人生の中でもこの数ヶ月の多忙さは尋常ではなかった・・。(^^;)
実は今勤めている会社は15日付けで退社いたしました。
23日からは新しい会社へ行くことになっています。
50才を越えての転職。現在のこと老後のこと色々と考えての決断。
かと言え・・巻き込まれる家族の方は大変です。たぶん・・・(^^;)

次の仕事は京都が中心となりますので京都と吉備の国を行ったり来たり・・。
なにかと家族には不便をかける様になりますかね~。(^^)

自分で決めたこと・・もう一踏ん張り頑張りましょうかね!(^^)

なかなかランにも連れて行けてなかった・・みかんさん。
少し?いや・・だいぶボッチャリしてしまった。

土曜日は久しぶりに御津のランに出勤です。(^_^)v


P4144739.jpg
ドッグランの直ぐ側の土手に咲くサクラの花。

P4144735.jpg
まだ若い木ですがこれでもかって位の花を咲かせています。

P4144740.jpg
この桜の木はねねちゃんの木なのです。
1月に不慮の事故で亡くなりました。

そのサクラが満開です。

P4144741.jpg
周りにはサクラ以外の花もたくさん咲いています。

P4144743.jpg


で・・・ランの様子。

P4144770.jpg
この日はのチャヌ君、アイン君、ミント&エマちゃん、アニーちゃん他が足下の悪い中
出勤でしたよ。(^^)


ピントはイマイチですが・・見て下さいこのハシャギよう・・(^^)

P4144718.jpg
ボールがとれなくても一所懸命です。

P4144720.jpg
ねねパパさんにも遊んでいただきましたよ。

実は・・みかんの体重が増えた事は最初に記しましたが、一所懸命走り過ぎて
夜になったら足を引きずっていました。ソファーにも上がれず・・(^^;)
どうやら痛めた様でした。でも大した怪我では無さそうです。

P4144725.jpg
体力温存のミント嬢と・・

P4144763.jpg
体力つかいすぎてお疲れのエマ嬢。(^^)

P4144728.jpg
エマちゃんは男の子から絶大の人気を誇る!
いっつも誰かがついてまわります。(^^)

みかんも久しぶりのランで相当楽しかった様です。良かった良かった!

まだ続くよ!



御津ではサクラが満開でしたが県南ではモモの花が咲き始めています。

P4144779.jpg
夕方に買い物ついでに寄った備中国分寺にある桃の木です。

P4144781.jpg
散歩代わりにボール狩りをしました。

「飛んでる?」(^^;)

地面スレスレというかぁ・・・ほとんど地面についてる。

P4144787.jpg
この季節はホントに良いですね~(^^)

P4144800.jpg
いいお顔・・(^^)

みかんさん満足の一日でした。(^^)

日曜日も連ちゃんの御津ドッグラン・・みんなでお花見編は次の回でご紹介。(^^)
お楽しみに・・・(^_^)v

04.16 (Mon) 22:05 [ 季節 ] TB0. TOP▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/254-6f341a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
