先週も出張やらなんやらバタバタしていましたが・・ずっと日曜日の天気が
気になって・・・(^^;)
前日の予報では9時位から1時間ほどの雨になるけどその後は回復する!
で~出かけましたよ!チャヌ家でチャヌ号に便乗させてもらって・・♪

画像 096
途中はいつもの様に三木SAでひとまず休憩・・。
う~ん・・いい顔してる。

画像 006
三木SAのドッグランは只今、芝生の張り替え中で閉鎖。(^^;)
すぐ横に狭いですが仮設のランがあってそこでひと運動しましたよ。(^^)

その後、目的地に向かって車を走らせ・・・到着!の少し前から雨が・・・(^^;)

画像 083
で~この画像!コギ好きには堪らないこの光景!ウマウマを中心に車座に。
まあ・・こぎではいつもの光景なのですがこの日は28コギ大集合!(^^)

「サクラッ子と仲間たちの同窓会」に仲間部門で参加してきました!

そこらかしこで・・話の華が咲き楽しい時間を過ごしてきましたよ!

雨が降っても皆のテンションは高いままでしたよ。
でも防塵防滴でない私のデジイチ・・・(^^;)
さすがに封印してコンデジで、なるべく会場の雰囲気が伝わる様にと撮影しました。
写っていない子がいたらゴメンナサイm(_ _)m

ではオフ会の様子をスライドショーでどうぞ!(^^)




次は幹事のどらみさんが企画してくれた絆レース!
みかんは1回戦から強豪チャヌ君とあたって・・というより、「スタート!」
がかかってもスタートしなかったみかんさんでした。(>_<)

当然、1回戦負け・・。


チャヌ君とあっちゃんのレース。
雰囲気は伝わったかな・・・(>_<)

画像 075
では・・お決まりの集合写真!
さすがにこの数・・一枚に入りきらない。4分割でどうぞ!

画像 072

画像 073

画像 074
幹事やお手伝いの方々には感謝感謝でございます。m(_ _)m
また次回も是非、参加させて下さいね~♪
  
コメント

日曜日はお疲れ様でした。
コギにまみれて,本当に楽しい1日でしたね♪
道中も話が弾んで退屈することもありません(^^)

参加者のみなさん,ブロブの記事を次々アップされるので,
チャヌパパは焦りながらやっと昨日手抜きの前編が出来ました_(^。^;)ゞ
と,思ったらひげPさんもなんと同時くらいに・・・(^m^)

チャヌとみかんちゃん,いきなり絆レースの初戦で当たってしまいましたね。
パンダボールがあれば,いつもと同じ光景だったでしょうか。

賞品やお土産もたくさんいただいて,人もワンコも大満足でしたね。
これからもヨロシクです(^-^*)/
---------- チャヌママ [ 編集] URL . 03/21, 16:16 -----

みかんちゃんのオフ会の記事UP楽しみにしていました
コギまみれ
楽しかったですねー
ひげPさんのスライドショーで思いだしたシーン、見逃したシーン
微笑んでしまいました
今度はサクラの時期に御津に乱入いたします
またよろしくお願いします
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 03/21, 20:58 -----

同じ犬種が集まっていると圧巻ですね
みんないい顔で楽しそう!
チャヌ君と走ったの?
いつもと違ったかなボールがあれば
---------- さくら [ 編集] URL . 03/21, 21:54 -----

日曜日はお疲れさまでしたぁi-179
ナナ家、短時間滞在だったためと私が落ち着きなくって
ゆっくりお話もできずでi-241
ご挨拶してきてくださって、とってもうれしかったですi-228
ありがとうございました。

かわいいみかんちゃんのボール狩り、生で見ました~i-189
すごぉーいi-176
元気いっぱいですねe-68
次回こそはもっとゆっくり交流させてください。
またお会いできる日を楽しみにしていますi-228
---------- ナナ姉 [ 編集] URL . 03/22, 16:15 -----

初コメです。いつも読み逃げしておりまして♪

スライドーショーの中に、まだきれいな、うづらさんを
撮っていただいてて、うれしかったです。

2時間弱の参加で、皆さんとはゆっくり
お話できませんでしたが
今度あ会いできたときは、ゆっくり遊んでくださいまし
---------- ららっち [ 編集] URL . 03/24, 18:12 -----

はじめまして。
我が家も”仲間たち”で参加させて頂いていました。
みかんちゃんの愛くるしいお顔に目が留まりました♪
ついついおやつを。。。(笑)
たくさんのコギさんがわらわらと・・・あっち見ても、こっち見てもコギさんいっぱいで、楽しかったですね。
カノン・ティンク・ゼファーも載せて頂き、ありがとうございます♪
また、お会いできる機会があれば、遊んでやってくださいね。
大阪遠征、お疲れ様でした。
---------- カノティンママ [ 編集] URL . 03/24, 20:21 -----
まだ先週の想い出に浸っております。(^^)

楽しい楽しいオフ会からはや一週間・・思い出しては
ニヤニヤしております。(^^)
コメ返しが遅くなって申しわけございません。m(_ _)m

★チャヌママさん
ほんと・・楽しい一日でしたね。雨が降っててもなんのそのでした。
確かに皆さんのブログUPの早いこと・・・(^^;)
チャヌパパさんと並んでオオトリでしたね。(^^)
皆さんの記事を見る度にニンマリの連続です。
絆レース・・・少なくともスタートだけでもしてくれたら良かった
のですが・・・(>_<)
そんなこんなでも満足の一日でしたね!

★ゆぅママさん
早くUPしようと気持ちだけはあったのですが・・・(^^;)
バタバタしてて結局・・・オオトリで。
雨のためデジイチ封印でコンデジで撮影してましたが
全てが雰囲気の写真でした・・。
次回は晴れてれば頑張って撮影に専念したいと思います。
ゆぅ君よりみかんの方が体重UPになってましたね。
身軽なゆぅ君もナイスです!

★さくらさん
そうですよね同じ犬種が28頭・・・。なかなか壮観でしたよ。
絆レースでは惨敗でしたが・・その他ではいつもの様に
走り回って本人も満足してた様ですよ・・(^^)
ただ28コギもいると目が泳いでしまいましたね。(^^;)

★ナナ姉さん
前回以来でしたので2年ぶりの再会でしたね。
お元気そうで良かったです。
なにせこれだけの数が参加ですから飼い主さんも
皆さん興奮気味でしたね。時間が経つのも気がつかず
誰を撮って誰が未だなのかも全然分からなくて・・・(^^;)
次回もお会いできるのを楽しみにしております。(^^)

★ららっちさん
楽しい時間を皆さんと共有できて嬉しかったです。
初めましての方も多くて挨拶もままならなかったですが
ブログで拝見させて頂く事も多くて初めましての感じが
しませんでしたね。当日はコギはみんな泥だらけでしたが
皆、楽しそうに走り回ってましたね~!
私も雨でもテンションが上がる事って他には考えられません。
次回も是非お会いできるのを楽しみにしております。(^^)

★カノティンママさん
当日はお世話になりました。m(_ _)m
みかんもコギの本領爆発で・・西にウマウマあれば駆けつけ
東にオヤツがあればやってくる・・・。いろんなところに出没
していましたね。(^^;)
カノティン家の様なコギの多頭飼い・・憧れの的でございます。
また次回も宜しくお願いします。m(_ _)m




---------- ひげP [ 編集] URL . 03/25, 21:47 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 04/13, 17:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/251-8013d450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)