週中から関東出張と木曜日には信州上田に仕事で行っておりました。
市内には雪は全くありませんでしたが・・寒いのなんのって・・(^^;)
ビックリでございました。その日は吉備の国でも寒かった様ですが・・

土曜日の本日、吉備の国では晴天。日差しもポカポカ♪

こんな日はランへと・・・と言いたいところですが。
体力温存の為に家にこもっております。(^^)



「ラン行かんの?」

「行こうよぉ~」


この角度・・耳がない?

ワンコは尻尾で物言いますが、尻尾の無いコーギーにとっては耳での意思表現が
最後の砦・・・(^^)

IMG_0942.jpg
こんなに・・・「でっかくなっちゃった!」

確かに耳は大きい方だと思うけど・・こんなだったっけ?(^^;)
※写真は加工しておりません。

IMG_0947.jpg
催促しても聞いて貰えず・・・朝から日向ぼっこ。


IMG_0946.jpg
「え゛~!寝とるんかぃ~?」
  
コメント
お久しぶりぶりです。
ひげパパ師匠っ、ママさんお元気ですか?

今週、主人がやっと岡山に出張です。

東広島市に行ってから、2月15日は真庭市へ、次の日は総社市に出張です。いったん帰ってきて、次の日は大阪へ日帰り出張です。

来週ままた大阪。月末は、佐賀県と新居浜市に出張。

ひげパパ師匠っも、あちこち出張なさっているのでお体十分お気を付けてくださいね。

主人も風邪が治らないまま今年もあちこち出張中。出張先で点滴打ってもらったり、病院へ行ったりしながら頑張っています。

みかんちゃんスマートになりましたね。
トリニティは難しそう・・・。でも頑張ります。

ママさんも無理しないでね。きっとバレンタイン手作りなのかな?
ママさんのお菓子また食べたいです。
---------- 神戸のくまのすけ&トリニティ [ 編集] URL . 02/12, 21:02 -----



★神戸のくまのすけさん
こんばんは~!(^^)/
ひえ~!またまたご主人超ハードスケジュールですね~(^^;)
私の場合そこまでではないですよ~(^^)
確かに出張の場合不規則になりますから体調には気をつけないと
ダメですよね~。無理なされない様にして下さいね。
いや~総社にも来られるのですか?残念だなぁ~。
ちょうど入れ替わりで私が15日~18日迄関東出張ですよ・・。
みかんの方も元気ですが少しスマートになりましたよ。
相変わらずいつもお腹を空かしてますけどね・・(^^)
ママさんも体調に気をつけてしっかり留守を守って下さいね。(^^)

---------- ひげP [ 編集] URL . 02/14, 22:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/245-be9ce1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
