おっほっほ~!またブログ放置してましたのでスポンサー広告が出てました。^^;
仕事も忙しくなかなか落ち着いていないですが今持ってるデジイチも古くなったし
ていっても絵に不満があるわけではないのですが・・・。
やっぱりキャノンかニコンだよなぁ~とデジイチ中級を色々と研究していたの
ですが、京都に来てからは車なし生活なのでフットワーク軽い方が良いし・・。
で・・小さくても綺麗な絵を吐き出すリコーを買おう!とポチッするつもりで
ネットで検索!PENが新しくなった!の記事。旧モデルがすんごい安値で
出てるではございませんか!思わず・・急遽軌道修正でPENを購入。

ツインレンズのセットで大3枚少々。パンケーキレンズを単体で購入した値段で
ズームレンズと本体がついてきた!って感じですかね。(^^)


カメラ

頼りないくらいの小ささいわゆる手のひらサイズですがAFも思いのほか早い。
絵の方も悪くない。

PB090049.jpg
まだまだ京都市内は紅葉が進んでいませんが今朝の御所での写真です。
一部、紅葉が始まりかけたってとこでしょうか?

17ミリF2.8のパンケーキレンズで撮影してみました。(^^)

PB090050.jpg
単焦点レンズもなかなか面白いですね。(^^)

PB090046.jpg
フットワーク軽くなったことですのでバシバシ京都の町を写しまくりますかね。(^^)

  
コメント

OH~久々に更新されちゃってますね~!
それも綺麗なお写真・・・京都いいですね~!
手にしっくりくる愛機にもめぐり合えたことですし
京都の町激写!楽しみにしています!
風邪がはやり始めました。お体ご自愛くださいね!
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 11/10, 09:35 -----

こんにちは。
これは安い。買いたくなりますね。
---------- たけちゃんマン [ 編集] URL . 11/10, 21:49 -----


★岡山犬さん
ありがとうございます。秋の京都を写しまくりますよぉ(^^)
体調管理はしっかり睡眠する事。これで2年位風邪ひいてません。
でも京都の冬は寒いんでしょうね〜(^^;;

★たけちゃんマンさん
そ〜なんですよ。「やっす〜!」で思わずポチッと。(^^)
小さくても新しい分良くなってますね。楽しみです。




---------- ひげP [ 編集] URL . 11/12, 20:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/268-a563fbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【ついつい・・ポチッ!】
おっほっほ〜!またブログ放置してましたのでスポンサー広告が出てました。^^;仕事も忙しくなかなか落ち着