京都に来てから仕事も含めてバタバタをずっと続けております。
先日、チャヌパパさんより・・
「ブログ開いたらスポンサーCMになっとるやないのぉ~」
とのご指摘をうけ・・いやぁ~わかっていながら・・^^;

FBのUPは家族に近況報告の為にしていたのですがアパートでの
ネット環境がイマイチでしたので怠けておりました・・。

更新のなかったブログに足を運んで頂いていた様でホント申し訳ないです。
m(__)m

で~先日、会議で岡山帰省の時にタイミングよく川遊びしてきましたので
まずはその報告から・・。



宇甘渓で水遊びです。みかんも出かけることも激減していますので
喜んでいましたね~!(^^)!

mikan3aaaa.jpg
うれしそうでしょ!

mikn4.jpg
虎鉄くんとチャヌくんと一緒です。

mikan2aaaa.jpg
この日は高確率で雨の予報でしたが・・雨にも降られず良い日になりました。
ワンコだけでなく人間の方もストレス発散できましたよ~!(^^)

pcaaaa.jpg
ところでありがたいことに会社からウルトラブックPCとモバイルWiFiを
支給してもらってアパートでもネットがサクサク!(^^)

京都のウロチョロして撮りためた写真を少しずつUPする様に
しましょうかね~(^^)

  
コメント

お忙しい中、チャヌパパのリクエストにお答えいただいて、
ブログの更新ありがとうございます。

久しぶりにみかん家のみなさんに会えて、楽しい時間を過ごすことができました♪
みかんちゃん、この日は体調がイマイチということでしたが、
楽しそうにチャヌと一緒に泳いでくれたのでよかったぁ〜

京都の記事も楽しみにしてますので、ヨロシク〜(^O^)/
---------- チャヌママ [ 編集] URL . 09/16, 16:40 -----



★チャヌママさん
先日はありがとうございました。(^^)
他にもみかんママのお願いごとまでして頂いて感謝感謝です。(^^)
それではこちらもおこたえして明日朝、明後日朝と3日連続のUP予定ですってもう予約投稿しちゃいました。(^^) 取り敢えず手持ちのネタはこれで終了ですにでまた、ネタ探ししておきます。(^^)


---------- [ 編集] URL . 09/16, 19:45 -----

お久しぶりです! ひげPさんそしてみかんちゃん お元気そうで安心しました♪

みかんちゃんと同じコーギーちゃん達を見掛けると「みかんちゃん元気かな?」なんて思っていたので・・・

京都で撮りためた写真楽しみにしてますね! 
---------- つばさママ [ 編集] URL . 09/16, 22:05 -----



★つばさママさん

心配おかけしてすみません。(^^;;
元気にやっております。(^^)
一人暮らしも慣れてきました。みかんになかなか会えないのが寂しいですけど・・。
また少しずつUPしますね。



---------- ひげP [ 編集] URL . 09/16, 23:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/264-4cd5d92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)