仕事でバタバタ・・・帰宅も遅くてなかなか皆さんのブログにお邪魔できずにいます。m(_ _)m

昨日の備中国分寺・・。

そう、夕方の備中国分寺では高確率でコーギーのロン君に会うことができます(笑)。

ロン君はちょっと・・・ぷくぷくのコーギーちゃんです。凄く優しい男の子。

仕草がたまりませんよ・・・・。



みかんもロン君やロン君ママさんが大好き!(笑)。


お家に帰ってごそごそ引き出しを探っていたら、ドラゴンボールのオモチャ発見!(笑)。

みかんも興味津々で気になってしょうがない様子。
遊んでいる姿が笑えるので動画を撮ってみました(笑)。



声が出るので不思議なんでしょうね・・・(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ! 何を隠そう私が幸せになる(笑)。
  
コメント
さすがに
ようやくの梅雨明け宣言ですね。
雨の心配が減ったとたん,暑くてワンコが動くには辛い気候です(^_^;)

備中国分寺はみかんちゃんのホームグラウンド!
楽しそうな駆けっぷりが微笑ましいですよ(笑)

↓ 前記事の写真はプロのカメラマンの作品ですか?
五重塔の写真はステキですね♪
望遠MAXでブレ無く月を撮るのはとても難しいでしょう?
ひげPさんの腕前はさすがです!
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 08/04, 20:53 -----

とっても楽しそうに走ってますね
笑顔が可愛いです~
友達と一緒だと尚更テンション上がりますよね☆
可愛い~
ドラゴンボールのおもちゃ凄い不思議そうにしてますね^^
その困った顔も好きです~
---------- みかん姉 [ 編集] URL . 08/04, 21:03 -----

しるびあ地方やっと梅雨明けしました~v-237
そっちも梅雨明けしましたかv-236
動くみかんちゃんだぁ。
ロンくんも可愛い子ですね~。
仲良くしてる姿にほのぼのしちゃいますv-238
声の出るおもちゃ、うちにはドラゴンボールシリーズはありませんがブリーチシリーズならあったりするんですね。
わんこの前で鳴らしたらどんな反応するのかやってみましょっとv-290
↓月の写真凄いですねv-405
学校の教科書に載ってそうですよv-363
---------- しるびあ [ 編集] URL . 08/04, 21:04 -----


★チャヌパパさん
ありがとうございます(笑)。チャヌパパさん↓の写真ですが・・・月の写真意外はコンデジで撮影ですよ・・・。でも誉められると嬉しいです・・・(笑)。
写真の発色が良いのは「縮小専門」という無料ソフトでWEB用に色合いを調整してくれてるからなんです。月の写真は数打ちゃあたる作戦しか無いですね(笑)。思ったよりクレーターまで写ってくれてた
ので・・・上出来ですよね(笑)。

★みかん姉さん
でしょ~(笑)。備中国分寺はホームグランドですからいつも走り回ってますよ。本人も楽しいみたいで・・(笑)。ママさんと私の間を行ったり来たりしてくれるので楽させてもらってます(笑)。
ですから私のダイエットには貢献してないんですよ(笑)。最近、みかんと遊ぶときは極力こっちが
楽できる事を優先しますから・・・小道具に頼ってますね・・・(笑)。

★しるびあさん
こっちの梅雨明けはどうだったかなぁ・・?
たぶん明けたのだと思います(笑)。何度も会っているのでみかんも安心してロン君と絡んでるのだと思います。実際、後で動画で見ると微笑ましいですよね(笑)。
声の出るオモチャにはやっぱり反応しますね。ビクビク加減が面白いでしょう(笑)。他愛のないものでも楽しんでくれるので楽でいいです(笑)。


---------- ひげP [ 編集] URL . 08/04, 22:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/28-7af0efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
