京都に赴任してからブログUPが滞りぎみ・・・(^^;)
京都でのネット環境がイマイチってのもあるのですが・・。
と・・とりあえず言い訳から(^^)

先週の日曜日に今年初めの(正確には、ひげPとしては・・)水泳大会
でした。(^^) ワンコ達は前週に泳ぎ初めを済ませました。その様子は
チャヌ君ブログをどうぞ・・・(^^)

朝早くは吉備の国では雨が・・でも開催予定時間にはすっかり良い天気となって
さすが日頃の行いの良さに・・ニンマリ(^^)


毎回の事ながらワンコ達は西にウマウマがあれば集合し・・東に美味しそうな匂いがすれば
一目散に駆け寄る・・(^^;)

CIMG2087.jpg
さて・・参加のワンコちゃんの紹介。

ランボー君。でかさといい・・迫力モノです。(^^)

CIMG2088.jpg
ミントちゃん。所作が優雅です。(^^)

CIMG2089.jpg
元気印のエマちゃんです。

CIMG2092.jpg
パオ君! 今回もパオダンスを見せてくれました。(^^)

CIMG2095.jpg
虎鉄くん! 若い男の子です。

CIMG2094.jpg
チャヌ君!

CIMG2096.jpg
んで・・みかん。 終了間際にりょくのあしファミリーが到着!写真が無くて
ゴメンナサイm(_ _)m 岡山犬さんのブログをどうぞ!

CIMG2099.jpg
この日も水量は少ないものの・・ワンコ達には関係ない様です。(^^)

CIMG2104.jpg
みかんは相変わらず・・パンダボールを追っているのか?チャヌ君を追っているのか?

IMG_1298.jpg
気持ちよさそうですね~(^^)

IMG_1300.jpg
しっかり泳ぎましたよ~!



IMG_1303.jpg
で・・水泳大会の翌週も仕事の関係で帰省する事ができました。(^^)
土曜日は買い物の前に倉敷酒津公園で散歩です。ここの桜の並木道は
本当に素敵です。(^^)

IMG_1326.jpg
で日曜日の今日・・この日はみかんさんはお留守番でしたので夕方、みかんママも
一緒に近所を散歩です。収穫が終わった麦畑の前でパチリ!(^^)
良い顔してます。

IMG_1334.jpg
この風景・・・のどかでしょう?
よいところだと思います!(^^)

CIMG2059.jpg
紹介が超遅くなっちゃいましたが・・みかんの誕生日にWINちゃん家からプレゼントが・・(^^)
写真の上の方にあるのがフォトフレーム。手作りですよね・・。GOOD!です。
色々とありがとうございました。m(_ _)m

  
コメント

ひげパパさん、お忙しい中を
楽しい水泳大会にお誘いいただけ
とってもうれしかったです~v-10
ありがとうございました~e-276
吉備の国でゆっくりする間もなく
でも、みかんちゃんと過ごすお時間は
とっても癒されることでしょうねっ!
だんだん暑さも増してくる日々となりますが
お体を大切にお過ごしくださいね~e-348
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 06/10, 22:34 -----


★岡山犬さん
こちらこそありがとうございました。
あの後、バスで京都に向って22:00頃に着きました。
短い時間でしたが満足して帰る事が出来ました。
また宜しくお願いします。(^^)





---------- ひげP [ 編集] URL . 06/10, 22:49 -----

先週は水泳大会の準備、ありがとうございました。
お忙しいと思いながら、ついつい頼ってしまって・・・ f^_^;)
恒例となったこの行事、私たちもワンコたちも楽しめました♪
また帰省された時は、よろしくお願いします(^-^)/

倉敷酒津公園の緑の並木道、いいですね〜
母と娘で並んでお散歩、いつも羨ましく思ってます。
気にして見ていると、麦畑もけっこうあるんですね。
のどかな風景がいいですね〜

手作りフォトフレーム、とっても素敵ですね。

---------- チャヌママ [ 編集] URL . 06/11, 17:20 -----


★チャヌママさん
こちらこそありがとうございました。この日曜日は御津へと思ったので
すが・・さすがに元気が出なくて・・・(汗;)
酒津公園は好きな場所のひとつです。チャヌ家は男の子でしたね・・
娘も可愛い・・かった・・。大きくなってからはこちらが色々と気を遣う
事も多いですよ~。あっいつでも貸し出しOKです。
家の周りは思いっきり田舎~!です。散歩も近所をちんたら歩くのも
気持ちよいです。今回の帰省は木曜日の夜に帰って来て月曜の朝
に京都に移動したので4泊だったのですが・・結局何もこれといって
やった訳でもなくあっという間に終わってしまいました。残念。



---------- ひげP [ 編集] URL . 06/11, 21:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/259-f6f61270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)