3月31日の土曜日。事情があってここのところ仕事に忙殺されなかなかお出かけと
いかない日が続いていましたので今日こそは・・ランへ!

吉備の国では朝から雨・・・(^^;)

なかなか上手くは行きませんね。


でも午後からは風は強いものの晴れ間も・・ということで近場の備中国分寺でお散歩です。



今年は全て開花が遅くなっている感じですよね。
やっと梅の花が咲いてきました。まだ満開とは行きません。

IMG_1103.jpg
ついさっきまで雨が降ってたと思えない位の快晴となりました。

IMG_1114.jpg
紅梅の方が開花は遅いのかな?

IMG_1110.jpg
菜の花もまだまだってところです。

IMG_1100.jpg
近場でしたがお出かけできて満足顔のみかんさん。
みかん姉とまったり・・・・。

ん~ブログのTOP写真も変えなくてはと思いながら・・なかなかできません。

更新の頻度が少なくなると思いますが・・元気に飛び回っていますのでご安心を・・

04.01 (Sun) 11:13 [ 日常 ] TB0. TOP▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/252-ae33b29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
