上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、あずきちゃんのブログで「男ってやつは・・・」というタイトルで興味深い記事が掲載されていました。
まあ、そう言われても仕方のない生き物なんですな男はみんな・・・(^^;)

他愛のないことですが・・「女ってやつは・・・」と感じることが多々あります。
今、我が家は長男が一人暮らしで妻と娘とみかん・・・そして男は私1人。

みかんが最近、痩せていっているとの記事は先日UPしましたが、何故、痩せ始めたか?
娘と妻は私が情にほだされて・・ついついウマウマを陰で与えていたから・・
それを二人して私を攻め上げウマウマ禁止令なるものを発令!
そのお陰で痩せていってると・・そ~かもしれないけど・・。

確かにみかんの事を考えると心を鬼にして決められた食事しか与えないという強い意志と行動を求められる。

みかんが「と~ちゃん!なに喰ってんの?私にもちょーだい!」とつぶらな瞳で訴えてくる。

「だめじゃぁ!」と鬼にはなかなかなれん。(>_<)  わかっちゃいるけど・・。

ここまでは良い。確かにみかんの為を思えば私が悪~ございました。m(_ _)m

だけど・・女ってやつは・・・!

みかんに・・「これ美味しそうでしょ~!でもあげな~い!」と
目の前で食べてみせる。

「わざわざ見せびらかさなくても・・」我が家の女は悪魔なのだ!

そんな酷いこと男の私にはできましぇん・・(^^;)
しかもニコニコしながら・・・。

女性の皆々様!くれぐれもこの記事に過剰に反応なされない様に・・・
心穏やかに・・読み流して頂ければ幸いかと・・・(^^;)
我が家のお話です。ハイッ!



で・・・この動画。娘とみかんのじゃれ合い。
見方によっちゃあ・・みかんが虐められている様に見えなくもない。 


そして見事痩せた・・みかんのボディライン。確かに美しくも見える。
個人的にはでっぷりした体型の方が可愛く感じられるのだが・・・


IMG_0932.jpg
これなんか造形的にはそそられるかも・・・

「なんか・・矢印みたいだ・・」

創作意欲がふつふつと・・・

IMG_09321.jpg
直ぐにフォトショで切り抜いて・・・

矢印-1
ウケを狙って矢印として使おうと・・・試みる。

矢印-小

で・・・縮小してみたら・・なんのこっちゃわからん様になって  失敗!

まあ、こんな事は、たまには・・いえ・・よくあります。

日曜日の午前中はまたまた御津のドッグランへ行ってきました。
その様子は続きをみてね!

CIMG1674.jpg
家を出るときには晴れてましたが・・御津に付いた頃から曇り空に・・。
それでもまずまずの出席率です。

CIMG1694.jpg
お久しぶり~の雲丹ちゃん。(^^)

CIMG1677.jpg
チャヌパパさんにパンダボールで今日も遊んで貰いました。(^^)

CIMG1676.jpg
この日は珍しくゴルのレオ君もパンダボール狩りに参加です。(^^)

CIMG1679.jpg
レオ君・・実は足が速いんだなこれが・・(^^;)

CIMG1691.jpg
他の子に取られたくないからパンダボールを離さないレオ君。

でも・・さすがゴルだけあって何度か繰り返すうちにレトリーブがちゃんとできる様に
なったから大した物です。

パンダボール狩りの参加者が増えてまた楽しみも増えました。(^^)
  
コメント

ほほほほほっ!
笑ってごまかしてみるv-13
みかんちゃん、ほんと、スリムボディになっちゃって
うちのパオ・・・どうなるんやろ???
超!巨大なチクワ状態よ~んe-442
御津のパンダボール狩り
大盛況のようでひとあんしんですねe-461
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 02/06, 22:58 -----

みかんちゃん!ウエストがキュッと締まって素敵です
おやつは確かにダイエットには敵ですねー
ゆぅパパもおやつをやろうとしたらアカンって言われ、平日はいないのでゆぅとなかなかふれあいができず、反対にゆぅはアジ練習したらおやつが私の手から貰えることがわかり、私の言う事を良く聞くようになり、
悲しいかな、ゆぅパパの言う事を聞きません
男は単純、女はしたたかにできているのです(笑)
みかんちゃんも女性ですよ
お忘れなく
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 02/07, 10:56 -----
Re: タイトルなし

★岡山犬さん
はははは・・・
みかんスマートになってきましたよ(^^)
特別フードを減らしたわけでは無いので
何で痩せたか?少々不安ですが・・・
パンダボール狩は盛況ですがやはりねねちゃんが
居ないのは淋しいです。でもワンコ達はみんな元気
ですよ。

---------- ひげP [ 編集] URL . 02/07, 22:41 -----


★ゆぅママさん
ゆぅ家とみかん家は一緒ですね。(^^)
みかんはみかんママの事が大好きなんですよ。
家の中では私のいう事は聞きませんよ。(ーー;)
ウマウマで釣ろうにも禁止され・・・
男は単純、女はしたたか?ん~怖い?(^^)
年取る毎に男は弱って行きますね。
お手柔らかに・・・(^^)

---------- ひげP [ 編集] URL . 02/07, 22:50 -----

ひげP家の悪魔さん達は可愛いものですよ~。我が家は「娘と妻がチョ~怖い」と主人が
涙するほどですから(笑)

みかんちゃん Y姉ちゃんに弄ばれてる! うちも娘が愛犬に同じことをやって弄んでますよ・・
ホントだわ~~みかんちゃん以前よりスレンダーになってる(驚き) ウエストもくびれてる(羨)
可愛らしい矢印が出来ましたねe-415

先週末 みかんちゃんもランへ行き、しっかり遊ばれたのですねe-343
同じ日に私は愛犬と瀬戸町にあるドッグランでしっかり遊んできましたe-343
愛犬と過ごす休日って楽しいですねv-290
---------- つばさママ [ 編集] URL . 02/08, 15:56 -----

みかんちゃん,上から見るとチャヌと同じ体型に!
オチリはみかんちゃんの方が立派ですが・・・(^^)
身軽になって,チャヌとのパンダボール狩りにお付き合いくださいな。

さて,我が家も息子達が外で暮らしているので,
チャヌパパが男一人。あ,チャヌも男でしたけど。
チャヌパパは「女ってやつは,なんてバカなんじゃ~」と思うことが
たびたびでしょうか。
チャヌはパパっ子なので,おやつを特別にあげなくても
よくいうこと聞くし,満足してると思います。
くやしいけど,私は2番です(^_^;)
---------- チャヌママ [ 編集] URL . 02/08, 17:10 -----

みかんちゃん午前中?
残念!午後から久しぶりにランで遊びました
ボールがり、にぎやかですね
マリンも家では出来るんですがね
とられまいとするので頑固です

スリムになったみかんちゃんにあいたいです
マリンも少しくびれが、、、親の欲目
我が家も猫の富士はニューハーフ
マリン女 人間は 4:1で 女が多い
がしかし マリンは息子が一番だと思っている節がある
上手に手のひらの上に、、、、
---------- さくら [ 編集] URL . 02/08, 21:32 -----


★つばさママさん
そ~なんですか・・・ご主人はそんなに悲しいポジション?
でもその方が家庭がうまく行くってのを聞いたことがあります。
つばさちゃんのいつも何時も行くランはバウワウさんですよね。
機会があったら一度、行ってみたいと思ってます。
その時はよろしくね(^^)

★チャヌママさん
チャヌ君のチャヌパパさんに対する絶対服従は羨ましい
かぎりです。(^^)
我が家の場合・・家の中では私のポジションは3番目かも
しれません。悲しいかぎりでございます。(>_<)
ウマウマを持っていないときの私はみかんには見えてない
様です。(^^;)

★さくらさん
マリンちゃんは午後からラン出勤でしたか・・・残念!
確かにランでのレトリーブは難しいですよね。他の子に
取られるかもと思うのかなかなか離せないみたいですね。
さくら家も女性率が高いのですね~。
でもマリンちゃんはちゃんと息子さんを主と認めているの
ですね。羨ましい・・・(>_<)





---------- ひげP [ 編集] URL . 02/11, 13:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/244-e1006750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。