仕事が忙しくてここのところ帰省できてません。(^^;;
電話で話してると母娘とも風邪を引いてたとか・・。
アレルギーの気があるから良く風邪をひく二人。私自身は3年程、風邪をひいた記憶がありませんけど・・(^^;;

で・・プレゼントしましたよ。


こっちはリビング用にダイキンの加湿空気清浄機。30畳までのタイプ。


こっちは寝室用のシャープの加湿空気清浄機。

最近の家電は優秀です、(^^)
どちらの空気清浄機もみかんがそばに行くと臭いセンサーが反応して赤いランプがついて空気清浄が始まるらしいです。(^^;;

iPhoneから投稿
  
コメント

お久しぶりです! 
ひげPさん相変わらずお忙しそうですが、お身体に気を付けてくださいね。

えっ!アレルギーだと風邪ひきやすいの~~ うちは家族全員アレルギー持ちで
娘が年がら年中風邪ひいて困ります、、

加湿空気清浄機 購入しようかしら・・・ みかんちゃんに反応するの(笑)
かわいい子に反応しちゃうのかな!(^^)!
---------- つばさママ [ 編集] URL . 06/02, 17:32 -----

空気清浄機にも加湿機能がついたんですね~!
やっぱ、みかんちゃんでお試し・・・(笑)
うちも3ワンで遊びました・・・今じゃほこりかぶっちゃってますけど・・・
母娘さん、お大事にね~e-304
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 06/03, 09:49 -----
ママさん、お姉ちゃん大丈夫?
ひげパパ師匠っ、お元気ですか?

お仕事お忙しそうですね。

美人のみかんママ、キレイな姉ちゃん大丈夫?風邪長引くと辛いですよね。
さすが、ひげパパ師匠っ、最新のシャープの加湿空気清浄機すごいです。
うちは、バラバラなので場所が・・・。
ママさん、お姉ちゃんお大事にね。

みかんちゃんのバースディの手作りケーキ良いですね。
とっても見た目も綺麗でゴージャス。私は不器用なのでダメですが、みかんちゃん嬉しそう。

主人が仕事で多忙なので、散歩で外に出ると、男の人だと公園でも道路でも立ち止まってジッと見てから、”パパ殿じゃないな~”と分かると、遊びを続けたり散歩の続きをしています。


岡山の便りがなかなかテレビででないのですが、出た時はやっぱり嬉しいです。またいつか遊びに行きたいです。

みかんちゃんは本当に幸せなご家族の元ですくすく育っており見習いたいです。うちのトリさんはマイペースでご近所さんのフルーツなどを狙っております。

また~♪
---------- 神戸のくまのすけ&トリニティ [ 編集] URL . 06/08, 15:48 -----


返事が遅くなって申し訳ございません。
バタバタしております。(^^;;

★つばさママさん
ご無沙汰です。色々と忙しくしております。
ハウスダストでアレルギーが出やすくなりますが咳や鼻水
で喉が荒れたりしたら風邪菌とかにやられそうじゃないですか!
根拠は薄いですけど・・(^^;;
効果あるかなぁ〜

★岡山犬さん
ありがとうございます。
欲しいなぁと思いつつまだイイかな〜でズルズルしてましたが
いつも2人が風邪引くもんで・・・(^^;;
私は何年も風邪引きませんけどね。(^.^)

★神戸のくまのすけさん
ご無沙汰です。お元気でしたか?
電気製品には目がないもので買いたくなっちゃうんです
よね〜(^^)
バースデーケーキは芋とりんごだけでリーズナブル
でしたよ。(^^) その分、飾り付けは頑張りました。
本人はよく分かってないでしょうが作るのも楽しい
ですね。御主人も忙しそうですがお身体にお気を付け
下さい。(^.^)






---------- ひげP [ 編集] URL . 06/13, 22:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/287-0010480a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)