土曜日に続いて15日の日曜日も御津のランへお出かけです。
みかんさんの足の調子が良くない様でしたので遅めの参加となりました。
この日も天気は上々でしたのでもらったカードナンバーは15番。
沢山のお友達が来ている様子でした。



受付のある愛護館の周りも花が綺麗に咲き誇っていますね。(^^)

P4154810.jpg
この日は、久々にコギが6コギが集まって楽しい時間を過ごせましたよ!
フウ太君とも久しぶりでした。またでっかくなっている・・・(^^;)

P4154814.jpg
最初は足を引きずっていたみかんでしたがパンダボールの魅力には勝てず・・
走ってましたね~(^^;) 家に帰っての様子では普通に歩いていたので結局、
体重が増えたのに前日にいっぱい走ったので筋肉痛だったみたいです。(^^)

P4154820.jpg
ボランティア犬の海くん。

P4154811.jpg
あかりちゃんとも久しぶりに逢えました。体重は10キロ台をキープ!
なので・・た~んとウマウマを進呈しておきました。(^^)

P4154830.jpg
初めて会った? 虎鉄くん。

P4154844.jpg
フウ太君のボールゲット率が向上しています。

P4154833.jpg
シュナのビーチちゃんもアジができる様になってますね。(^^)

P4154837.jpg
ビーチ&マリンちゃんとも久しぶりの再会です。

P4154848.jpg
ボランティア犬のラッキー君。楽しそうにしてますね~!

P4154825.jpg
雲丹ちゃん。ママさんに抱かれてまったり中です。

P4154853.jpg
ハナちゃんとも久しぶり~!

P4154860.jpg
結局、みかんをランに連れて来れて無かったのでみんなお久しぶりなんですよね~(^^;)

ミント&エマちゃんも昨日に続いて参加でしたよ!(^^)

さて、昼を過ぎて・・チャヌママさんとミンエマ姐さんが買い出しに行ってくれて
みんなでお花見会の開催です!(^^)

まだまだ続くよ・・!

P4154875.jpg
花木広場の桜の木はまだ若いですが沢山のハナを咲かせています。

P4154865.jpg
備前焼のチャヌ君のプレート。
そうチャヌ家の植樹した桜の木です。

P4154866.jpg
綺麗に咲いていますね♪

P4154873.jpg
桜の木の下で頂くお弁当はやっぱり美味しく・・女性陣もさくらならぬ・・話に華を咲かせ・・

P4154892.jpg
チャヌ君の桜の木の前で記念撮影です!(^^)
いつもの様に楽しい時間を過ごすことができました。(^^)

さて・・私の仕事の関係でそうでなくてもブログ更新が滞るのに更に気まぐれになることが
予想されます。(^^;) ブログ内容も少しずつ変化するかも知れませんが暖かく見守って
頂けましたら幸いです。m(_ _)m
  
コメント

日曜日は本当に楽しいランとお花見でしたね♪
花木広場でのお花見はのんびりできて、お話にも花が咲いて最高でした。
写真でも良い雰囲気が伝わってきますよね(*^o^*)

これからはみかんちゃんと会える回数が減ってしまうのが本当に寂しいです。
みかんちゃんがチャヌの顔を忘れないように、時々は会わないとね~
生活が変われば、ブログの内容も変わってくるのでしょうね。
それはそれで楽しみにしてますので(^-^)/
---------- チャヌママ [ 編集] URL . 04/19, 22:51 -----

日曜日のお花見は、お世話になりました(^^♪
みかんちゃんには、初めて会いましたが虎鉄と仲良く
パンダボール狩りもしてもらい、とても楽しい一日でした。

お仕事も変わり大変だと思いますが、またランでお会い出来る日を
楽しみにしています。
---------- 虎鉄母ちゃん [ 編集] URL . 04/19, 23:29 -----

御津のランに集う犬?人?たちは、顔なじみの方が多くて
ほんとにあったかい雰囲気が伝わってきます。
とっても楽しい時間だったのですね~♪

みかんちゃん、足の具合はいかがですか。
早くよくなりますように!
パパさん、環境が変わると何かとたいへんだと思います。
どうぞ、お身体大事になさってくださいね。
ご無理のない様に・・・と言いながら、ブログも楽しみにしています♪
---------- あずき母 [ 編集] URL . 04/20, 11:55 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 04/20, 18:48 -----

先週は、久々のRUNとっても楽しかったです。
お花見にも誘って頂きありがとうございました。
いよいよ新しい生活のスタートですね!
健康第一で、チョットは羽目も外しながら新し環境に早く慣れて、順調なスタートをきってください。
また帰ってきた時は、わんこ共々よろしく!
---------- Beach & Marine パパ [ 編集] URL . 04/21, 14:46 -----



★チャヌママさん、虎鉄母ちゃんさん、あずき母さん、ビーチマリンパパさん

コメント有難うございます。現在、京都にてバタバタしておりますが
落ち着きましたら少しずつブログ再開したいと思っています。
今少しお待ちいただけましたら幸いです。!(^^)!


---------- ひげP [ 編集] URL . 04/24, 19:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/255-7f5a9eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)