京都北山のオフィスで朝から会議です。京都植物園近くなので人でごった返して昼食を食べようにもお店は長蛇の列。仕方ないのでコンビニでお弁当買ってそばの公園でお花見しながら昼食です。(^^)



子供達が滑り台で遊んでいます。のどかですねぇ。(^^)



散りかけで花吹雪の中でのお弁当タイムはなかなかオツなもんでした。(≧∇≦)

iPhoneから
  
コメント

ひげパパさん、大変ご無沙汰しておりました。
京都の生活には慣れましたか?

私は相変わらず、海に山にと・・・遊び廻ってますよ~!

今年のベリーガーデンも力が入ってます。都合が付けばお友達をお誘いのうえ、お越しください・・・(笑)
---------- ベリーパパ [ 編集] URL . 04/07, 09:53 -----



★ベリーパパさん
お久しぶりです。(^^)
お元気そうで何よりです。
タイミングが合えば是非、お邪魔したいですね。(^^)


---------- [ 編集] URL . 04/07, 21:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/281-894e4393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
