わずでした。
目的は隣接のアリオ倉敷食品館でしたので・・「まあ、いいっか!」

ありがたいのは施設の有料駐車場。最初の1時間は無料で3000円以上買い上げで
プラス1時間無料。しかも今回みたいにアウトレット側に駐車してもアリオでお買い物
すれば同じ様に扱ってくれるとか・・。食料品をまとめて買う場合3000円の
ハードルは届かない金額じゃないですよね。

岡山県にイトーヨーカドーは岡山駅近くにあるだけでしたのでヨーカドーの食料品は
お買い得なのか倉敷の人は知りませんでしたが・・なかなかお安いですね。
何度か来ることになりそうです。

CIMG1639.jpg
帰りは近くの酒津公園でお散歩です。湖面を抜けてくる風が冷たかった~(>_<)

CIMG1643.jpg
「さあさあ・・早く帰ろう!」(^_^)

  
コメント

ママさん颯爽とおNEWのブーツお披露目e-420
Gパンインできてるしぃ~e-461
とってもよく似合ってますよ~e-414
みかんちゃんも雪で遊べたり、お出かけで来て
満足そうですね!

ねねちゃんのご冥福心からお祈りいたします 合掌
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 01/29, 14:57 -----


★岡山犬さん
ありがとうございます。m(_ _)m
家を出るときに悪戦苦闘してた様ですが・・どうやらレッグウォーマー
のままブーツイン?「そりゃムリでしょ・・」とお笑いがありました。
天気が良い時間が少しでもあればお出かけしたいもので・・。

重ね重ね・・ネネちゃんは残念ですね。



---------- ひげP [ 編集] URL . 01/29, 22:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/241-c862ac57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
