いやぁ~・・・極寒と言っても良いくらいの寒さですね・・(>_<)
朝起きるのが辛いっす・・・。

先日、家に届けて頂いたのが・・この・・みかんグッズ。(^_^)v
これがまたカワユイ・・・。

P1294281b.jpg
迷子札とチャームです。
どらみさんの手作りで販売もされています。
イラストもご自分で・・・凄くないですか?
色もみかんに合わせてオレンジ色にしてくれてます。(^^)
写真もわざわざブログから選んで頂いちゃったりして・・お手数おかけしました。

P1294283b.jpg
迷子札の裏側・・。
誕生日と電話番号を入れてくれてます。(^^)

CIMG1670.jpg
似合ってますね~!
似合ってますね~!

似合っとるでぇ~!ぼっけぇ~かわいいでぇ~

CIMG1667.jpg
一緒に写っているカラー(首輪)も・・ひなぱんさんの手作りなんです。
こちらも・・みかんに合わせてオレンジカラー♪
チャヌ君と迷子札とカラーが色違いのお揃いになりました。(^^)



関係者の皆々様・・重ね重ね・・
ありがとうございました。m(_ _)m



  
コメント

うわ~、素敵なプレゼントですね♪
お友達さんの手作りなんですか?
みかんちゃんのお写真にイラスト!
オレンジ色がナイスですね~^^
世界にたったひとつの迷子札とチャームですね♪
みかんちゃん、お似合いです^^
---------- モずママ [ 編集] URL . 02/02, 22:45 -----

オットォ!(・o・ノ)ノ
イラストを描いたのはプロのイラストレーターさん!
あたしは「あ~して、こ~して!」と事こまかに注文をつけた人(笑)
コギ好きでなきゃ伝えきれないコギの魅力がありますからね~♪♪

BFのチャヌくんとカラーも(リードも?)お揃いですかv-8

似合っとるでぇ~!ぼっけぇ~かわいいでぇ~
 ↑↑↑ このセリフでまた目じりのしわが3本増えましたや~~ん!

岡山の皆さん面白い方が多いですね~
負けますわぁv-411(あれ?嘘つけ!って誰か言った?)
---------- どらみ [ 編集] URL . 02/03, 16:10 -----

ぼっけ~って懐かしい~方言!!!
なので 思わずコメです(笑)

みかんちゃんかわいいですね~
みかんカラーのカラーと(*≧m≦*)ププッ
みかんカラーの迷子札♪

コギちゃんにオレンジはとっても似合いますし~
みかんちゃんにはやっぱりピンクでも赤でもなくみかん色ですよね^^
---------- アトム [ 編集] URL . 02/03, 22:14 -----

可愛いですねー
みかんちゃんはみかん色
とっても似合ってますよ
いいなー
チャヌ君とおそろ
いいなー
誰かゆぅのGFになってくれないかなー・・・
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 02/03, 22:16 -----

いいなぁ~羨ましい。パパさんもほしいです!
似合ってますよ~ン、みかんちゃん・・・

今日、節分の日はベリーの10才の誕生日でした。
まだまだ元気いっぱいですが、フリスビーは足腰へ相当負担になるので止めました。

---------- ベリーパパ [ 編集] URL . 02/03, 23:25 -----



★モずママさん
はい~ありがとうございます。
ネットで販売されているのですよ。(^^)
デザインはオリジナルですので確かに世界に1個です。
みかん色のグッズ類・・なまえ繋がりですが色合いも
コーギーにはマッチしてますよね~(^^)

★どらみさん
お手数をおかけして・・ありがとうございました。
そ~なんですか・・イラストはプロでしたか・・原画はどらみさん
ということで・・。
ぼっけ~!うけました?日常ではあまり使わないですが
何かの時に出てしまいますね~。3月お会いできるのを楽しみ
にしています。(^_^)v

★アトムさん
ありがとうございます。(^^)

ぼっけぇ~!  懐かしいですか?そう言えばアトムさんは
吉備の国にも住まれていたのでしたね。では・・・凄いの3
パターンをどうぞ・・・

  でぇ~れぇ~
  ぼっけぇ~
  もんげぇ~

TPOに合わせて使い分けております。ハイッ!(^_^)v

★ゆぅママさん
ありがとうございます。
チャヌ君とお揃いになってますよ~(^^)
似合ってます?そうでしょう~(^^)
ところで・・ゆぅ君が13キロ台にダイエットできたとか・・
完全にでかコーギーは卒業ですね。
逢えるのが楽しみです。(^^)

★ベリーパパさん
ありがとうございます。
素敵なグッズでしょう?気に入ってますよ~。
ベリーちゃんの誕生日だったのですね!うかつにも
忘れてしまってました・・(>_<)
ってベリーパパさん!ブログが昨年のベリーちゃんの
誕生日から更新されてないじゃないですか・・!
10才ですか・・ムリはさせれないですがまだまだ長生き
できますよ。う~んと大事にしてあげて下さいね!





---------- ひげP [ 編集] URL . 02/04, 13:37 -----

うんうん可愛いね~。
みかんちゃんカラーがあっていいな~。
迷子札って、迷子札が迷子になることって
ありますよね~。
WINは過去に1度だけあったりします。
最近は常に家を出る前と家に帰ってから
チェックするようにしています。
---------- WINママ [ 編集] URL . 02/05, 21:32 -----


★WINママさん
ありがとうございます。!(^^)!
確かにみかんってオレンジ色でわかりやすいですよね~。
迷子札が迷子?確かにありそうな話ですよね。
携帯ストラップなんて何個なくしたことか・・・(>_<)
大事にしたいと思います。(^.^)


---------- ひげP [ 編集] URL . 02/06, 18:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/243-8e1fb5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)