帰省して前から気になっていたのでGW中にお手入れしました。(^^)

家の鬼門には樫の木を植えると厄が入ってくるのを防げるとかで家を建てて直ぐに植えましたが・・成長は早いし花粉も飛ぶしドングリまでなっちゃう。(^^;; まあ、
今年も節操なく伸び放題です。


この時期の剪定は樫の木の花粉が凄くて全身緑色になるくらい・・。花粉症にならんのかなぁ?



今回は脚立をひと回り大きいのに変えたので作業は楽チンでした。(^^)



そこそこ満足の出来!(^^)


よしよし!(^^)


その間、この方は面白くないのかすねておりました。


夕方から国分寺に行けたのでご機嫌もなおった様です。



夕方の国分寺はいつ来ても飽きません。(^^)

iPhoneから投稿
  
コメント

みかんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
WINと一緒で、シニアの仲間入りだね~。
いっつも元気いっぱい走り回っているから
まだまだ若く見えるみかんちゃん。
7歳の1年もみかんちゃんにとって幸せな歳となりますように。
---------- WINママ [ 編集] URL . 05/05, 03:16 -----


★WINママさん
ありがとうございます。(^^)
ホント早いもので7才になっちゃいましたね~(^^;)
病院いらずでお金も手もかからなかったので助かって
ますがこれからシニアですのでこまめな検診とか
しないとダメですね。長生きして貰わんとね。(^^)


---------- ひげP [ 編集] URL . 05/06, 09:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/284-8f6dfb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
