年が明けて20日も過ぎてしまいましたね。早いなぁ~(>_<)
正月休みは8日間と長い休みでしたがバタバタと過ごしあっという間に終わってしまいました。
5日の日はお婆ちゃんのところへ年始のあいさつしたついでに近くの倉敷美観地区散策です。


お店のウインドウもあ洒落なところが増えましたね。

P1050834.jpg
お出かけでご機嫌です。

P1050830.jpg
さすがに人出も少なくゆっくり散策できました。

P1050832.jpg
角松の前で記念撮影。

P1050825.jpg
この日は暖かい日和でした。

P1050837.jpg
他のワンコちゃんの散歩に遭遇。最近、他のワンちゃんに出会うと「わんわん」
吠えるんですよね・・・(>_<)

次の日は御津のランに行きました。ランはじめです。(^^)
続きをどうぞ・・・



P1060846.jpg
この日も5コギとコーギーの出席率が高かったですよ。(^^)

P1060854.jpg
お外で会うのは初めてのチャヌ家のエルちゃん! ちょっと見ない間に大きく
なったなぁ~!

P1060956.jpg
みかんママがエルちゃんを膝の上に・・・。複雑な表情のみかん。^^;

P1060944.jpg
近くに行ってみるものの・・硬い表情。(^^)

P1060949.jpg
どうやらいじけている様です。(^^)

わかり易いヤツでございます。(^^)

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/272-2581c742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
