ひじょ~に長い間ブログUPが停止しておりました。
公私ともに色々と重なりバタバタしていました。悪いことがおこったわけではございませんので
ご安心下さい。追って順次報告していきたいと思います。m(_ _)m

気がついたら今回の記事、10日以上前の事になっちゃいました。(^^;)
今更ながらですが・・ご勘弁。m(_ _)m

今回の写真の多くはチャヌパパさんから頂いたものです。
「人のふんどしで相撲を作戦!です」(>_<)

大阪から[あっちゃん][ゆぅ君]
兵庫から[あずきちゃん
広島から[Laniたん
岡山から[チャヌ君][みかん]

の計6コギが集結して奥大山の鏡ヶ成スキー場で!「第1回うちの子を雪まみれにしよう会」
に参加してきましたよ~(^^)/



蒜山SAで待ち合わせ・・♪
この日、家を出る頃にはポツポツと小雨が・・。雪ならまだしも雨だと辛いなぁと
「鏡ヶ成は雪でありますように!」と祈っておりました。

CIMG1777.jpg
「お~筋金入りの・・・」
ゆぅ君号の徹底ぶりには感心しきり・・(^^)v

CIMG1774x.jpg
では参加コギの写真をどうぞ!
Laniたんとみかん。

CIMG1794.jpg
デカコギから並盛りになった・・・ゆぅ君です。


CIMG1789.jpg
あっちゃんで~す!

CIMG1788.jpg
あずきちゃんで~す!

E-120304-467.jpg
チャヌ君で~す。

続きも見てね♪



アニメのファイルサイズがでかいのでPCがもっさりしたらゴメンね!m(_ _)m

E-120304-024.jpg
前回に比べると雪質も固くて残念でしたが・・コギ達には関係ない様です。
思いっきり走り回ってましたよ。

E-120304-202.jpg
みかんもパンダボールに夢中です。

「ホップ!」

E-120304-201.jpg

「ステップ!」

E-120304-203.jpg

「ジャ~ンプ!」

E-120304-195.jpg

「いただきま~す!」

そり

童心に返って・・ソリで斜面を滑り降りるみかんママ。
みんなの期待通りに・・・

「ドテッ・・!」

E-120304-493.jpg
「むむ・・みかんだけが裸ん坊・・」(>_<)

CIMG1816.jpg
6コギ揃って記念撮影!

「楽しかったね!」


CIMG1820.jpg
雪遊びの後は・・・蒜山まで戻って「蒜山焼きそば」です。
広い座敷に通して貰えたので皆くつろいで・・コギ談議に華が咲きました。(^_^)v

遅ればせながら・・参加の皆さん!ありがとうございました。m(_ _)m

  
コメント

楽しかったですねー
ゆぅも初めての雪遊び
意外にもみかんちゃんに強気だったゆぅ
身の程知らずな奴でした
ソリのアニメ何度見ても楽しいです
また遊んでやってください
ゆぅ号のステッカーまで紹介してくださって、有難うございます
ゆぅパパ何を一生懸命やってるのかと思えば・・・
しばらくして気がつきました。ここまでやるか(汗)
ここまで親ばかとは思いませんでした・・・
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 03/16, 09:50 -----

あ、また、行きたい。楽しかったし。

以前はシーズン50日は下らんスキーやったんですけど、今は無理。そり遊びって経験ありません、怖くて。

上から見てるとが、崖がと心配しました。

みかんちゃん、楽しそうにいっぱい走ってましたね。

お忙しいようですが、体調は大丈夫ですか。
---------- あっちゃんのママ [ 編集] URL . 03/16, 13:44 -----

雪遊び、楽しかったですね
ワンコも保護者もワイワイガヤガヤで、楽しいひとときでした。
みかんちゃんの後ろに、何気にLaniの姿(笑)

ママさんのソリ遊び、何度見ても楽しい~(^O^)
みかんちゃんも楽しそうだったし・・・
Laniも大喜びで、連れて行った甲斐がありました
また遊んでね~(^^)

パパさんお忙しいようですが、体調に気をつけて下さいね。
---------- Lani母ちゃん [ 編集] URL . 03/16, 16:38 -----

雪にたどり着けてるところがすばらしいですv-276
楽しく雪遊び・・・コギの駆けてるようで短足によるジャンピング走行?が
なんと6コギ・・・皆さん目尻下がりっぱなし間違いなしですねv-392
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 03/16, 17:10 -----

うらやましーうらやましー と
拝見しているマリンははです
岡山犬さんの言うとおり
少しの勇気がない
雪道運転 スッタトレスタイヤが泣いてます
---------- さくら [ 編集] URL . 03/16, 22:19 -----

楽しかった雪遊びのこと、思い返してました。
みかんちゃん、ほんとにいっぱい走ってましたね♪
あちこちで、ガウっぽいことやらかしてた(証拠写真、見っけ~!)
あずきと違って、、みかんちゃんは平和主義のおりコーギーで
羨ましい限りでした・・・

今回も岡山組さんには、下見やら、お昼の段取りやら
ほんとにお世話になりました。
いつもいつもありがとうございます♪
お忙しそうですが、どうぞお体ご自愛くださいませ。
日曜、いいお天気だといいですね!!
---------- あずき母 [ 編集] URL . 03/16, 23:59 -----



★ゆぅママさん
お疲れ様でした。(^^)/
2週間前のことになっちゃいましたが楽しかったですね(^^)
ゆぅ君も走り回ってましたね。
車のステッカーはパパさんが独断で?てっきりママさんの
要望かと・・。ゆぅパパさんやっぱり筋金入りですね。
是非、第2回・・・を来年やりましょう!

★あっちゃんママさん
スキーよりソリの方が目線が低いので怖いですよ(>_<)
エッジなんて無いのと同じだし・・止まるにはこける・・。
夏は水泳・・冬は雪遊び・・・春と秋は何しましょうかね(^^)
仕事が忙しいのは毎度のことで・・(^^;)
元気だけが取り柄ですから大丈夫ですよ~!

★Lani母ちゃんさん
ホントに楽しかったですね。
コギ達が雪上を群れになって走っているのはある意味
壮観でしたね~!コギ達も満足してくれた事でしょう。
夏はまた水泳で集合ですかね(^^)
またお願いします。

★岡山犬さん
雪道はやはりスタッドレスタイヤでないと不安ですね。
我が家は履き替えていないのでもっぱらチャヌ家に便乗
です。(^^)
その心配さえ無ければ一時間半で行けちゃうので楽なの
ですが・・。
コギ達も人もしっかりと楽しむことができました。(^^)

★さくらさん
さくらさんスタッドレスなら大丈夫ですよ!
鏡ヶ成までの道中も道が整備されているので案外楽ちん
ですよ。是非是非、来年こそはチャレンジして下さい!

★あずき母さん
こちらこそありがとうございました。(^^)
ブログで拝見しているあずきちゃんはもっと他犬にちょっかい
かけてるイメージでしたけど全然そんなことは無かったですよ。
でも雪山は特別楽しかったですね。あれで天気と雪質が良かったら
何倍も楽しいですよ!また是非、行きましょう!
少し忙しくしていますが元気!元気です!


---------- ひげP [ 編集] URL . 03/17, 23:32 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 03/19, 18:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/250-89723632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)