いや~先週は日本列島ほとんどが寒い~(>_<)って感じでしたね。
地球温暖化というけれど・・でもその影響で寒暖の差が大きかったりするのでしょうね。
そんな中、日曜日の午前中の吉備の国では青空が広がってポカポカ天気。
こんな時こそ・・ドッグラン! いつもの御津のランへGOです。

みかんママは束の間の好天に洗濯やら布団を干したりとお忙しいので欠席です。

受付を済ませ・・カードナンバー7。まあまあの出席の様です。

P1294235.jpg
とにかく・・アジ嫌いのみかんさん。最初にやらなきゃウマウマ見せてもやりません。
ってわけで言い訳程度に一回り。
家に帰ったらみかんママに必ず「今日、アジリティーどうだった?」と聞かれるので
証拠写真が必要です。では・・魅惑のプリケツ・・・。


その後はチャヌ君とのパンダボール狩りの一騎打ち!
チャヌ君もみかんが相手ではは少々役不足ってとこですかね・・・(>_<)

2度目の50肩の真っ最中でボールが投げれない私(ひげP)。
チャヌパパさんに完全におんぶにだっこ。
「お代官様~ありがとうこぜ~ます!」<(_ _)>
P1294200.jpg
さて、写真の吹き出し・・フィクションですが、こう喋ってたら面白いですよね。!(^^)!

P1294201.jpg
以前ならこの時点でボールを放していたみかん・・。

P1294202.jpg
ねばるねばる・・(^.^)

P1294206.jpg
強くなったもんです。(^.^)

ところで・・ 写真を良く見てみるとみかんは飛行犬状態なのですがチャヌ君の
背丈より低い???  なんでや・・。

P1294193.jpg
ボールが取れても取れなくてもホントに楽しそうです♪
イイ顔してますよね~(^.^)

P1294227.jpg
チビちゃんとシロちゃんもアジの特訓です。(^^)

P1294230.jpg
お初のお友達です。名前は~^_^; ごめんなさい・・記憶が・・。

P1294273.jpg
他人の空似ですが区別がつかない・・・^_^;

チビちゃんとまるちゃん。ちびとまる・・ちびまる・・こ?どこかで聞いた様な?

P1294274.jpg
いっぱ~いパンダボールで遊んでもらったところで・・ねねパパさんが来てくれました♪
よしよししてもらいましたよ(^^)

ねねちゃんが虹の橋を渡ってホントに寂しいです。

まだまだ続くよ・・



P1294241.jpg
ねねパパさんにパンダボール狩りで遊んでもらいましたよ♪
チャヌ君とみかんも嬉しそうです。

P1294249.jpg
いつもだったら・・。
やっぱりねねちゃんがいないのは寂しいですね・・。

P1294251.jpg
見えないだけで・・ねねちゃんも一緒に走りまわっていると思います。(^^)


P1294261.jpg
だって・・ねねパパさんがねねちゃんの遺骨を連れて来てくれてましたからね。(^^)
皆で手を合わさせて頂きました。

PCを整理してたら微笑ましい動画がありましたので再掲載します。
ねねちゃんも登場しますよ♪


ねねちゃん、チャヌ君、みかんがボール狩りに夢中になっている脇でトイプーの
ミントちゃんを追いかけてるラブのロンくんが可笑しくて・・・(^^)

み~んな楽しそうです♪

チャヌパパさんとも話したのですが・・こうやって時々ねねちゃんの事を思い出す
ことがあると思います。楽しかった思い出ばかりです。それもまた供養ですよね。


  
コメント

良い顔してみんなかけてますね
いっぱいランにつれていって
やりたいです いつもお留守番しているもんね
ねねちゃんのすがたがないのは寂しいけれど
きっと遊びに来ているような気がします

ボランティア犬更新の時期が、、、近づくv-12
訓練の特訓?飼い主の特訓しなきゃ!!!
---------- さくら [ 編集] URL . 01/30, 19:22 -----


★さくらさん
ホント・・ランに行くとワンコ達は皆テンションあがりますよね(^_^)
ランの中では呼び戻しもなかなか上手く行きません。
ワンコ達にはワンコ間でのコミニュケーションもある様でそれを
見るのも楽しいですよね。マリンちゃんもしっかりランに連れて
行ってあげて下さいね(^^)
ボランティア犬の更新ですか?我が家は断念しちゃいましたが
ねねちゃんの分も活躍して欲しいです。頑張って!


---------- ひげP [ 編集] URL . 02/02, 21:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/242-20cc2e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)