この土日は京都に滞在してますが・・みかんママからメールが!
息子夫婦がわざわざ届けてくれたらしく母の日のプレゼント。(^^)
嬉しかったやろな・・。
父の誕生日や父の日はわりと忘れられる。(^^;;
まあ、親としたら元気にやってくれてたらそれだけで十分です。(^^)



ところでこの鉢植えですが何の花でしょうね?(^^;;

iPhoneから投稿
  
コメント

ブーゲンビリアかな・・・
みかんママさんの嬉しそうな顔が目に浮かびますねえ~

我が家はホーロー製のバラの絵がプリントしてあるおしゃれな米櫃を子供たちから・・・(笑)
---------- ベリーパパ [ 編集] URL . 05/16, 06:57 -----

綺麗なブーゲンビリアですね~v-10
えっ!?息子さん御結婚されたんですね・・・
親孝行な息子さん御夫婦に乾杯v-272
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 05/18, 21:58 -----



返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
公私ともにバタバタしてたもんで・・m(_ _)m

★ベリーパパさん
ブーゲンビリアですか?南国の花のイメージですよね。(^^)
琺瑯製の米櫃ですか? オシャレなセレクトですね。(^^)

★岡山犬さん
去年の11月?だったでしょうか・・入籍しました。式は今年の7月の予定です。
いつの間にかそんな年代になってたんですね。(^^)
娘もお陰様で4月から元気に仕事に行ってます。気分的に楽になりました。(^^)






---------- ひげP [ 編集] URL . 05/26, 21:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/286-6202c749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
